私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#901 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
山下

つーことは、アレか?
あたしが可愛くて可愛くて仕方がない訳か?←
(へらへらと少し間抜けな感じに笑えば調子に乗ってそんなことを尋ね)

 

⏰:09/08/18 01:12 📱:W64SA 🆔:GmRM4axY


#902 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
根津


てめぇ調子に乗ってんじゃねーぞバカヤロー。
(少なくとも眉毛は似てなかった、アーチだったからねと続け)


…あー…もう泣きそ。嘘だけど泣きそ。
(スクッと立ち上がりフラフラと相手から離れようとし)

⏰:09/08/18 01:19 📱:S001 🆔:e0.mQiMA


#903 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
山下

だから書け書けってうるさかったのか
(ハッとして気付けば妙にスッキリした表情でニコニコと笑い)


泣きそうってなんで
(眉を下げて不思議そうに首を傾げながら相手を見て)

⏰:09/08/18 01:24 📱:W64SA 🆔:GmRM4axY


#904 [☆木村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<→談話室>

やべぇ…頭痛取れない…
(ふらふらっと自室から談話室に入り自販機で水を買い)

【ちゃおぅ☆】

⏰:09/08/18 01:30 📱:SH01A 🆔:MAtOUaxM


#905 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
根津



俺んとこ両親離婚してよ、両方まとめてどっちかに行きゃいいもんを別々に取られちゃってさぁ〜。
(ピタッと相手の質問に背を向けたまま止まり俺はオヤジに妹はババアに行っちゃった訳よと言い)


ほら俺純白な心だから妹大好きロリコン野郎になっちゃった時だったから離れた時、すぐには立ち直れなかったっつーか。

⏰:09/08/18 01:33 📱:S001 🆔:e0.mQiMA


#906 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

木村

【根津ちんいるぞ☆ノシ】

⏰:09/08/18 01:35 📱:S001 🆔:e0.mQiMA


#907 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
木村先生

ふぁぁ〜…なんか変な時間に
目覚めちゃったなあ……

(目を擦りつつぶつぶつ言いながら
入ってくると相手に気付き
"狽!!木村先生〜♪"とタタタっと駆け寄り)

【やふやふ∩^ω^∩】

⏰:09/08/18 01:43 📱:N04A 🆔:LxAQ9HAQ


#908 [☆木村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<談話室>

柴桜

ん?柴桜か…
(頭痛のせいか苦笑いしながら手を挙げて)

【きゃほぅ☆】

山下
【柴桜来たからとりあえずこっちにいるノシ】

⏰:09/08/18 01:53 📱:SH01A 🆔:MAtOUaxM


#909 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
山下

…そか
あたしだったらいつでも妹の代わりすんぞ?
(申し訳なさそうな表情をしたあと後ろから相手の頭をぽふぽふと撫で)
【遅くなってごめんね(´pωq`)】


翔、ひなちゃん

【ばんわw】

⏰:09/08/18 01:56 📱:W64SA 🆔:GmRM4axY


#910 [☆木村翔/教師◆KAKERUxUMY]


【みんな落ちかな…?】

⏰:09/08/18 02:09 📱:SH01A 🆔:MAtOUaxM


#911 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]


【うちはいるーw
けど場所が違うね(´・ω・`)
移動しよかな←】

⏰:09/08/18 02:11 📱:W64SA 🆔:GmRM4axY


#912 [☆木村翔/教師◆KAKERUxUMY]


和美
【かむかむw
寝落ちしてまうかも(ノд<。)゜。】

⏰:09/08/18 02:12 📱:SH01A 🆔:MAtOUaxM


#913 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[→談話室]


ふわあぁぁ〜
(人がいないと思ったのか呑気に間抜けな欠伸をかましながら入って来て)


【来たw
自分こそなんで(・∀・)w←】

⏰:09/08/18 02:15 📱:W64SA 🆔:GmRM4axY


#914 [☆木村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<談話室>

和美

ん…まだ寝て無かったの?
(額に買ったばっかりの水を当てながら片目をうっすら開け聞き)

⏰:09/08/18 02:23 📱:SH01A 🆔:MAtOUaxM


#915 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上→】
根津


いいっつーの。
(まず言葉を丁寧にしろと苦笑い気味になり)


ひねくれた性格のせいか仮の妹の再開にも涙も出てきやしねぇ。
(じゃあなと相手の手から逃れ屋上を去り)


【話し合わせ落ちノシ】

⏰:09/08/18 02:29 📱:S001 🆔:e0.mQiMA


#916 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]


……え、…あたしここで寝てたのか←
(ソファーに寝ていてムクッと起き上がればキョロキョロと辺りを見回して)

【寝落ちごめんなさい(>_<)
あさあげ】

⏰:09/08/18 09:10 📱:W64SA 🆔:GmRM4axY


#917 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]

ん〜………あ、
ひな談話室で寝ちゃってたし←

(ソファーで蹲るようにして寝てると
ゆっくり目を開けぽつりと呟くと
そのまま目を閉じて二度寝をし出し)←


【同じく闇落ちごめんなさい(´;ω;`)
朝上げ☆少し待機します】

⏰:09/08/18 09:31 📱:N04A 🆔:LxAQ9HAQ


#918 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]


あ〜やっと校舎入れる
(木村の部屋から荷物を持って出て来れば渡された鍵で施錠し)


……これはあとで返せば良いよな
(部屋の主が不在なため手のひらにある鍵を見つめて呟けば荷物をゴロゴロと引いて去って行き)



【お世話になりましたー\(^O^)/
あげ落ち☆】

⏰:09/08/18 10:25 📱:W64SA 🆔:GmRM4axY


#919 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

……泳げるよう…ならな、
あかんよなあ…………
(噴水のふち?に座ると空を見上げ呟き苦笑して)

眩しっ……
(目を細めて言うと顔を戻し肩を落としてため息をつき)

【あげ】

⏰:09/08/18 12:22 📱:F705i 🆔:D13KTx0A


#920 [篠崎蜜/高2◆OghKIBngPI]

<校舎廊下>

久しぶりに描ける…
(たくさんの荷物を抱えぽつりと呟きながら美術室へ向かい)


【あげ☆】

⏰:09/08/18 12:44 📱:N706i 🆔:nZJjiMI.


#921 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<図書室>

…はぁしばらく来ないとさすがに埃もたまるよね…
(入った途端に周りをみて溜め息をつくと窓を開けてほうきを取り出し掃除し始め)

【あげ★誰もいないだろうから´ω`待機w】

⏰:09/08/18 13:42 📱:D904i 🆔:1wnT8TFw


#922 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<図書室>

加藤

加藤、お前は図書委員なのか?
(いろいろなスポーツの本を持ちながら相手を見付けて)

【ういっす♪】

⏰:09/08/18 13:45 📱:SH903i 🆔:MU9QdP76


#923 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<図書室>

龍崎先輩

えっ?はい。そうですよ?
(と相手に顔を向けて微笑んでから再び掃除をして)

【こんにちわっ(´∀`)ノシ】

⏰:09/08/18 13:49 📱:D904i 🆔:1wnT8TFw


#924 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<図書室>

加藤

図書委員長か?
(スポーツの本を合った所に置きながら聞き)

【55分には落ちるが;ノシ】


⏰:09/08/18 13:50 📱:SH903i 🆔:MU9QdP76


#925 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<図書室>

龍崎先輩

いえっ委員長じゃないんですよ…
(と少し残念そうに相手の顔をみて)

【了解w(´∀`)】

⏰:09/08/18 13:57 📱:D904i 🆔:1wnT8TFw


#926 [篠崎蜜/高2◆OghKIBngPI]

<美術室>

…ふう
結構進んだかな…
(Yシャツの袖を捲りキャンバスに走らせてた手を止め息をつくっと絵を眺め腕で額ににじんだ汗を拭い)


【あげ】

⏰:09/08/18 14:50 📱:N706i 🆔:nZJjiMI.


#927 [櫻木美桜/中3◆ctgRxv.XqI]



<学校/職員室前>



…やっと補修終わったのに、あたしだけ宿題追加とか……
(ため息をついたあと、<自分より勉強できない人、絶対いるし>と呟き←)


【あげ】



_

⏰:09/08/18 15:21 📱:W53S 🆔:ZE86Xtmo


#928 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[三階/教室]



………ん、これは何ですかね。
この公式の応用を使っても解けませんし…。
(難解の数学をしていて分からない所があったのか首を傾げながら頭をくしゃっとして)



【あげ!】

⏰:09/08/18 15:53 📱:F01A 🆔:t7SrUmsY


#929 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<図書室>

はぁ〜終わったっ
(ほうきをしまって窓の近くの椅子にドカッと座って"だいぶ片づいたねっ"と笑って)


【あげ(^ω^*)】

⏰:09/08/18 16:08 📱:D904i 🆔:1wnT8TFw


#930 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<職員室>

ふふふふふ〜んふ〜ふふ〜ん♪
(鼻歌を歌いながらコピー機を指先で叩いてリズムを取りながらコピーをし)

【あげ★】

⏰:09/08/18 16:39 📱:F703i 🆔:BiNajMpg


#931 [大塚穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<→職員室>

わかってますえ、ちゃんと休みも取ったさかい明日にはいにまっさ
(京訛りでケータイで話しながら職員室に入り自席へと向かい)

【(*´∀`*)
まだいる?】

⏰:09/08/18 16:54 📱:SH01A 🆔:MAtOUaxM


#932 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→穂乃佳

ふふふ〜……って、穂乃佳…
(入ってきた相手の訛りに気付くとポカンと相手を見つめ"マジで京都風…"と呟き)

【\(^O^)/】

⏰:09/08/18 16:59 📱:F703i 🆔:BiNajMpg


#933 [大塚穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<職員室>

→政宗

ほな切りますえ?また明日
…はぁ←
あっ政宗♪
(電話を切れば小さくため息を漏らし相手に気付けばニッコリと笑いかけ)

⏰:09/08/18 17:04 📱:SH01A 🆔:MAtOUaxM


#934 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→穂乃佳

なーに溜息なんて吐いてんだ?
(紙が切れたのかコピー機の中を覗き込みながら問い掛け)

⏰:09/08/18 17:10 📱:F703i 🆔:BiNajMpg


#935 [大塚穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<職員室>

→政宗

明日から1週間里帰りで、弟には結婚自慢されるだろうし、お父さんはこっちの生活ぶりを質問攻めしてくるだろうから、なんか憂鬱で
(苦笑いをしながら相手の方に歩んで行き近くのソファーに座り)

⏰:09/08/18 17:15 📱:SH01A 🆔:MAtOUaxM


#936 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]

あー…あつ
暑い暑い暑い暑い暑い←

(扇風機を自分のみに当てて机にぐたーっとしながら一人でブツブツ呟き)


【休憩あげ\(^O^)/】

⏰:09/08/18 17:18 📱:W64SA 🆔:GmRM4axY


#937 [☆木村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<用務室前>

和美

クーラーつけりゃいいじゃん
(ドアに寄り掛かりながらニィと笑いかけ)

⏰:09/08/18 17:20 📱:SH01A 🆔:MAtOUaxM


#938 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→穂乃佳

まー、弟の自慢はアレだけど親父さんはお前のこと心配してのことだろ
(紙を補充してからスイッチを押すと振り返ってコピー機に寄りかかって言い)

⏰:09/08/18 17:22 📱:F703i 🆔:BiNajMpg


#939 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]



Σ…ッいで!!
いたたた;
(相手に気付いて急いで立ち上がると開いていた引き出しに膝を強打し←)

 

⏰:09/08/18 17:25 📱:W64SA 🆔:GmRM4axY


#940 [大塚穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<職員室>

→政宗

クスクスッ
確かにね
("お父さんに美味しい料理作ってあげるの"とはにかみながら言い)

明日からしばらく会えないね…?
(眉を下げ寂しげな表情で微笑み"寂しい?"と意地悪そうに笑いながら見上げ←)

⏰:09/08/18 17:27 📱:SH01A 🆔:MAtOUaxM


#941 [☆木村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<用務室>

和美

ぷっ…←
おいおい大丈夫かよ
(相手の行動に吹き出し苦笑いしながら用務室に入り相手の目の前にしゃがみ膝を撫で)

⏰:09/08/18 17:29 📱:SH01A 🆔:MAtOUaxM


#942 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]


や!ややや!←
大丈夫!大丈夫!
(相手が自分の前にしゃがみ込めば焦り出し自分も椅子から降りてしゃがみ込み←)

 

⏰:09/08/18 17:34 📱:W64SA 🆔:GmRM4axY


#943 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<職員室>
→穂乃佳

…寂しいに決まってんだろ
(少し間をおいてから言うとくるっと相手に背を向けてコピー機の中を覗き込み←)

⏰:09/08/18 17:34 📱:F703i 🆔:BiNajMpg


#944 [☆木村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<用務室>

和美

ふはっなんで和美まで?←
あっそう言えば話しがあるんだ
(クシャッと表情を崩し笑えば妙に真剣な顔で相手の目を見て)

⏰:09/08/18 17:36 📱:SH01A 🆔:MAtOUaxM


#945 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]


いや、見下ろすのって好きじゃないし
……なに?
(笑われれば恥ずかしくなって照れ笑いしながら頭を掻き相手が真剣な表情をすると少し不安げに首を傾げて)
 

⏰:09/08/18 17:38 📱:W64SA 🆔:GmRM4axY


#946 [大塚穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<職員室>

→政宗

(相手が後ろを向けばキョロキョロと他の先生がいないのを確認し←
立ち上がり背中にキュッと掴まり)

ほ、他の人と…な、仲良くしたら…嫌…だよ…?//
(赤くなる頬を相手の背中にピタリとくっつければドキドキが伝わり←)

⏰:09/08/18 17:42 📱:SH01A 🆔:MAtOUaxM


#947 [☆木村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<用務室>

和美

明日から研修で英語科の先生達と海外行かなきゃなんないんだよ
(頬をフニフニと掴みながら"だからしばらく会えない"と申し訳なそうに言い)

⏰:09/08/18 17:46 📱:SH01A 🆔:MAtOUaxM


#948 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<職員室>
→穂乃佳

他の奴って誰だよ…
(背中を向けたまま呆れたように言うと"俺にはお前しかいねェしな"と照れたように笑い)

⏰:09/08/18 17:46 📱:F703i 🆔:BiNajMpg


#949 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]


あ……へー…………
……そうなんだ、…行ってらっしゃい
(いきなりのことで反応が遅くなり漸く理解すれば少し寂しげに微笑んで)

 

⏰:09/08/18 17:50 📱:W64SA 🆔:GmRM4axY


#950 [大塚穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<職員室>

→政宗

……//ほ、本当?//
(そのままの状態で不安そうに尋ねて)

⏰:09/08/18 17:50 📱:SH01A 🆔:MAtOUaxM


#951 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<職員室>
→穂乃佳

ホント。
(ぐるんと振り向くと赤くなった顔を見られないように相手をギュッと抱きしめ"お前こそ他の奴と仲良くすんなよ。俺、結構嫉妬深いっぽい"と耳元で囁き←)

⏰:09/08/18 17:55 📱:F703i 🆔:BiNajMpg


#952 [☆木村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<用務室>

和美

ばーか。んな顔しない!
…俺だって寂しい…
(ニィと笑いデコピンをして茶化せばギュッと抱き寄せ珍しく寂しそうな声で耳元で囁き)

⏰:09/08/18 17:55 📱:SH01A 🆔:MAtOUaxM


#953 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]


………向こうのナイスボディな姉ちゃんとよろしくやったら翔の部屋のドアぶち壊すからな←
(珍しく相手に大人しく擦り寄って肩に顔を埋めながら寂しさを紛らわすように変なことを言って)

 

⏰:09/08/18 17:59 📱:W64SA 🆔:GmRM4axY


#954 [大塚穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<職員室>

→政宗

…!…ふぁっ…//
……Σう、うん//
(相手に抱かれれば耳まで赤くなり囁かれれば更に赤みを増しコクコクと頷き)

政宗の胸の音…
(相手の鼓動が聞こえクスッと微笑み←)

⏰:09/08/18 18:03 📱:SH01A 🆔:MAtOUaxM


#955 [☆木村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<用務室>

→和美

んな事しないって
(苦笑いしながら"山下かよ"とツッコミ)

和美…
(擦り寄ってきた相手をギュッと抱き寄せ名前を呼び)

⏰:09/08/18 18:07 📱:SH01A 🆔:MAtOUaxM


#956 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]



なに……あ、うさぎの餌の時間!←
夜!また夜にここいるから!
気が向いたらどーぞ!!←
(ふと時計を見ると雰囲気ぶち壊しで立ち上がりバタバタと準備をしてから風のように去っていき)


【こんなんですまん;
バイト落ちノシ】

⏰:09/08/18 18:10 📱:W64SA 🆔:GmRM4axY


#957 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<職員室>
→穂乃佳

お前抜けてるから心配…
(はぁ、と小さく溜息をもらし)

笑ってんじゃねーぞ
("俺だって緊張すんだ"と相手を抱きしめる腕に力を込め)

⏰:09/08/18 18:11 📱:F703i 🆔:BiNajMpg


#958 [☆木村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<用務室>

和美

すげ…って…えっうさぎ!?←
あ、うん
(苦笑いしながら出ていく相手を見送り)

【(*^ω^*)ノシ】

⏰:09/08/18 18:15 📱:SH01A 🆔:MAtOUaxM


#959 [大塚穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<職員室>

→政宗

…私が好き…なのは…
政宗だけだからね…?
(恥ずかしさで一杯一杯になりながらも相手を上目で見つめ言い←)

んっ…//
(あんまりされ慣れない為こちらも強張りキュッと抱きつき"落ち着く…"と目を閉じ呟き)

⏰:09/08/18 18:19 📱:SH01A 🆔:MAtOUaxM


#960 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<職員室>
→穂乃佳

……ん、分かってる
("少し不安だっただけ"と聞こえるか聞こえないかの小さな声で言うと相手の顔を見ないようにギュッと目を瞑って相手の額に口付け)

⏰:09/08/18 18:27 📱:F703i 🆔:BiNajMpg


#961 [大塚穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<職員室>

→政宗

不安だ…っ//

でも…一番最初
好きに出来るか不安だったんだ…
私なんかじゃ役不足かもって…
(額にキスされればキュッと目を閉じ下を見て、一応他の教師が戻るかもと思い相手から離れれば"ちゃんと好きになってくれた…?"と見上げながら聞き)

⏰:09/08/18 18:31 📱:SH01A 🆔:MAtOUaxM


#962 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<職員室>
→穂乃佳

………
(相手の言葉を聞いてキョロキョロと周りを見回してから人が居ないのを確認すると相手の腕を軽く引き寄せ耳元で"好き"と囁くと腕を放し)
さて、仕事仕事ー←

⏰:09/08/18 18:38 📱:F703i 🆔:BiNajMpg


#963 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈職員室〉


……お熱いこって
(奥の喫煙所から2人を視界の片隅で見守りながら、煙草をぷかぷかくゆらせながら2学期の予定をプリントで確認して)


……はぁ


【あげ落ち(∩∇`)w】

⏰:09/08/18 18:42 📱:N02A 🆔:x/AdE5Mo


#964 [大塚穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<職員室>

→政宗

…?…Σ!?…///←
クスッ…あ、ありがとう
(相手がキョロキョロと見回せば不思議そうに首を傾げ引き寄せられ驚きさらに相手の発言にカァッと赤くなり)

仕事するの…?
(寂しそうな声で聞けば"じゃあ私夕飯にしようかなぁ"と家庭科室を施錠するため鍵を持ちながらフイッと顔を反らし)

⏰:09/08/18 18:44 📱:SH01A 🆔:MAtOUaxM


#965 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<職員室>
→穂乃佳

えっ、……嘘。
もう少しここにいろよ
(相手が顔を逸らすと腕を掴んで引き止め)

【ごめん(>人<)
ちょい落ちーノシ】

⏰:09/08/18 18:54 📱:F703i 🆔:BiNajMpg


#966 [大塚穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<職員室>

政宗

えっ…クスッ
じゃあ少しだけね…?
(初パターンな相手の行動に微笑み頷き)

【(*´∀`*)ノシ】

⏰:09/08/18 18:58 📱:SH01A 🆔:MAtOUaxM


#967 [☆木村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<寮/屋上>

なげぇよな…
あー寂し
(フェンスに寄り掛かりタバコに火をつけ星空を見上げ)

【センチメンタルあげぇい☆】

⏰:09/08/18 19:13 📱:SH01A 🆔:MAtOUaxM


#968 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

名前◇根岸 凉
読み◇ネギシ リョウ
性別◇男
学年◇高等部2年
容姿◇
髪色は黒、ワックスで整えており長さは肩につかない程度の短め。首に銀のネックレス、左手の親中指に指輪、右手には腕時計にブレスレットと、アクセサリーを身につける事が多いが格好に似合わず好青年っぽい整った顔立ちをしている。
性格◇
普段は明るくノリがいいが実は冷静な判断と思考を持っている現実主義。だが面倒臭いのを嫌い厄介だったり深刻な話しを表面上では重く受け止めない。気さくだがあまり人に感情を見せたがらずとにかくマイペースでどこか冷めている。物事は割とはっきり言う。
備考◇
両親がおらず幼少の頃から叔父にお世話になっていた。お金は自分で貯めようとホストとして働いている。

⏰:09/08/18 21:30 📱:SH706i 🆔:B9c88lVM


#969 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

名前◇大橋 淳平
読み◇オオハシ ジュンペイ
性別◇男
年齢◇24歳
職業◇
高等部社会科世界史担当教師
(陸上部顧問)
容姿◇
髪は濃い茶で全体に軽くウェーブが掛かっていて毛先がハネている短めで若干の癖毛。ある程度整った顔立ちで身長は高め。細身だが程よい筋肉質。普段は動きやすい格好。校内ではスーツを着用することもある。
性格◇
基本ノリが良く正義感は強いがやることほとんどが空回りの何かと弱気なヘタレ教師。自己主張が少なく流されやすい。反抗されると言い返せないお人よしだが頼りになることも…?
備考◇
教員試験に受かったばかりの新米教師。

⏰:09/08/18 21:35 📱:SH706i 🆔:B9c88lVM


#970 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/自室〉


ふー…
(煙草をくわえテレビを付けたまま、本を読み)

……ん、
もうこんな時間かよ
(壁に掛けてある時計をちらりと見たあとこぼすように呟き)


【あげ】

⏰:09/08/18 21:36 📱:N02A 🆔:x/AdE5Mo


#971 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

プロフ

>>965 根岸 凉

>>966 大橋 淳平

⏰:09/08/18 21:38 📱:SH706i 🆔:B9c88lVM


#972 [☆大橋 淳平(教師◆xxxy11o5mc]

<談話室>

…ん……んー…
[ソファーに腰を下ろしテレビに見入るも寝不足からか首がカクンカクンと上下に動いて手に持っているリモコンに額をぶつけて鋭い音が響き]

…っが……いって…

⏰:09/08/18 21:47 📱:SH706i 🆔:B9c88lVM


#973 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈→談話室〉
大橋


……まぬけ
(自室から談話室に移動してくれば視界にリモコンに額をぶつける相手が映り、ぷっと小さく笑って歩み寄っていき)

⏰:09/08/18 21:51 📱:N02A 🆔:x/AdE5Mo


#974 [☆大橋 淳平(教師◆xxxy11o5mc]

<談話室>

荒井さん

…おぉ、荒井さん!
[相手の声が聞こえるとガッと顔を上げて赤くなった額を気にせずにニタニタと笑みを浮かべ]

⏰:09/08/18 21:54 📱:SH706i 🆔:B9c88lVM


#975 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
大橋

……(心: 犬みてぇ……っ!!)…


額、赤ぁーくなってんぞ?
(相手の反応に笑みを浮かべ額を指さして大丈夫かよと相手に問いかけて)

⏰:09/08/18 21:59 📱:N02A 🆔:x/AdE5Mo


#976 [☆大橋 淳平(教師◆xxxy11o5mc]

<談話室>

荒井さん

あ…いや、大丈夫ですよ
[赤くなった額を腕の袖で軽く擦り苦笑を浮かべるも楽しそうに"あはは"と呑気な表情を見せ]

⏰:09/08/18 22:05 📱:SH706i 🆔:B9c88lVM


#977 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[校舎/自室]


あー、流しそうめんやんなきゃなぁ
(風呂上がりなため肩にタオルをかけタンクトップに短パン姿で用務室から繋がる自室のベッドの上で胡座をかきながら缶ビールを飲み)


【飲んだくれ〜(笑)
あげ!】

⏰:09/08/18 22:05 📱:W64SA 🆔:GmRM4axY


#978 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
大橋

冷やしとけよー?
(たんこぶになるぞと自販機に近寄り冷たいお茶を買って渡し)


たく、生徒に笑われんぞ?


根津
【(●´∀`●)/】

⏰:09/08/18 22:09 📱:N02A 🆔:x/AdE5Mo


#979 [☆木村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<用務室>

和美

うさぎ達は元気だった?
(窓枠に手を置き声をかけて)

【】

⏰:09/08/18 22:13 📱:SH01A 🆔:MAtOUaxM


#980 [☆木村翔/教師◆KAKERUxUMY]


和美
【亀になるかもだけど(;^_^A】

⏰:09/08/18 22:13 📱:SH01A 🆔:MAtOUaxM


#981 [☆大橋 淳平(教師◆xxxy11o5mc]

<談話室>

荒井さん

あ…ありがとうございます
[お茶を受け取ると相手の言う通りに直ぐに額に当てて苦笑を浮かべて]

いつもこんなんなんです…俺…
ホントはやれば出来る子なんですけど…
[はぁと息をついてソファーに沈んでいくようにもたれ掛かり]

⏰:09/08/18 22:14 📱:SH706i 🆔:B9c88lVM


#982 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[→用務室]


お…元気元気
あたしの手まで食おうとしやがった←
(パッと顔を上げればベッド横の棚にビールを置き自室から用務室に移動して窓際に立ち)
【よいよー\(^O^)/】



【やっぽん(*゚∀゚)ノ】

⏰:09/08/18 22:17 📱:W64SA 🆔:GmRM4axY


#983 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
大橋


やれば出来るって
別に出来なくたっていいんだぜ?
(クスクス笑いながら、肩に力入りすぎなんだろうと自分の分のお茶を買ってソファに座り)

⏰:09/08/18 22:17 📱:N02A 🆔:x/AdE5Mo


#984 [☆大橋 淳平(教師◆xxxy11o5mc]

根津さん、木村先生

【や(^O^)/】

⏰:09/08/18 22:18 📱:SH706i 🆔:B9c88lVM


#985 [☆木村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<用務室>

和美

こっからでいい?
(相手の返事を待たずに中に入り)

明日早いから
寝ようとしたんだけど
なんか寂しかったから
リクエストに応えて
来ましたよ
(ニィと意地悪そうに笑いながら相手の頭をポンポンと撫でて)

⏰:09/08/18 22:23 📱:SH01A 🆔:MAtOUaxM


#986 [☆大橋 淳平(教師◆xxxy11o5mc]

<談話室>

荒井さん

…そうですかねぇ
[力の無い弱い声を出すも相手の言葉に直ぐに笑みを浮かべ]

⏰:09/08/18 22:24 📱:SH706i 🆔:B9c88lVM


#987 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
大橋


んで、何見てたんだ?
(テレビへ視線を移し、ヒマしてんだよとお茶を飲み)

⏰:09/08/18 22:27 📱:N02A 🆔:x/AdE5Mo


#988 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
大橋

そうだって
ちょっとは力抜いていいぞ?
(俺様の命令だと笑い
>>987に続く)

【ミスったΣ( ̄□ ̄;)】

⏰:09/08/18 22:29 📱:N02A 🆔:x/AdE5Mo


#989 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]


あ…?
お、おぅ
(返事をしようとしていると相手が入って来てぽかんとしながら見つめ←)

ははっ
あたしも会いたかった
(相手の言葉を聞くと小さく笑い)


大橋先生
【やぅw】

⏰:09/08/18 22:29 📱:W64SA 🆔:GmRM4axY


#990 [☆大橋 淳平(教師◆xxxy11o5mc]

<談話室>

荒井さん

あぁ、そうですね
面白いのやってましたよ!
[手に持っていたリモコンを持ち直してテレビに向けながら見ていた番組のつまらなさそうなタイトルを述べて]

⏰:09/08/18 22:31 📱:SH706i 🆔:B9c88lVM


#991 [☆大橋 淳平(教師◆xxxy11o5mc]

荒井さん

……師匠…
ありがとうございます…!
[ふっと頬を緩ませ]

【同じ付けたしっ…f_;】

⏰:09/08/18 22:34 📱:SH706i 🆔:B9c88lVM


#992 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
大橋

お前…
なんだよその番組
(タイトルを聞き目を細めて、頬を掻いて)


何がおもしろかったんだよ
(ぷっと吹き出し、ほかほかとリモコンを取り上げチャンネルを変えて)

⏰:09/08/18 22:36 📱:N02A 🆔:x/AdE5Mo


#993 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
大橋

……師匠ってお前
(もうだめと肩を震わせぷくくっと相手の言葉に笑いだし)


【またまたΣ( ̄□ ̄;)】

⏰:09/08/18 22:37 📱:N02A 🆔:x/AdE5Mo


#994 [☆大橋 淳平(教師◆xxxy11o5mc]

<談話室>

荒井さん

んー…
[画変わりするテレビをジーっと目で追い"どれがいいですかね"と一人呟き]

なっ…わ、笑わないで下さいよぉ
[真剣だったのか笑われるとふっと顔をそらし恥ずかしそうに頭を掻き]

⏰:09/08/18 22:43 📱:SH706i 🆔:B9c88lVM


#995 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
大橋

なんもねーなやっぱ
(つまらんとテレビの電源を切り)


いや、だって
師匠なんて始めて言われたし
(悪いといいながらもプルプル肩を震わせ笑い続けて)

⏰:09/08/18 22:49 📱:N02A 🆔:x/AdE5Mo


#996 [☆大橋 淳平(教師◆xxxy11o5mc]

<談話室>

荒井さん

もっと荒井さんみたいに…なんて言うか頼れる先生になりたいんです…俺
[笑い続ける相手をよそに夢?を語ると"だから師匠に…"と笑みを浮かべ]

⏰:09/08/18 22:54 📱:SH706i 🆔:B9c88lVM


#997 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
大橋

頼れるか?
(相手の言葉に笑みを浮かべ嬉しそうに相手の肩を組み、ワシワシぐりぐりと戯れるように頭を撫でて)

お前、可愛い後輩だな!
頼れるなんて嬉しいこと言いやがってコノヤロー♪←

⏰:09/08/18 22:57 📱:N02A 🆔:x/AdE5Mo


#998 [☆大橋 淳平(教師◆xxxy11o5mc]

<談話室>

荒井さん

ははっ、俺は頼ってますよ
[力の抜けた笑い声を漏らして頭をブンブンと振り]

今のうちですよ、俺いつか知的系後輩になりますから
[相手に頭を掴まれながら自信ありげに続け]

⏰:09/08/18 23:06 📱:SH706i 🆔:B9c88lVM


#999 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
大橋

頼ってもらえて嬉しいわ素直によ?
(相手を話し、クスクス笑いながら期待してると相手を見て)


お前なら好かれる教師になれそうだし、そんときゃ頼りにすっからな
(ぽんぽんと相手の肩を叩いて"な?"と笑いかけ)

⏰:09/08/18 23:09 📱:N02A 🆔:x/AdE5Mo


#1000 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]


【スレ立てます】

⏰:09/08/18 23:10 📱:N02A 🆔:x/AdE5Mo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194