私立織愛学園*33
最新 最初 🆕
#495 [☆東堂壱乃助/教師◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→登米くん


…笑いたくない時には無理して笑う必要はないだろう?
(がしっと掴んだ手に少し力を入れて←"笑いたい時には自然と笑顔は出るんだ"と微笑み)

⏰:09/08/23 20:52 📱:SH02A 🆔:i7K/3Lus


#496 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
名前◇龍泉 武人
(りゅうせん たけと)

性別◇男/16歳

学年◇中等部三年生
(実験に夢中になって進学に必要なテストを受け忘れ留年した)

容姿◇身長188p、黒髪で少し長めの髪
美形なのだが牛乳瓶の底の様な分厚い眼鏡をしていてあまり分からない(超近眼)
真夏でも常に長袖

性格◇綽然としているが執着心が強く興味のあることにはしつこい
子供は扱い方を知らないので苦手(キョドる)
一方中庭で動物と戯れるのを目撃されたりと謎の多い人物


備考◇超近眼なため人の顔5pまで覗き込む癖がある
本人は至ってノーマルなのだがこの癖のせいで「男も女もイケる」と言うレッテルを貼られている
実験室でいつも変なモノを作っている




【出遅れたー(´;ω;`)
スレ建てありがとう!】

⏰:09/08/23 20:55 📱:F01A 🆔:HoJxqCsY


#497 [☆東堂壱乃助/教師◆TKm0YKn49Q]


→登米ちゃん

【わぅ(>_<)ごめんね;
ちょい出掛けおちノシ】

⏰:09/08/23 20:55 📱:SH02A 🆔:i7K/3Lus


#498 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈寮/玄関〉
秋山


あら、ルッ〇〜ン(ハァト←
って、何やらすのよ秋山くんったら〜…
(にこっと笑みを浮かべ、携帯をポケットにしまい手を振って)


葉山
【来る?w】

⏰:09/08/23 20:56 📱:N02A 🆔:XZxeR5gM


#499 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<談話室>
東堂先生
いだだっ…とりあえず話してください。…痛いです。
(若干眉間に皺を寄せるが真顔に戻り冷めた目付きで相手を見上げると冷静に言い)

⏰:09/08/23 20:57 📱:N04A 🆔:C0KBuuG.


#500 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[→寮/玄関]

………
(花火が終わってしまって適当に歩いているとアホな寸劇の声が聞こえてげんなりとし←)

峰藤先生
【来ちゃったw


ちょっと離れたとこから観察してるってことで(笑)】

⏰:09/08/23 20:59 📱:W64SA 🆔:vdJSaVz6


#501 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
東堂先生
【了解!いってらっしゃいノシ】

⏰:09/08/23 21:01 📱:N04A 🆔:C0KBuuG.


#502 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/玄関]

ふじ子ちゃん

相変わらずノリいいね〜
こっちも相変わらずだし
(手を振りながら笑顔で近寄り目線は胸元へいき←)

⏰:09/08/23 21:02 📱:F705i 🆔:IHKGmnUM


#503 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈寮/玄関〉
葉山


……あら
(振り返ればそこに葉山の姿が見えて、ひらひら手を振り)

【去ろうか?w】


登米
【行こうか?w】

東堂
【またなノシ】

⏰:09/08/23 21:03 📱:N02A 🆔:XZxeR5gM


#504 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈寮/玄関〉
秋山


ノリも必要でしょ?
(首をかしげ、クスクスと笑い相手の目線をたどり胸元を押さえ)


どこ見てるの?えっちね(ハァト

⏰:09/08/23 21:05 📱:N02A 🆔:XZxeR5gM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194