私立織愛学園*33
最新 最初 🆕
#395 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

葉山先輩

……知ってます、
だから普段、校舎で
会わないんじゃないっすか
(少し固まってから苦笑しながら言って)

Σ………あははははは、
む、向こうの景色撮ろうとしたんですよ
(いきなりの事で驚き乾いた笑いをすると指を指し早口で言い)

⏰:09/08/23 17:22 📱:F705i 🆔:IHKGmnUM


#396 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
秋山

校舎で会いたかった?
(相手の言葉にクスッと笑いながら小首を傾げて尋ね)


ふぅん…
(相手が指差した方を見ながら割と素直に信じて相手に携帯を返し)

 

⏰:09/08/23 17:24 📱:W64SA 🆔:vdJSaVz6


#397 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

葉山先輩

会いたいなあ
制服着とる先輩見たいし
(へへっと笑って鼻の頭をかき"ニーハイだとやばいな"と勝手に妄想を始め←)

あ、ありがとうございます
(素直に返してくれた事に若干、戸惑いながらも受け取り"姉ちゃんに頼むか"と小さく呟き)

⏰:09/08/23 17:32 📱:F705i 🆔:IHKGmnUM


#398 [☆詩衿アドリアーノ貴公/中2◆S.E.X/COrE]
<談話室>

なんて事だ…んぅ?
(携帯電話をとりだし)
…もしもし…ふむ…おー 付き人その2もとい付き人その2のアルターニヤではないかどうしたのだ 
(談話室のソファーに座り込むと電話を持っている手が震えだし)
ななななな…なんだとぅー我が一族に代々伝わると言われるウーパールーパーの左後ろ足のくるぶし的なとこの下の産毛から作られる指さっくがほつれただと!(その場に座り込み手で顔おさえ)

⏰:09/08/23 17:36 📱:N905i 🆔:7e0iqxJc


#399 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
秋山

…最低
他の奴と考えてること変わんないのね
(ニヤける相手とは対照的に無表情になれば覚めた視線を相手に向けて)


頼むって何を?
(無表情だが有無を言わせない雰囲気を醸し出しながら尋ねて←)

⏰:09/08/23 17:36 📱:W64SA 🆔:vdJSaVz6


#400 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

葉山先輩

…………………………………。
変わらへんで?
制服のが魅力ありそうやし
(暫く沈黙してから正面を向いたまま言って)

え?あ、え−…っと
ね、姉ちゃんなら写メ持ってるかな−って
(雰囲気に負けて引きつった顔をしながら言って)

⏰:09/08/23 17:45 📱:F705i 🆔:IHKGmnUM


#401 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
秋山

………。
…観賞用?
(口を噤んで黙った後儚げに笑いながら呟くように尋ね)


なんでそんなに写メが欲しいの
(呆れたように息を吐けば相手を見つめて)

⏰:09/08/23 17:53 📱:W64SA 🆔:vdJSaVz6


#402 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

〈学園/保健室〉

おや、恋をしたいと?
(席に座りながら男子生徒を見ながら言い)

生徒『大人な女性と付き合ってみたいですね!』

なるほど、峰藤先生と南空先生はどうです?
(席に座りながらニコッと微笑み言い)

生徒『峰藤先生はもうあの胸が…最高です!あ〜、一度で良いから顔を埋めたい…』

鼻血が出ていますよ?
南空先生は…渡しませんよ?
(クスクス笑いながらティッシュを渡し)

生徒『渡さない?へっ?!』
フフフ…
(ニコッと微笑みながら笑い)


【生徒と会話あげ♪】

⏰:09/08/23 17:57 📱:SH903i 🆔:sdTRLBlo


#403 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
高野先生

【生徒うけるwノシ】

⏰:09/08/23 17:58 📱:W64SA 🆔:vdJSaVz6


#404 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

葉山先輩

……へ?ち、違いますよ
好きやから色んな先輩を
見ときたいんです
(声は真剣だけど顔は目を細め優しい表情になり)

あ、会えない時とか寂しい時
落ち込んだ時に見て励みとかに
し、しようと思って…
(恥ずかしいのか多少、言葉につまりながら言うと鼻の頭をかき)

⏰:09/08/23 18:00 📱:F705i 🆔:IHKGmnUM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194