私立織愛学園*33
最新 最初 🆕
#295 [☆詩衿アドリアーノ貴公/中2◆S.E.X/COrE]
詩衿・アドリアーノ・貴公
-シキン・アドリアーノ・キコウ-

中学2年

容姿
腰まで伸びる長い銀髪
色が白く整った顔立ちでいかにもハーフ

性格
活発的ではあるがあまり自分から行動起こさない
生意気で喋り方に特徴があるとゆうか少し上目線で喋るが育ちが育ちだけあって悪気は全くない

備考

フランス貴族うまれのボンボンであり
父はフランス24代アドリアーノ王であり貴公はその跡取り王子である

⏰:09/08/23 10:16 📱:N905i 🆔:7e0iqxJc


#296 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<自室>

んーっ良い天気♪
(洗濯物を外に干し雲一つない快晴の空を見上げ)

さて、今日は御厨さんが
料理習いに来るんだ
(仲の良い生徒が来るため準備を整え自室を出て)

【寝落ちごめんね;
あげーっ♪】

⏰:09/08/23 10:23 📱:SH01A 🆔:cyH6YTRM


#297 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
中庭

お腹すいたな…
(ベンチに座り空みながら呟き)

【あげ】

⏰:09/08/23 10:33 📱:SH905i 🆔:h/06bIgY


#298 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<学園/廊下>

春乃「政宗ー!!」

あ?ハルか。何だよ?
(廊下を歩いていると相手に呼び止められて振り向き)

春乃「私、好きな人ができました!!」

………へぇ、誰?

春乃「結城さんです!!」

結城だぁ?
(心/あいつ彼女いるだろ。…って、言っても聞かねェだろうし。面倒くせェ←)
……まぁ、いんじゃね?

春乃「協力してくださいねっ」

(満足げに笑ってパタパタと走っていく春乃を見送り)

協力……は無理だろうな

⏰:09/08/23 10:38 📱:F703i 🆔:rcUIcD5.


#299 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<→家庭科室>

♪♪♪〜

―コンコン

はぁい?

翔:おはよう穂乃佳…先生←

おはようございます、翔先生。どうかしましたか?

翔:なんか元気でる物ない…?

えっ…?←
あっちょっと待って下さいね?
今は昨日作ったプリンしか…

翔:…十分、貰って良い?

はい♪

翔:料理で怪我ないようにね?

ありがとうございます。

【親密な二人←w
あげっ☆誰かいますか?】

⏰:09/08/23 10:45 📱:SH01A 🆔:cyH6YTRM


#300 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
片倉先生
【サブいいのー-ω-ノ←挙手】

⏰:09/08/23 10:49 📱:SH905i 🆔:h/06bIgY


#301 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<家庭科室>

なんか翔先生本当元気なかったなぁ…
らしくない←

女子生徒:
先生ーっごめんなさい;
今日補習なの忘れてました←

良いわよ?また今度で
(家庭科室の教壇の椅子に座り資料に目を通せば生徒が来て事情を聞きヒラヒラと手を振り)

木下くん
【作ったらいいよ♪←
あっプリンが食べたいなら来たらいいよ♪←w】

⏰:09/08/23 10:53 📱:SH01A 🆔:cyH6YTRM


#302 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
家庭科室
片倉先生

なんかないかなぁー…
(お腹を摩りながら中に入り)


【前いたんだよねー←食べにきちゃいました!】

⏰:09/08/23 10:55 📱:SH905i 🆔:h/06bIgY


#303 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<家庭科室>

木下くん

あら、木下くん?
(クスッと微笑みかけて名前を呼び)

【いると楽しいよ(*´∀`*)ノシ】

⏰:09/08/23 10:57 📱:SH01A 🆔:cyH6YTRM


#304 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
家庭科室
片倉先生

あ…先生だ!
なんか食べるものないー?(相手を見つけると駆け寄り)

⏰:09/08/23 11:01 📱:SH905i 🆔:h/06bIgY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194