私立織愛学園*33
最新 最初 🆕
#791 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


→龍さん

【りょーかい(^ω^)ノシ】

⏰:09/08/24 02:19 📱:SH02A 🆔:sUaiOeZw


#792 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<→寮/玄関→>

やはり、中庭が良いか。
(辺りを見回してから中庭に入りいつもの場所に向かい)

⏰:09/08/24 02:20 📱:SH903i 🆔:SC6x3GWw


#793 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
晴先輩

夏休みだから生活リズム
狂っちゃってるんじゃないですかぁ?

(頭を撫でられくすぐったそうに微笑むと
"ひなが寝かしつけてあげましょうか?"
と意地悪そうな笑みを浮かべて尋ね)

龍先輩
【えぇえ(;ω;)?!またぬんノシ】

穂乃香先生
【よかったらかむかむ(^3^)/】

⏰:09/08/24 02:23 📱:N04A 🆔:HvFbrRKA


#794 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→柴桜


…それはある
(苦笑してうんうんと頷きぱあっと目を輝かせると"寝かしつける?何してくれんのっ?"と嬉しそうに笑い)

⏰:09/08/24 02:26 📱:SH02A 🆔:sUaiOeZw


#795 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
晴先輩

(うーんと唸って考え込むとフェンスの
方に向かって歩き出し、ポンっと手を叩き)

例えば膝枕とかってのはどうですか?

(にこっと微笑んで相手を見ると
"こっちこっち"と手招きしつつ
自分は座り込んで自分の膝を叩き)←

⏰:09/08/24 02:32 📱:N04A 🆔:HvFbrRKA


#796 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→柴桜


膝枕…?
(きょとんとした顔で首を傾げるがすぐにニシシと笑って"ありかも、それ"と呟くとトコトコと歩みより)


しつれーしまーす…
(ゆっくりと頭を相手の膝に乗せて)←

⏰:09/08/24 02:36 📱:SH02A 🆔:sUaiOeZw


#797 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

その前に…
(握り潰した煙草の箱をゴミ箱に捨てて)

吸えば、俺は中庭で言えなくなる所だったな。
(我に帰り前の自分を思い出して拳を握りしめて)

⏰:09/08/24 02:37 📱:SH903i 🆔:SC6x3GWw


#798 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
晴先輩

ふふっ♪デジカメ持ってくれば
良かったかなぁ〜?

(にこっと微笑んで相手を見つめると
そっと頭を撫でて)

ねぇ、晴先輩……?

⏰:09/08/24 02:41 📱:N04A 🆔:HvFbrRKA


#799 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
龍崎先輩

あー…お前もタバコを吸うようになったんだなぁー
(ごみ箱に捨てた相手をみて)


【絡もーぜ☆】

⏰:09/08/24 02:41 📱:SH905i 🆔:AHq30PDs


#800 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


龍先輩
【穂乃香先生落ちたみたいだったら
屋上戻っておいで?】

⏰:09/08/24 02:42 📱:N04A 🆔:HvFbrRKA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194