私立織愛学園*33
最新 最初 🆕
#388 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
秋山

先に言いなさいよ
(偉そうにそう言ってから振り返れば相手の方に歩いていき少し間を開けて隣に座って)


高等部から、また始めれば?
(高等部に上がって部活を帰る人は多いので髪を耳に掛けながら提案してみて)

⏰:09/08/23 16:49 📱:W64SA 🆔:vdJSaVz6


#389 [☆詩衿アドリアーノ貴公/中2◆S.E.X/COrE]
<談話室>

(ソファーに座り込み足を組ながら電話し)

もしもし…付き人その1もとい…付き人その1のパンチョではないか…ふむ…
ふむふむ…なんだって 
(ソファーから立ち上がり)
なんて…事だ…まさか…
(後退り壁を背にして)
我が一族に代々伝わると言われる世界に一つしかないカバの右足首の産毛からつくられたとゆう…うぅ 
(その場でくずれ落ち)
リストバンドが…虫食いだとぉぉぉ

⏰:09/08/23 16:50 📱:N905i 🆔:7e0iqxJc


#390 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
フジ子ちゃん

…っぷは!
良い胸してんな←
(苦しくなって相手から離れれば相手の胸をじっと見つめて)

なんか20歳にして枯れた感じ←
 

⏰:09/08/23 16:51 📱:W64SA 🆔:vdJSaVz6


#391 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

葉山先輩

え−…俺エスパーじゃないんすけど←
先輩が胡座とか嫌いなの
知らなかったですし
(偉そうに言う相手に対し苦笑しながら言い)

無理、無理
小学生の時からやってる
奴らとかいるのに
(つま先辺りを見ながら言って"中途半端な結果は嫌いなんです"と笑って)

⏰:09/08/23 16:57 📱:F705i 🆔:IHKGmnUM


#392 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
秋山

足が痺れると…痛いから←
(相手を見ずに呟けば意外と子供みたいな流行で)


昔からやってる人に勝ったらカッコイイじゃない
(相手の方に顔を向けじっと見つめながら言い)

⏰:09/08/23 17:00 📱:W64SA 🆔:vdJSaVz6


#393 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

葉山先輩

ぷっ………
先輩って子供なんですね?
(小さく吹き出せばクスクス笑いながら言って)

それは、もう才能の域っすよ
(相手の方を向くと目を合わせ笑って携帯を取り出すと写メを撮ろうとし)

⏰:09/08/23 17:09 📱:F705i 🆔:IHKGmnUM


#394 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
秋山

あんたより1つ上
(眉を寄せてムッとすれば年齢的なことを言い←)


…何してんの
(素早く相手の携帯を取り上げれば後ろに隠して睨み付け)

⏰:09/08/23 17:13 📱:W64SA 🆔:vdJSaVz6


#395 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

葉山先輩

……知ってます、
だから普段、校舎で
会わないんじゃないっすか
(少し固まってから苦笑しながら言って)

Σ………あははははは、
む、向こうの景色撮ろうとしたんですよ
(いきなりの事で驚き乾いた笑いをすると指を指し早口で言い)

⏰:09/08/23 17:22 📱:F705i 🆔:IHKGmnUM


#396 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
秋山

校舎で会いたかった?
(相手の言葉にクスッと笑いながら小首を傾げて尋ね)


ふぅん…
(相手が指差した方を見ながら割と素直に信じて相手に携帯を返し)

 

⏰:09/08/23 17:24 📱:W64SA 🆔:vdJSaVz6


#397 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

葉山先輩

会いたいなあ
制服着とる先輩見たいし
(へへっと笑って鼻の頭をかき"ニーハイだとやばいな"と勝手に妄想を始め←)

あ、ありがとうございます
(素直に返してくれた事に若干、戸惑いながらも受け取り"姉ちゃんに頼むか"と小さく呟き)

⏰:09/08/23 17:32 📱:F705i 🆔:IHKGmnUM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194