私立織愛学園*33
最新 最初 🆕
#141 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→峰藤先生

それは……
(想像してしまったのか"うなされそうですね"と苦笑を浮かべていちごミルクを握りしめ)

⏰:09/08/23 01:50 📱:F703i 🆔:rcUIcD5.


#142 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈談話室〉
柴桜

あら、平気?
(いってらっしゃいと微笑みながら相手を見送って)
【了解、またなノシ】


瀬戸

【はにー\(´;∀;`)/会いたかったww】

⏰:09/08/23 01:50 📱:N02A 🆔:XZxeR5gM


#143 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<屋上>

……寝れない…。
(いつものことかとため息をつき空を見上げ)

【休憩中しかいれませんが久しぶりに登場(;ω;)ノシ】

⏰:09/08/23 01:53 📱:SH706i 🆔:CUHR8WH2


#144 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭]


あ、お疲れさーん
(何も知らないため相手を見ると嬉しそうに笑いながら手を振り)

【睡魔という使徒も……頑張ります←】

⏰:09/08/23 01:54 📱:W64SA 🆔:vdJSaVz6


#145 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈談話室〉
松本

……一緒に寝ない?
(眉尻を下げたまま、それは嫌だと相手の手を握り)←


→荒井
〈中庭〉
根津

……あれはデカイ
程よいくらいが……って見せんなよ
(ポカッと軽く相手の頭を小突き、雪村に気づくと静かになって)


雪村

……。
(頬を掻き、ゆっくり顔を逸らし軽く手をひらひら振って)

⏰:09/08/23 01:54 📱:N02A 🆔:XZxeR5gM


#146 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
荒井先生

あ、勝手に見んな!←
(襟元を直して相手を睨んだあと雪村に気付けば嬉しそうに笑いながら手を振り←)
 

⏰:09/08/23 01:56 📱:W64SA 🆔:vdJSaVz6


#147 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈中庭〉
瀬戸

――メール――


起きてるか?


(最近会えてないため気を使ってメールをしなかったか、我慢の限界が来たのか会いたいがための短いメールを送り)


【了解
明日はフルでいるから
絡めそうならかむかむだよwノシ】

⏰:09/08/23 01:57 📱:N02A 🆔:XZxeR5gM


#148 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→峰藤先生

先生って本当に可愛いんですね
(相手の様子を見るとクスクス笑い"私は構いませんよ"と言い)

【ごめーん!!
明日早い(?)んで寝落ちまーすノシ】

⏰:09/08/23 01:58 📱:F703i 🆔:rcUIcD5.


#149 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
松本

【(?)ってwまたねノシ】

⏰:09/08/23 01:59 📱:W64SA 🆔:vdJSaVz6


#150 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈中庭→〉
根津

てめーのなんて
見たくねーっつの
(ベッと意地悪く舌を出し、相手の反応に眉尻を下げるとぽんぽんと頭を撫でてやりゆっくり離れていき)

お熱いねー…
ほんじゃ、ごゆっくり

⏰:09/08/23 01:59 📱:N02A 🆔:XZxeR5gM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194