私立織愛学園*33
最新 最初 🆕
#871 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[体育館]
木下

……げ
(相手がくればいつも通りの反応をして←)
 

⏰:09/08/24 12:16 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


#872 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[体育館]

久しぶりにバスケでも
してみよかな…
(準備運動をしながら入って来て)

うわっ…痛そ;
(前を見ると丁度ボールが当たった所で)

⏰:09/08/24 12:18 📱:F705i 🆔:doOcvy7E


#873 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
体育館
葉山

おっ…
(相手がいあることが分かり)

お前は相変わらず俺への態度かわんねーなー
(はー…とわざとらしくため息をつき相手を見ず舞台の方まで歩き)

⏰:09/08/24 12:18 📱:PC 🆔:BhqeKFE6


#874 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[体育館]
秋山

…あんたも当たりたい?←
(声がして振り返れば軽くボールを投げる真似をして)

 

⏰:09/08/24 12:19 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


#875 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
体育館
秋山

おーい!
(相手が入ってくるのが見えると舞台の所から手を振り微笑み)

⏰:09/08/24 12:20 📱:PC 🆔:BhqeKFE6


#876 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

<体育館>
葉山 木下

笑ったお前さんも、見たことないのう
‥ほれ、笑いんしゃい
[少し考えれば強要して、クスクス笑い]

阿呆、急にきたもんを
避けろってゆうほうが間違っとる

‥ったく、ほれ
今来たのに教えてもらいんしゃい
[入ってきた木下を指差すと目眩がするのかその場にしゃがみこみ苦笑し]

⏰:09/08/24 12:21 📱:SH706i 🆔:esLtnOBc


#877 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
体育館
桐原

お前・・・大丈夫か?
(もろにあたっていたので相手をみて苦笑いし)

⏰:09/08/24 12:22 📱:PC 🆔:BhqeKFE6


#878 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

<体育館>
秋山

‥‥、鈍臭いのう
[ジンジンと痛むこめかみに溜息を零すとちらりと入ってきた相手に視線だけやり]

⏰:09/08/24 12:24 📱:SH706i 🆔:esLtnOBc


#879 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[体育館]
木下

別にあんただけにじゃないわよ
(舞台の方へ行く相手を無表情のまま目で追って)


桐原

面白くもないのに笑えない
(相手に笑えと言われると余計ムスッとして←)


バスケ興味ないからいい
(しゃがみ込む相手を見ると一応心配なのか近付いて行き)

⏰:09/08/24 12:25 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


#880 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

<体育館>
木下

大丈夫に見えるんか‥、
[苦笑すると"痛くて仕方ないぜよ"、といかにも大袈裟に呟いて]

⏰:09/08/24 12:26 📱:SH706i 🆔:esLtnOBc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194