私立織愛学園*33
最新 最初 🆕
#230 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭】
根津


俺はまぁアレだ。
大人の事情で散歩。
(首にかけたタオルの端部分で髪をわしゃわしゃと拭いて相手の隣に座り)

⏰:09/08/23 03:17 📱:S001 🆔:GgTLOsf6


#231 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
片倉

あ?そうだったか?
(頬を掻き、年齢的に新米じゃなかったっけと首をかしげ)


……見間違いだろ
見間違い……←

⏰:09/08/23 03:18 📱:N02A 🆔:XZxeR5gM


#232 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
山下

なんだよそれ
気をつけないと反省文だぞ?
(相手の発言にははっと笑えば荒井のいる談話室をチラッと見ながら忠告して)

 

⏰:09/08/23 03:19 📱:W64SA 🆔:vdJSaVz6


#233 [灰原 千鶴/高3◆BcE8V1Xhag]

<寮/玄関前廊下>
根岸

それは私と会わなかったから?
[うまく接客が出来ないという相手にくすりと悪戯そうな表情を浮かべ]

私は充電が切れて‥くたくた。
ね、だから立てないの
[首を傾げると手を伸ばし引っ張りなさいよ、とにやっとした笑みをみせ]

⏰:09/08/23 03:20 📱:SH706i 🆔:NQYKmBRM


#234 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭】
根津


荒井君?
大丈夫大丈夫。

(呪文使えば大人しくなるからと談話室は見ずに上方向をチョイと軽く指差しながら続け)

⏰:09/08/23 03:22 📱:S001 🆔:GgTLOsf6


#235 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈寮/1階廊下〉
高野

あら…
綺麗…か……可愛いふりふり服も捨てがたいのよね
(嬉しそうに微笑みながらも少々複雑といった風で)

⏰:09/08/23 03:23 📱:N02A 🆔:XZxeR5gM


#236 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<談話室>

荒井先生

荒井先生が丁度教員になって1年経った頃ですよね?あの頃先輩先生の虐めが酷かったです…←
(ついでに思い出したく事を思い出したのか怪訝そうに眉を寄せ←)

眠いから見間違えですよね…?←


⏰:09/08/23 03:23 📱:SH01A 🆔:cyH6YTRM


#237 [南空 有栖/小6教師◆mWr2H.3AGc]
[寮/一階廊下]

高野先生


まぁ、そんな…
でも高野先生なら、きっとすぐに出来ますわ
だって本当に素晴らしいお方ですもの

(ぱっと顔をあげて相手を見ると、うふふと微笑みかけ)



涼子さん

ありがとうございます
涼子さんとお話していたら、なんだか元気になりましたわ♪

(ニッコリ笑うと"今度一緒にティータイム致しませんか?"と相手の手を両手で握りしめ←)

⏰:09/08/23 03:23 📱:P10A 🆔:.hNPWoUg


#238 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/1階廊下>

峰藤先生

なるほど、南空先生のような服を着たいと?
(ニコッと微笑みながら南空を見て言い)

南空先生

いえいえ、私など。
しかし、ありがとうございます。
(ニコッと微笑みながら相手を見て礼を言い)

【おう、久しぶり♪】


⏰:09/08/23 03:26 📱:SH903i 🆔:sdTRLBlo


#239 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
山下

へぇ…
あ、そう言えばさっきの扇子返してきた?
(ぼーっと相手の顔を見つめたあとふと先ほどのことを思い出して尋ねてみて)
 

⏰:09/08/23 03:27 📱:W64SA 🆔:vdJSaVz6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194