私立織愛学園*33
最新 最初 🆕
#156 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈中庭→
瀬戸

―メール―


少しでも会いたい
行くから…場所


(歩きながらメールを打ち、眉尻を下げて)


雪村
(そのまま去っていき)

⏰:09/08/23 02:03 📱:N02A 🆔:XZxeR5gM


#157 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
荒井先生

変なこと言うな
エロ教師←
(相手の言葉に素直に照れながら笑って見送り)




元気が取り柄だからな
ん?なに、いいよ?
(へへっと笑ったあと相手の視線を不思議そうに受け止めながら首を傾げ)

⏰:09/08/23 02:05 📱:W64SA 🆔:vdJSaVz6


#158 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

名前:灰原 千鶴(ハイバラ チヅル)
性別:女 学年:高等部3年
容姿:色白で整った顔立ちだが
冷めた瞳に目つきが冷たい印象を与え、
近付きがたいオーラを出している。
肩下までの灰に近いアッシュの髪を
ワックスでセットしている。
身長:165p ネクタイリボン無着用
スカートは膝上15cm ピアス:R3L5

性格:他人に関心が無く興味のないものは
完全に視界に入らない。醒めていて
人を見下した話し方をする事も‥
無口であり、人と話す事をめんどくさがる
心を開いた相手にならば普段からは
想像出来ない程柔らかく接していたり←

備考:両親は幼い頃に他界
以前は結婚しておりバツ1、ヘビースモーカーで
あるが酒が飲めない

⏰:09/08/23 02:05 📱:SH706i 🆔:NQYKmBRM


#159 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

名前:桐原 秋(キリハラ アキ)
性別:男 学年:高等部1年
容姿:男にしては白い肌に黒のサラサラヘア
整った顔だちに切れ長の二重。
身長:180pピアス:L5

性格:年上キラーの遊び人。
自称"17股"の経験があると言い張る
少しばかり頭の弱い人←
普段から落ち着いていてといえば
そうだが子供っぽい一面も‥

備考:両親は幼い頃から海外に。
幼少期は関西に住んでおり今は何故か
九州弁に(笑)そのため二つが
混ざったような口調になっている
千鶴の幼馴染みであり初恋の相手←

⏰:09/08/23 02:06 📱:SH706i 🆔:NQYKmBRM


#160 [灰原 千鶴/高3◆BcE8V1Xhag]


>>158 灰原
>>159 桐原

ちと変更。
スレ建てありがと^^*

⏰:09/08/23 02:08 📱:SH706i 🆔:NQYKmBRM


#161 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<中庭>

和美

………今日で終わりにしよう…
俺やっぱり一人に絞るの向いてないみたい
("だから…ごめん"言い終わればクルッと後ろを向き)

⏰:09/08/23 02:09 📱:SH01A 🆔:cyH6YTRM


#162 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<屋上→>

荒井先生

………。
(メールを見ると深いため息をつき座り込み膝を抱え)


-メール-

1人でいたいの。
ごめん。

(無表情でメールを送ると立ち上がり屋上を出)

【ごめーん(;Д;)!!!
呼び出しがあったので落ちノシ】

⏰:09/08/23 02:09 📱:SH706i 🆔:CUHR8WH2


#163 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭]


…え……
(突然過ぎる相手の言葉を上手く理解出来ず呆然としたまま相手の背中を見つめ)


瀬戸
【またね(>_<)ノシ】

⏰:09/08/23 02:11 📱:W64SA 🆔:vdJSaVz6


#164 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/玄関〉
瀬戸


……!
(思いもよらない大打撃を食らい、がくっと膝をつき)

……そんな時もあるよな…
うん、あるある……ハハハ←


【Σ( ̄□ ̄;)
頑張ってきてね!!ノシ】

⏰:09/08/23 02:12 📱:N02A 🆔:XZxeR5gM


#165 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]


【スレThank you(>O<)/】

⏰:09/08/23 02:12 📱:SH706i 🆔:Gdaz3OXA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194