私立織愛学園*33
最新 最初 🆕
#55 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→結城さん

ありがとうございます
(ふふっ、と嬉しそうに笑うと相手のジュースを見て"私も喉乾いちゃいました"と自販機に向かい)

⏰:09/08/23 00:51 📱:F703i 🆔:rcUIcD5.


#56 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→峰藤先生


なんだ…?今の声…
(外から聞こえてきた大きな叫び声に少し驚いて首を傾げ)

【絡ませ(^0^)/】

⏰:09/08/23 00:52 📱:SH02A 🆔:i7K/3Lus


#57 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→松本


あ…俺買ってあげるよっ!!
(ニシシと笑って自分も自販機に向かうと相手に向き直って"何飲むのっ?"と首を傾げ)

⏰:09/08/23 00:54 📱:SH02A 🆔:i7K/3Lus


#58 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
晴先輩

狽わっ!!水飛び散ってますって

(相手の行動にきゃっきゃしながら
"先輩ってどことなく犬っぽいですよね〜"
と可笑しそうに笑いながら付け足し)

⏰:09/08/23 00:54 📱:N04A 🆔:QJb/ZT3I


#59 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→柴桜さん

本当ですか?
なら、今度手伝ってもらえると嬉しいです!!
(相手の言葉に目を輝かせて言い、"あの人、英語に関しては本当に使えないんですよね…"と自分のイトコを思い浮かべて溜息を吐き)

⏰:09/08/23 00:55 📱:F703i 🆔:rcUIcD5.


#60 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈→談話室〉
ALL


いやぁぁあーん!!
来ないでぇぇえー
(たゆんったゆんっと胸を揺らし、廊下を飛び回るゴキブリから泣き叫び逃げて来ればソファのクッションを手にとり隅っこに避難しぷるぷる震え)←


【結城さんきゅw
人数的に大丈夫かな?乱入☆】

⏰:09/08/23 00:56 📱:N02A 🆔:XZxeR5gM


#61 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭]

あ…
……イテテテ;
(寮に向かっている途中いきなり前髪が目に入って立ち止まり←)


【帰還(*゚∀゚)w】

⏰:09/08/23 00:58 📱:W64SA 🆔:vdJSaVz6


#62 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
春乃ちゃん

ひなも文系得意じゃないから
自信ないんだけどねぇ……

(へへっと苦笑いを浮かべると
"春乃ちゃんのイトコ?"と相手の発言に
きょとんとして首を傾げて)

⏰:09/08/23 00:58 📱:N04A 🆔:QJb/ZT3I


#63 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→結城さん

本当ですか?
("ありがとうございます"と満面の笑みを見せると自販機に向き直り"じゃあ、いちごミルクを…"と少し恥ずかしそうに言い)

⏰:09/08/23 00:59 📱:F703i 🆔:rcUIcD5.


#64 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→柴桜


いっ…犬?
(目を丸くし呆然としていたがはっと我に返って"初めて言われたなぁ、それ"と苦笑し)

⏰:09/08/23 00:59 📱:SH02A 🆔:i7K/3Lus


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194