私立織愛学園*33
最新 最初 🆕
#901 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[体育館]

木下先輩

バスケするんですか?
(倉庫に向かう相手を見て言い)

→葉山先輩

ふ−ん……そちらの先輩は
友達だと思ってると思いますけど?
(桐原の名前がわからず2人を交互に見ながら言い)

⏰:09/08/24 12:50 📱:F705i 🆔:doOcvy7E


#902 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
体育館
秋山

うん!お前もするか?
(倉庫から戻り数回ドリブルしてシュートし)

⏰:09/08/24 12:52 📱:PC 🆔:BhqeKFE6


#903 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

<体育館>
木下

それは困るのう‥
[ふと真剣な表情で"ラブコールは俺から"に訂正しんしゃいとけらけら笑い]

おーう、さんきゅーな
あ、そうじゃ
俺にバスケットボールのよけかたを
教えてくれんか?
[葉山に視線をやると苦笑し←]

⏰:09/08/24 12:53 📱:SH706i 🆔:esLtnOBc


#904 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[体育館]
桐原

そんなに見たいわけ?
(前に秋山にも言われたので首を傾げて)

言ってない
空耳じゃないの←
(相手に頭を触られると驚いたように目を丸くし逃げるように立ち上がり)

……はぁ?
(相手を見下ろしながらまた眉を寄せて)

⏰:09/08/24 12:53 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


#905 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
体育館
桐山

そうすると…まわりから袋叩きにされんぞ?
(アハハと相手をみて笑い)

よけるくらいならとればいいじゃないかー
(シュートしたボールを取りにいきながらいい)

⏰:09/08/24 12:55 📱:PC 🆔:BhqeKFE6


#906 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[体育館]
木下

自分のことは自分のこと
人のことは人のことなの←
(かなり自己中なことを当たり前かのように言って)


秋山

さぁ?
でも、私は思ってない
(立ち上がって桐原に撫でられて乱れた髪を直しながら言い)

⏰:09/08/24 12:56 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


#907 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈体育館〉
ALL


……あら
部活以外で賑やかなんて
初めて見たわ
(肩をすくめ微笑みながら入ってきて、ステージの方へ歩いていき)

⏰:09/08/24 12:56 📱:N02A 🆔:BV6IU70U


#908 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[体育館]

木下先輩

あ、いや……
これじゃ滑りますから
(苦笑いしながら足下を見てから相手に視線を移すと"すいません"と謝り)

⏰:09/08/24 12:58 📱:F705i 🆔:doOcvy7E


#909 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

<体育館>
葉山

そんなに、見たいんじゃ。

って、おい!
逃げるんはやめんしゃい
[くすっと笑ったがすぐに立ち上がった相手に残念そうな表情をし]

じゃき、俺は友達なんか?
[何度も言わせるんはやめんかとふくれたように呟くと欠伸をし←]

⏰:09/08/24 12:58 📱:SH706i 🆔:esLtnOBc


#910 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
体育館
葉山

なんちゅー考えを!…
お前ひねくれてんなー
(呆れたような顔で相手をみて)

峰藤先生

おー先生もバスケやる?
(ボールをみちながらニッコリわらい)

⏰:09/08/24 12:58 📱:PC 🆔:BhqeKFE6


#911 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
体育館
秋山

それは危ないな…今度やろうな
(相手をみてにっこい微笑み)

⏰:09/08/24 13:00 📱:PC 🆔:BhqeKFE6


#912 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[体育館]
峰藤先生

(相手が入ってくると昨晩のことを思い出し少し照れくさそうにぺこっとお辞儀をし)
 

⏰:09/08/24 13:00 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


#913 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈体育館〉
木下


あら、先生も
誘ってくれるの?
(ありがと、とウィンクして手を振り)


でも、少し見せてもらうだけでいいの
(見るのも楽しいしとクスクス微笑み)

⏰:09/08/24 13:01 📱:N02A 🆔:BV6IU70U


#914 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭/巨大樹の木陰>

良い天気だ…
(木に寄り掛かりながら肩に小鳥を乗せて空を見上げて呟き)

【40分まで待機してるか♪皆、ういっす♪】

⏰:09/08/24 13:02 📱:SH903i 🆔:SC6x3GWw


#915 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[体育館]
桐原

まぁ、せいぜい頑張って
(相手が乱した髪を直しながら他人事のように言い)

クラスの人←
(無表情でさらっと相手の質問に答え)

⏰:09/08/24 13:02 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


#916 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

<体育館>
木下

恐ろしいのう、それは
[少し考えるとくすりと笑い]

運動神経無いからのう‥
鈍臭いんじゃ
[よいしょ、と立ち上がると扉に向かい]

ちと部屋に戻って休みたい
[手をひらひらさせ体育館から出てゆこうとし]
【人数増えてきたから一度待機ーw】

⏰:09/08/24 13:03 📱:SH706i 🆔:esLtnOBc


#917 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
体育館
峰藤先生

まーなんか先生だと危なっかしいしね
(相手をみてニッコリ笑いまたシュートし)

⏰:09/08/24 13:03 📱:PC 🆔:BhqeKFE6


#918 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈体育館〉
葉山

……あ
(相手の行動が嬉しいのか、満面の笑みを浮かべ手を振り)


今日はこけてなーい?
(ドジッ子と勘違いしたままなのか、首をかしげ尋ね)

⏰:09/08/24 13:03 📱:N02A 🆔:BV6IU70U


#919 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[体育館]

不二子ちゃん←

あ、不二子ちゃ〜ん
Σうわっ……って−;
(相手を見つければ昨日と同じように声をかけ小走りで近づけば派手に転んで)

→葉山先輩

そうですか……
(頭を撫でられてる所を見れば目を逸らし、逸らした先に峰藤を見つければ上記のような事になり)

⏰:09/08/24 13:04 📱:F705i 🆔:doOcvy7E


#920 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]
体育館

ALL


練習っと…(あらあらとひとがいるのをみるとぎょっとして)

木下先輩

【昨日は落ちてすみません(/_;)】

⏰:09/08/24 13:05 📱:D705i 🆔:4QQtalTs


#921 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[体育館]
峰藤先生

私、自分で転ぶような馬鹿なことしないんで
(首を横に振ってそう言うと丁度秋山が転び←)


秋山

馬鹿じゃないの
(相手の声と行動を見れば不機嫌そうに眉を寄せて)

⏰:09/08/24 13:07 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


#922 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

<体育館>
葉山

ったく‥まぁいいぜよ。
[クスりと笑えばふらりと立ち上がり]

クラスの人かー、
もう暫くはそれで我慢するかのぅ
[独り言のように呟いて"俺は部屋に戻る"と口元にだけ笑みをみせると体育館の扉にむかい]

【待機ー】

⏰:09/08/24 13:07 📱:SH706i 🆔:esLtnOBc


#923 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈体育館〉
木下

まぁ、失礼しちゃう
私、人並みに運動出来るわよ?
(運痴じゃないわと頬を膨らまして)


秋山

……あ
もう、慌てなくって
逃げないわよ?大丈夫?
(歩み寄り床に膝をつき顔をのぞき込むように前屈みになって)


龍崎
【Yahoo!】

桐原
【悪い(・・;)
すぐ落ちるからノシ】

⏰:09/08/24 13:08 📱:N02A 🆔:BV6IU70U


#924 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[体育館]
ALL


………
(ふと気付けば体育館に人が集まっていて人が多いのは嫌いなため眉を寄せると桐原のあとに続くように無言で体育館を出て行き)


【自分も移動ッス(´pωq`)】

⏰:09/08/24 13:09 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


#925 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈体育館〉
秋山

ふふっ
でも、油断は禁物よ?

(人差し指をたて昨夜のこともあるしとウィンクし、転けた秋山を見て歩み寄り)


美谷女

(転けた秋山に歩み寄り声をかけているとこで)


>>49ぷろふ

⏰:09/08/24 13:11 📱:N02A 🆔:BV6IU70U


#926 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
ALL
【ちょ…すみません;w;飯です…】

⏰:09/08/24 13:11 📱:PC 🆔:BhqeKFE6


#927 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

>>925葉山宛て

〈体育館〉

桐原、葉山


……あ
(葉山と桐原が出ていくのを見届け、邪魔しちゃったなと眉尻を下げて見送り)

⏰:09/08/24 13:12 📱:N02A 🆔:BV6IU70U


#928 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[体育館]

葉山先輩

……し、仕方ないじゃないですか;
シューズ部屋にあるんすから
(脚をさすりながら顔だけ相手に向け)

→不二子ちゃん

へへ…すいません
大丈夫です
(頭をかいて笑い相手を見るとやはりチラチラと胸を見て)

⏰:09/08/24 13:14 📱:F705i 🆔:doOcvy7E


#929 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭/巨大樹の木陰>

もう一眠りするか…
(両肩に小鳥を両肩に乗せたまま呟いてから眠り出して)


【今は落ちるか…ノシ】

⏰:09/08/24 13:14 📱:SH903i 🆔:SC6x3GWw


#930 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

<体育館>→
葉山

‥俺に着いてきたんか?
[振り返るとくすりと笑い]

【と、無理矢理絡んでみる←】

⏰:09/08/24 13:14 📱:SH706i 🆔:esLtnOBc


#931 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈体育館〉
秋山

そう?
足擦り剥いてない?
(相手の視線に気づけば笑いながら額を軽く指先でつつき、足を見せてと続け)

……生徒の邪魔しちゃったな
(楽しんでたとこをと眉尻を下げて去っていく人達を見送って)

木下
【またなノシ】

⏰:09/08/24 13:16 📱:N02A 🆔:BV6IU70U


#932 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[体育館→]
峰藤先生

その前にめったに走ったりしませんから
(大丈夫ですと呟きながら体育館を出て)


秋山

そんなこと知らないわよ
(チラッと相手を横目で見ながら体育館を出て行き)


桐原

……馬鹿?←
(呆れた表情をして相手を見上げて)

【どもw】


木下、龍崎先輩
【またねノシ】

⏰:09/08/24 13:20 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


#933 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[体育館]

不二子ちゃん

はは、すいません
近くいると目いっちゃいます
(額をつつかれれば苦笑いをして謝り少し摩擦で怪我した脚を伸ばして見せ)

……2人で話せていんじゃないですか?
(自分も扉の方を見ると呟きすぐに相手に視線を移し)

⏰:09/08/24 13:22 📱:F705i 🆔:doOcvy7E


#934 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

<体育館>→
桐原

じゃあ何処に行くんじゃ
[冗談じゃ、と呟くとクスクス笑い]

いいんか?
あいつの事おいてきて。
[体育館に居る秋山の名前を知らず←]

⏰:09/08/24 13:23 📱:SH706i 🆔:esLtnOBc


#935 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

木下、龍崎

【(^^)のし】

⏰:09/08/24 13:24 📱:SH706i 🆔:esLtnOBc


#936 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

>>934

桐原→葉山

⏰:09/08/24 13:25 📱:SH706i 🆔:esLtnOBc


#937 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[体育館→]
桐原

人がいないとこ
(ポツリと答えれば"どこかある?"と相手に尋ね)

あの人、峰藤先生お気に入りだから良いんじゃない?
(チラッと体育館を見てから無表情で答え)

⏰:09/08/24 13:26 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


#938 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈体育館〉
秋山


見るくらい構わないけど…
ちょっと恥ずかしいわ?
(ふふっと肩をすくめ、足に視線を落とし痛そうと眉を寄せて医務室行き決定と人差し指を立てて)←


あら、
寂しいって顔に出てるゾ?
(楽しく騒いでたものねと、相手のませた発言に笑みを浮かべ鼻先を指で軽くつまみ)

⏰:09/08/24 13:26 📱:N02A 🆔:BV6IU70U


#939 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

龍崎
【ノシ】


美谷女
【落ちたのか?】

⏰:09/08/24 13:27 📱:N02A 🆔:BV6IU70U


#940 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>



あっぢぃぃいぃ!!!!!!!
(入るなりフェンスに駆け寄って空を見上げて叫び)←

【待機☆】

⏰:09/08/24 13:31 📱:SH02A 🆔:sUaiOeZw


#941 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

<体育館>→
葉山

俺の部屋に来んか?
って、‥‥教室なら静かぜよ
[直ぐに苦笑し訂正すると教室棟を見上げ]

ほう、まぁ俺には関係ないき
‥‥いっ、て
[温くなったアクエリアスを額から放すと"今度冷えたのを返さんと"と木下を思い浮かべ]

⏰:09/08/24 13:31 📱:SH706i 🆔:esLtnOBc


#942 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[体育館]

不二子ちゃん

じゃあ胸隠すような服着て下さいよ
授業に集中できないって
鼻の下伸ばしながら男子が言ってましたし
(クスクス笑いながら言うと"これくらい大丈夫ですよ"と立ち上がるも少しよろけ)

Σな、何言ってるんですか!?
寂しくなんかありませんから
(慌てて早口で言うと少し拗ねたような表情になり)

⏰:09/08/24 13:33 📱:F705i 🆔:doOcvy7E


#943 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈体育館〉
秋山

あら、ホント?
………体操着なんてどうかしら
(でも暑いわねと眉尻を下げ、真面目っぽく悩みだし)←


ふふっ
そう?じゃあ、先生といいことしちゃう?←
(ウィンクをしてズィッと詰め寄りクスクスと拗ねる相手をからかい笑って)

⏰:09/08/24 13:36 📱:N02A 🆔:BV6IU70U


#944 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[→学園/廊下]
桐原

じゃあ教室に行く
(相手の部屋の件は完全にスルーして学園内に入って行き)


そんなに痛い?
(悪いと思っているのか相手をじっと見上げながら尋ねて)


結城

【やほ(*゚∀゚)ノ】

⏰:09/08/24 13:37 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


#945 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

結城

【Yahoo!(●´∀`●)/】

⏰:09/08/24 13:38 📱:N02A 🆔:BV6IU70U


#946 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

→<学園/廊下>

葉山

‥‥、はいはい
[仕方ないのう、と呟くと廊下を歩き]

いや、大丈夫ぜよ。
ちと痛んだだけじゃき
[クスリと口元にだけ笑みを浮かべると相手から視線を逸らし一歩前を歩き]

⏰:09/08/24 13:41 📱:SH706i 🆔:esLtnOBc


#947 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

結城

【(^O^)/やほ】

⏰:09/08/24 13:42 📱:SH706i 🆔:esLtnOBc


#948 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[体育館]

不二子ちゃん

た、体操着も集中できない…
ってゆうか、余計そそられる←
(相手の言葉を聞けば苦笑混じりに言って"鼻血出しながら授業受けなきゃ"と続け)

Σい、いいことって何ですか!?
(詰め寄ってきた相手に少し照れ、また胸と顔を交互に見ながら興奮したように尋ね←)

⏰:09/08/24 13:43 📱:F705i 🆔:doOcvy7E


#949 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/廊下]
桐原

別について来なくてもいいけど
(相手の後ろを歩きながら前を向いたまま言って)

そう
これ以上馬鹿になったら大変だね←
(ボールが当たった部分を見上げながら言い)

⏰:09/08/24 13:45 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


#950 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈体育館〉
秋山

あら、それって
ちょっと見てみたい光景ね?
(血なまぐさいかと想像すれば楽しそうに笑って)←


ん?
それは…ね?
(ゆっくり耳に顔を近づけ、意地悪く艶っぽい声色で)


カーテンの破れてるとこ さ か し (ハァト

⏰:09/08/24 13:47 📱:N02A 🆔:BV6IU70U


#951 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

→<学園/廊下>

葉山

着いていかんとは誰も
言うとらん←
[少し掠れた声で呟くと咳ばらいし]

なっ‥、素直に
心配してるって言わんのか
[可愛くないのう、と振り返ると相手の頭を軽く小突き←]

⏰:09/08/24 13:49 📱:SH706i 🆔:esLtnOBc


#952 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/廊下]
桐原

変な奴
(じーっと相手の背中を刺すように見つめながら呟き)


いや、私可愛い系より美人系だから←
(頭を軽く押さえながら無表情で言い放って)

⏰:09/08/24 13:51 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


#953 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[体育館]

不二子ちゃん

あ、あと前屈みになっちゃうかも
(クスクス笑えば"みんな保健室行きで高野先生、忙しくなりますよ"と続け)

Σ……………………。
先生、変にエロいです
(ドキドキしながら相手の言葉を待ち聞けば相手の顔を見て)

⏰:09/08/24 13:53 📱:F705i 🆔:doOcvy7E


#954 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

<学園/廊下>→<教室棟/4階>
葉山

ぐさぐさ刺すように見るんは
やめんしゃい‥変に緊張するぜよ
[ぽつりと呟くと立ち止まり相手の隣に並ぶと歩きだし←]

解っとる。
[美人じゃ、美人とクスクス笑い相手の肩にやはり手を置き←]

ふらつくんじゃ、セクハラじゃなか
[振り払われそうだと始めに口を開き]

⏰:09/08/24 13:57 📱:SH706i 🆔:esLtnOBc


#955 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈体育館〉
秋山


あ、それは
高野先生にご迷惑ね
(クスクスと笑い、女の子の目が怖いからなしねと頷いて)


え?
エロいなんて……誉め言葉?←
さ!やるわよ?穴探し
(肩をすくめ、微笑みながらステージの上に上がりカーテンに触れて)

⏰:09/08/24 13:58 📱:N02A 🆔:BV6IU70U


#956 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[体育館]

不二子ちゃん

もう大体は男子を見て
呆れてますけどね
(思い出すように言えば肩をすくめ苦笑して)

俺が大人なら今の声聞けば
襲ってますよ?←
(ステージに上がってカーテンを見てる相手をステージ下から見上げ)

⏰:09/08/24 14:02 📱:F705i 🆔:doOcvy7E


#957 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[教室棟/4階]
桐原

普通に見てるだけだけど
(隣を歩く相手を横目で見ながら言って)

Σ…!
そ…そう
(肩に手を置かれるとビクッとし少し動揺しながら頷いて)

⏰:09/08/24 14:02 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


#958 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈体育館〉
秋山

ふふふ
呆れちゃうのか…
(ホント可愛いわよねと呟き)


大丈夫よ
からかう相手は見極めてるわ?←

ほーら
秋山くんも手伝って?
(カーテンの破けた場所と数.大きさをメモリながら振り返り手招きして)

⏰:09/08/24 14:07 📱:N02A 🆔:BV6IU70U


#959 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

<教室棟/4階>→<教室>

葉山

なんじゃ‥俺が緊張するんはお前のその
ぐさぐさ刺さる視線のせいじゃて
思うとったのに
[違うんかのう、とぽつりと呟いて]

あぁ、悪い‥な
[びくっとした相手に小さく呟くとそれを嫌がられているように感じ、そっと離れ]

⏰:09/08/24 14:07 📱:SH706i 🆔:esLtnOBc


#960 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[→高等部教室]
桐原

ふーん
緊張してんの?
(無表情で相手を見上げながら少しだけ首を傾げて)

…別に
(フイッと顔を背ければ扉を開けて自分たちのクラスに入っていき)

⏰:09/08/24 14:11 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


#961 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[体育館]

不二子ちゃん

可愛い?呆れるのが?
(相手の言葉が理解できず首を傾げて尋ね)

先生は好きな人いんの−?
(気になったのか唐突に質問し"は−い"と言うとステージに上がり反対側のカーテンを見て)

⏰:09/08/24 14:11 📱:F705i 🆔:doOcvy7E


#962 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

<高等部教室>
葉山

別に?
[くすりと笑みを見せると相手の真似をして呟くと少し苦笑いし]

少しは気にしてくれたって
いいのにのう
[小さく呟くと同じように教室へ足を踏み入れ]

⏰:09/08/24 14:15 📱:SH706i 🆔:esLtnOBc


#963 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈体育館〉
秋山

呆れたり、見惚れたり妬いちゃったり…素直な反応がよ?
(相手が不思議そうにしているのを見てクスクス笑い)


好きな人かー…
秋山くん…、含め私の生徒たち、かしら?
(クラスの子には贔屓しちゃいそうなくらいと肩をすくめカーテンの端まで移動し)

⏰:09/08/24 14:15 📱:N02A 🆔:BV6IU70U


#964 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[高等部教室]
桐原

………
(教室に入ると無言になり窓際の自分の席に座り頬杖をつくと窓の外を見つめて)

 

⏰:09/08/24 14:21 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


#965 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

<高等部教室>
葉山

‥‥‥‥、っと
[窓の外を見る相手に視線をやると気が付けば見とれていて←]

のう、
[何処か近づけず扉を閉めるとその場から声をかけ]

⏰:09/08/24 14:25 📱:SH706i 🆔:esLtnOBc


#966 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[体育館]

不二子ちゃん

ふ−ん………………
女ってよくわかんないね
(考えた結果がわからない、になり"妬く子なんていたんだ?"と続け)

じゃあ皆と両思いだね
(破れた箇所を数えると顔を相手に向け笑顔で言い"贔屓して下さいよ−"と冗談を言い)

⏰:09/08/24 14:25 📱:F705i 🆔:doOcvy7E


#967 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[高等部教室]
桐原

…なに?
(外を見ていたが相手に声を掛けられればゆっくりと相手の方を向いて)

 

⏰:09/08/24 14:27 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


#968 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈体育館〉
秋山

……いろいろね?
(カーテンから離れこっちは終わりと腰に手を当て相手を見て)


贔屓して
宿題多くして欲しい?
(両想いなら素敵ねと笑い、首をかしげながら言って)

⏰:09/08/24 14:28 📱:N02A 🆔:BV6IU70U


#969 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

<高等部教室>
葉山

あ、いや‥
[いざぱちりと目が合えば苦笑してその場に座りこんで]

お前さん、恋しとるんか
[なんてな、と小さく呟き]

⏰:09/08/24 14:30 📱:SH706i 🆔:esLtnOBc


#970 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[高等部教室]
桐原

…なにそれ
そんなこと聞いてどうするわけ
(座り込んだ相手を見下ろしながら呆れたような表情をして)

 

⏰:09/08/24 14:32 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


#971 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[体育館]

不二子ちゃん

いろいろ………?
(考えてると破れた箇所の数を忘れたのかまた数え直し)

そっちの贔屓ですか;
遠慮しときます
(苦笑して言うと"みんな不二子ちゃんの事、好きだよ?"と続けると相手に近づきメモを渡して)

⏰:09/08/24 14:36 📱:F705i 🆔:doOcvy7E


#972 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

<高等部教室>
葉山

只、気になっただけじゃき。
答えとう無いんなら答えんでよか

[呆れた表情の相手にいつもの調子は無く冷めた視線を相手に向け]

⏰:09/08/24 14:37 📱:SH706i 🆔:esLtnOBc


#973 [匿名]
【面白いので入ってみたいのですが、よろしいですか?】

⏰:09/08/24 14:42 📱:W61SH 🆔:hFoPPg.c


#974 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈体育館〉
秋山


そ、いろいろ…
(メモを受け取り、ありがとと礼を言って頭を撫でて)

うふふ
好いてくれてるのか…
(安堵するような笑みを浮かべ、相手を見て)

さて用は終わっちゃったな…
先生職員室に戻るけど
さっきの2人探しに行く?
(遊び足りないでしょと微笑み、ステージから相手の手を引き下りて)

⏰:09/08/24 14:43 📱:N02A 🆔:BV6IU70U


#975 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

匿名さん

【大丈夫かと^^】

⏰:09/08/24 14:44 📱:SH706i 🆔:esLtnOBc


#976 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

>>973匿名

【いいですよ。
>>1にあるルールなどの安価を読み、理解していただけたならプロフを作成して一度雑談スレでキャラかぶりがないか確認させて下さい。】

⏰:09/08/24 14:46 📱:N02A 🆔:BV6IU70U


#977 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[高等部教室]
桐原

…よくわかんない
(あまり恋に免疫がないため相手から視線を外せば目を伏せて呟き)

 

⏰:09/08/24 14:48 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


#978 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[体育館]

不二子ちゃん

女子は不二子ちゃんに
憧れてるしね
(頭を撫でられれば照れくさそうに笑って)

どうしよっかな…………
職員室、付いて行っていい?
(暫く考えると答え手を引かれステージから降り相手の手を軽く握って)

⏰:09/08/24 14:48 📱:F705i 🆔:doOcvy7E


#979 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

<高等部教室>
葉山


そうか、悪いのう
[変なこと聞いて、と小さく続けるとくすりと笑みを浮かべ欠伸を一つ零して目を閉じ]
‥‥、お前さんも昼寝せんかー?
[気持ちがいいぜよ、とけらけら笑い]

⏰:09/08/24 14:51 📱:SH706i 🆔:esLtnOBc


#980 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈体育館→〉
秋山

憧れ…て貰える程じゃないんだけどなー…
(照れくさいのか顎に手を置き、言いながらも嬉しそうで)


ん?
いいけど…、何も出ないわよ?
(頷いてやんわりと言ったあとそのまま手を引き、職員室へ向かい)

⏰:09/08/24 14:53 📱:N02A 🆔:BV6IU70U


#981 [匿名]
>>976

【すみません、ありがとうございます。それで、申し訳ないのですが、雑談スレはどちらですか?】

⏰:09/08/24 14:54 📱:W61SH 🆔:hFoPPg.c


#982 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

>>981

【雑談スレはsageでお願いしますね】
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75228/

⏰:09/08/24 14:58 📱:N02A 🆔:BV6IU70U


#983 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[高等部教室]
桐原

こんなとこで寝ない
(少し俯いて小さく首を横に振れば再び頬杖をついて窓の外を眺め)

 

⏰:09/08/24 15:00 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


#984 [匿名]
【ここに貼ればいいんですよね?
わかりました】

⏰:09/08/24 15:00 📱:W61SH 🆔:hFoPPg.c


#985 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[体育館→]

不二子ちゃん

今は誰かと一緒にいたいんで…
(俯きながら歩き子供みたいに言うと"寂しさってどうしたらいいですかね?"と苦笑しながら尋ね)

⏰:09/08/24 15:02 📱:F705i 🆔:doOcvy7E


#986 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

<高等部教室>
葉山

‥‥暇じゃき、相手しんしゃい
[欠伸をすると相手に手招きしこちらに来るようにいって]

⏰:09/08/24 15:03 📱:SH706i 🆔:esLtnOBc


#987 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[高等部教室]
桐原

……
(小さく息を吐けば静かに立ち上がって相手に近付き相手の隣にしゃがみ込み)

あんたは好きな人とかいるの?

 

⏰:09/08/24 15:06 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


#988 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

→〈職員室〉
秋山

そう…
寂しいときは素直に誰かに甘えるべき…ね?
(相手の子どもらしい表情に笑みを浮かべ、頭を抱き寄せよしよし撫でてやり)

先生ならばーんって受け止めてあげるから、ね?
(学園にいる間はお母さん代わりとウィンクして離し)


あとは…
信頼出来る友達や異性を見つけることかしら?

⏰:09/08/24 15:06 📱:N02A 🆔:BV6IU70U


#989 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

<高等部教室>
葉山

‥‥、素直じゃのう
[隣にしゃがみこんだ相手にくすりと柔らかく笑みを零すと目を閉じて]

ん‥?あぁ
[ゆっくりと目を開けたが眠いのか直ぐにまた目を閉じたまま相手の声をきき口を開き]

⏰:09/08/24 15:10 📱:SH706i 🆔:esLtnOBc


#990 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[職員室]

不二子ちゃん

甘える……………か、
へへ、ありがと
(少しだけ笑うと"お母さんにしては若すぎるよ"と続け)

………ははっ
(甘えてる自分を想像すれば何がおかしいのか小さく笑い)


⏰:09/08/24 15:12 📱:F705i 🆔:doOcvy7E


#991 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[高等部教室]
桐原

好きになったらどうなるの?
どう思うの?どうしたくなるの?
(眠そうにしている相手を鋭い視線で見つめながら次々と質問をしていき←)

 

⏰:09/08/24 15:15 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


#992 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<家庭科室>

…………………
(家庭科室の机に向かって座り腕を枕にしてスヤスヤと眠り)

【昼間の仕事おわったぁ(*´∀`*)】

⏰:09/08/24 15:19 📱:SH01A 🆔:bU9tqv/.


#993 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈職員室〉
秋山

……ふふ
(頷いて、笑みを浮かべながら戸をガラリと開け)


どうかした?
(笑いだす相手をきょとんと見れば、首をかしげ)

⏰:09/08/24 15:20 📱:N02A 🆔:BV6IU70U


#994 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
片倉先生

【おつー\(^O^)/w】

⏰:09/08/24 15:22 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


#995 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

片倉
【お疲れノシ】


秋山
【レス蹴悪い。ちょっと寝ます】


ALL
【新規の子のプロフ確認お願いします

ノシ】

⏰:09/08/24 15:23 📱:N02A 🆔:BV6IU70U


#996 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

<高等部教室>
葉山

‥‥‥、好きになったら
[ぱちりと目を開き鋭い視線を向ける相手をじっと眺め]

こうしとうなるんじゃ
[相手の腕を引っ張り自分の胸へと引き寄せると小さく口を開き]

こうして、離れとうなくなる
誰かと話す姿を見るだけで、
息が出来ん程苦しいなるんぜよ

‥‥、こんな感じじゃ
[ぎゅっと抱き寄せると耳元で呟き、ゆっくりと放れようとし]

⏰:09/08/24 15:23 📱:SH706i 🆔:esLtnOBc


#997 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[職員室]

不二子ちゃん

ん?自分が甘えてるとこ
想像したらおかしくてさ
(苦笑いをして"相手も甘えられると困りそうやし"と続け)

⏰:09/08/24 15:23 📱:F705i 🆔:doOcvy7E


#998 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

片倉

【おーっつ(^O^)】

⏰:09/08/24 15:24 📱:SH706i 🆔:esLtnOBc


#999 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>



やっぱし眠い…
(ソファに座って目を擦りながらぼそっと呟き)

【しつこく待機←w】

⏰:09/08/24 15:26 📱:SH02A 🆔:sUaiOeZw


#1000 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[高等部教室]
桐原

……っぃや
い…意味わかんない
……普通に言えば良いでしょ
(相手に抱き締められると体を強ばらせさっさと離れれば相手と距離をおいて驚いたように見つめ)



【了解w
おやすみ!ノシ】

⏰:09/08/24 15:29 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194