私立織愛学園*33
最新 最初 🆕
#151 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<中庭>

荒井

……
(こちらも黙って手をあげ)

和美

…相変わらず元気だな
(クスッと笑いながら近付けば)
ちょっと話あんだ…いい?
(まっすぐに射るような視線で見つめ)

⏰:09/08/23 01:59 📱:SH01A 🆔:cyH6YTRM


#152 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<屋上>

荒井先生

………はぁ←
(メールを見るとどうしようとため息をつき)

-メール-

うん。

(悩んだ末返事だけの短いメールを送り)

【ありがとう´`*明日夜これたら顔出すわ♪ノシ】

⏰:09/08/23 02:01 📱:SH706i 🆔:CUHR8WH2


#153 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈談話室〉
松本

誰だって…
可愛いとこがあるものよ?
(君もと肩をすくめ微笑み、お願いしちゃっていいかしらと首をかしげ)


【?って(笑)
おやすみノシ】

⏰:09/08/23 02:01 📱:N02A 🆔:XZxeR5gM


#154 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

名前◇根岸 凉
読み◇ネギシ リョウ
性別◇男
学年◇高等部2年
容姿◇
髪色は黒、ワックスで整えており長さは肩につかない程度の短め。首に銀のネックレス、左手の親中指に指輪、右手には腕時計にブレスレットと、アクセサリーを身につける事が多いが格好に似合わず好青年っぽい整った顔立ちをしている。
性格◇
普段は明るくノリがいいが実は冷静な判断と思考を持っている現実主義。だが面倒臭いのを嫌い厄介だったり深刻な話しを表面上では重く受け止めない。気さくだがあまり人に感情を見せたがらずとにかくマイペースでどこか冷めている。物事は割とはっきり言う。
備考◇
両親がおらず幼少の頃から叔父にお世話になっていた。お金は自分で貯めようとホストとして働いている。

⏰:09/08/23 02:02 📱:SH706i 🆔:Gdaz3OXA


#155 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

名前◇大橋 淳平
読み◇オオハシ ジュンペイ
性別◇男
年齢◇24歳
職業◇
高等部社会科世界史担当教師
(陸上部顧問)
容姿◇
髪は濃い茶で癖が目立たない。ある程度整った顔立ちで身長は高め。細身だが程よい筋肉質。普段は動きやすい格好。校内ではスーツを着用することもある。
性格◇
基本ノリが良く正義感は強いがやることほとんどが空回りの何かと弱気なヘタレ教師。自己主張が少なく流されやすい。反抗されると言い返せないお人よしだが頼りになることも…?
備考◇
教員試験に受かったばかりの新米教師。

⏰:09/08/23 02:03 📱:SH706i 🆔:Gdaz3OXA


#156 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈中庭→
瀬戸

―メール―


少しでも会いたい
行くから…場所


(歩きながらメールを打ち、眉尻を下げて)


雪村
(そのまま去っていき)

⏰:09/08/23 02:03 📱:N02A 🆔:XZxeR5gM


#157 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
荒井先生

変なこと言うな
エロ教師←
(相手の言葉に素直に照れながら笑って見送り)




元気が取り柄だからな
ん?なに、いいよ?
(へへっと笑ったあと相手の視線を不思議そうに受け止めながら首を傾げ)

⏰:09/08/23 02:05 📱:W64SA 🆔:vdJSaVz6


#158 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

名前:灰原 千鶴(ハイバラ チヅル)
性別:女 学年:高等部3年
容姿:色白で整った顔立ちだが
冷めた瞳に目つきが冷たい印象を与え、
近付きがたいオーラを出している。
肩下までの灰に近いアッシュの髪を
ワックスでセットしている。
身長:165p ネクタイリボン無着用
スカートは膝上15cm ピアス:R3L5

性格:他人に関心が無く興味のないものは
完全に視界に入らない。醒めていて
人を見下した話し方をする事も‥
無口であり、人と話す事をめんどくさがる
心を開いた相手にならば普段からは
想像出来ない程柔らかく接していたり←

備考:両親は幼い頃に他界
以前は結婚しておりバツ1、ヘビースモーカーで
あるが酒が飲めない

⏰:09/08/23 02:05 📱:SH706i 🆔:NQYKmBRM


#159 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

名前:桐原 秋(キリハラ アキ)
性別:男 学年:高等部1年
容姿:男にしては白い肌に黒のサラサラヘア
整った顔だちに切れ長の二重。
身長:180pピアス:L5

性格:年上キラーの遊び人。
自称"17股"の経験があると言い張る
少しばかり頭の弱い人←
普段から落ち着いていてといえば
そうだが子供っぽい一面も‥

備考:両親は幼い頃から海外に。
幼少期は関西に住んでおり今は何故か
九州弁に(笑)そのため二つが
混ざったような口調になっている
千鶴の幼馴染みであり初恋の相手←

⏰:09/08/23 02:06 📱:SH706i 🆔:NQYKmBRM


#160 [灰原 千鶴/高3◆BcE8V1Xhag]


>>158 灰原
>>159 桐原

ちと変更。
スレ建てありがと^^*

⏰:09/08/23 02:08 📱:SH706i 🆔:NQYKmBRM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194