私立織愛学園*33
最新 最初 🆕
#49 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]
名前◇峰藤 涼子(ミネフジリョウコ)
性別◇♀
年齢◇26
職業◇中等部3年担任/国語教師
容姿◇シャツの胸元から豊満な谷間が覗き、短めのスカートからは美脚が伸び。長い真っ直ぐな黒髪.左目の下にホクロ。艶やかな色気が漂う大人
身長/167p.体重/ヒミツ
B/98.W/55.H/82
性格◇姐御気質で.人が良く世話焼き。女の武器は最大限に生かすがモットー。ボディタッチが癖。実は金の亡者
備考◇学園のお色気担当。荒井の高校時代の後輩で恋多き女。生徒や同僚に恋愛相談をされることもしばしば。爬虫類や虫の類.高い所が苦手で嫌い。コスプレ好き.玉の輿を夢みてる

⏰:09/08/23 00:45 📱:N02A 🆔:XZxeR5gM


#50 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
晴先輩

髪濡れたまんまクーラーきいた部屋いたら
風邪ひいちゃいますよ?

(クスッと微笑んで相手の頭に
ピンクのタオルを乗せると
"ね?"と首を傾けて)

⏰:09/08/23 00:46 📱:N04A 🆔:QJb/ZT3I


#51 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→松本


あ…うん…
はっ…春乃ね…
(少し照れて頭をかきながら苦笑し)

⏰:09/08/23 00:46 📱:SH02A 🆔:i7K/3Lus


#52 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→柴桜


あ、うん
ありがとね
(ニシシと笑って頭にのせられたタオルで水を撒き散らしながらわしゃわしゃと頭を拭き)←

⏰:09/08/23 00:48 📱:SH02A 🆔:i7K/3Lus


#53 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈寮/2階廊下〉


いやぁぁあんっっ!!!
(色っぽい叫び声と共にびたっと壁に張りつき、窓を見まいと必死に目を逸らして)

ご、ごき……ひゃぁあん


【スレ立てありがとう☆あげ】

⏰:09/08/23 00:49 📱:N02A 🆔:XZxeR5gM


#54 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
春乃ちゃん

英語かぁ……;
手伝ってあげたいのは山々なんだけど
ひなも英語苦手だからなぁ…

(へらっと苦笑いして頬を掻くと
"あっ!でも中1の英語なら出来るかも?!"
とキラキラした表情を相手に向け)←

⏰:09/08/23 00:49 📱:N04A 🆔:QJb/ZT3I


#55 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→結城さん

ありがとうございます
(ふふっ、と嬉しそうに笑うと相手のジュースを見て"私も喉乾いちゃいました"と自販機に向かい)

⏰:09/08/23 00:51 📱:F703i 🆔:rcUIcD5.


#56 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→峰藤先生


なんだ…?今の声…
(外から聞こえてきた大きな叫び声に少し驚いて首を傾げ)

【絡ませ(^0^)/】

⏰:09/08/23 00:52 📱:SH02A 🆔:i7K/3Lus


#57 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→松本


あ…俺買ってあげるよっ!!
(ニシシと笑って自分も自販機に向かうと相手に向き直って"何飲むのっ?"と首を傾げ)

⏰:09/08/23 00:54 📱:SH02A 🆔:i7K/3Lus


#58 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
晴先輩

狽わっ!!水飛び散ってますって

(相手の行動にきゃっきゃしながら
"先輩ってどことなく犬っぽいですよね〜"
と可笑しそうに笑いながら付け足し)

⏰:09/08/23 00:54 📱:N04A 🆔:QJb/ZT3I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194