私立織愛学園*33
最新 最初 🆕
#578 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<寮/玄関>
峰藤先生
お世辞じゃありませんよ?
(相手を見ると綺麗な作り笑顔を向け)←

俺の笑顔、見分けられるのかな…って思って
(「最近よくバレる…」と呟くと相手を見つめ)

⏰:09/08/23 22:29 📱:N04A 🆔:C0KBuuG.


#579 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
登米先輩

どこ見てんのかなって思って
(相手と目が合えば体勢を元に戻して)



峰藤先生

Σ…!!
(抱き締められてビクッとすれば見た目に寄らず割と強い力でグイグイと相手を押し返して)

その付属品で相手のテンション変わるんですよ…っ!

 

⏰:09/08/23 22:29 📱:W64SA 🆔:vdJSaVz6


#580 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/医務室]

高野先生

…………………………。
俺は男だ、女じゃねえ
(椅子から立ち上がると下を向き真剣な表情で呟き扉の方へ歩いて行き)

⏰:09/08/23 22:31 📱:F705i 🆔:IHKGmnUM


#581 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈寮/玄関〉
登米

あら、ありがとう
(ニッコリと微笑み肩をすくめ)

え?
んー…、どうかしら?
さっきの笑顔が一番可愛く見えた……それだけよ?
(首をかしげ、人差し指を唇にあて笑い)


葉山


あ、ごめんなさい?
相手のテンションって……
(手を離し、力あるのねと肩をすくめ微笑み)


私みたいなのは
雑誌のグラビアと変わらないのよ……
実際に好きになるのに…ホント関係ない付属品よ
(人間性には叶わないのとぽんぽん肩を叩き、歩きだし)

⏰:09/08/23 22:36 📱:N02A 🆔:XZxeR5gM


#582 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/医務室>

秋山さん

何れ明かされ隠し通せないものです。
(相手の背中を見ながら言い席に戻り)

やれやれ、私が身体検査の時にどれだけ気遣いをしたか忘れているようですね。(席に座りながら窓の外を見ながら呟き)

⏰:09/08/23 22:36 📱:SH903i 🆔:sdTRLBlo


#583 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

詩吟

【\(^O^)/】

⏰:09/08/23 22:36 📱:N02A 🆔:XZxeR5gM


#584 [☆詩衿アドリアーノ貴公/中2◆S.E.X/COrE]
峰 

【とりあえず談話室待機しとくわ(´ω`)】

⏰:09/08/23 22:38 📱:N905i 🆔:7e0iqxJc


#585 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

詩吟

【Ok☆すぐ行くわwノシ】

⏰:09/08/23 22:40 📱:N02A 🆔:XZxeR5gM


#586 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
峰藤先生

男は下半身で物を語るんですよ←
てゆうか、先生性格も良いじゃないですか
(相手に離してもらえば無表情ではっきりと言い放ったあと珍しく他人を誉めて)
 

⏰:09/08/23 22:40 📱:W64SA 🆔:vdJSaVz6


#587 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈寮/玄関〉
葉山

ふふふ
単純なのよ…その辺だけは
(振り返りウィンクして肩をすくめ笑い)


あら、嬉しいこと言ってくれるのね?意外と裏があるものよ?
(男好きかも…と人差し指を唇にあて、クスクス微笑み行くわねと去っていき)

⏰:09/08/23 22:43 📱:N02A 🆔:XZxeR5gM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194