私立織愛学園*33
最新 最初 🆕
#23 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

名前◇結城晴(ユウキハル)
性別◇♂
学年◇高等部1年
容姿◇身長が低くよく中学生に間違えられる
身長は163cmだが未だに165と言い張る(少し伸びた←)
ベリーショート赤髪
右耳に1つ左耳に2つピアスを開けている
あどけない顔で笑顔が可愛く昔から可愛いと言われ続けてきた(本人は嫌がっている)
性格◇子供のように好奇心旺盛
食べること、寝ること、運動すること、歌うことが大好き
単純なのでよくものに釣られる←
熱しやすいがその半面飽きるのが早い
備考◇たくさんの運動部に勧誘されたがどの運動部にも入っていない(運動神経は抜群だが頭はかなり悪い)
標準語で喋るが関西出身のためイントネーションが少し変
ついうっかり関西弁を使うことが…
彼女◇柴桜ひな

⏰:09/08/22 23:54 📱:SH02A 🆔:fEEmJecc


#24 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


【スレ立てありがとう(^0^)/
暫く様子見ROMしてからまた来ます☆】

⏰:09/08/22 23:55 📱:SH02A 🆔:fEEmJecc


#25 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→柴桜

……今日はばななオレにする
(茶化すように言われると自販機に向かいながら軽く唇を尖らせて言い)

⏰:09/08/22 23:56 📱:F703i 🆔:pqAL5ues


#26 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
笹本先生

狽ヲぇ!!
先生もいちごみるくじゃない時も
あるんですねぇ〜…←

(目をぱちぱちさせて相手を見ると
"なんか意外〜"と呟いて、相手が拗ねてる
とはつゆ知らずにこっと微笑み)

⏰:09/08/23 00:00 📱:N04A 🆔:QJb/ZT3I


#27 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→柴桜

そりゃーいちごミルクは愛してるけどたまに浮気したくなるんだよなー
(りんごジュースとばななオレを買ってソファに向かいながら話し、"な?"と首を傾げながらりんごジュースを差し出し)

⏰:09/08/23 00:05 📱:F703i 🆔:rcUIcD5.


#28 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
笹本先生

………浮気?
やっぱ男の人は浮気したいって願望が
あるんですね…………←

(相手の発言にピクっと反応して
ぶつぶつ逸れた話をし出し)

わあい!ありがとうございます

(差し出されたりんごジュースを見れば
一転してぱあっと笑顔になり
りんごジュースを受け取って)

⏰:09/08/23 00:11 📱:N04A 🆔:QJb/ZT3I


#29 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<→談話室>



よーっすー!!!
(風呂上がりなのか頭を濡らしてニコニコと笑いながら現れ)←

【きのしーいないのかな?
来ました(^0^)/】

⏰:09/08/23 00:11 📱:SH02A 🆔:i7K/3Lus


#30 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→柴桜

何言ってんだ、お前
(相手の真剣な様子に"ジュースの話だろーが"とケラケラ笑い、お礼を言われると"どーいたしまして"と笑って近くのソファに座り)

⏰:09/08/23 00:14 📱:F703i 🆔:rcUIcD5.


#31 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→ALL

やべっ!!
明日の準備出来てねぇんだった!!
(時計を見て慌てて立ち上がると"またな!!"とバタバタと談話室を出て行き)

【笹本おちまーノシ】


→結城

【やほー(^ω^)★】

⏰:09/08/23 00:19 📱:F703i 🆔:rcUIcD5.


#32 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
晴先輩

よっすー!!←
って晴先輩、髪濡れてますよ?

(にこっと相手の方を振り返り挨拶すると
"お風呂上がりですか?"と髪を指差し
ながら首を傾げて尋ね)

【いらっしゃあい(*´ω`*)雑ノシ】

⏰:09/08/23 00:21 📱:N04A 🆔:QJb/ZT3I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194