私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#892 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
根津


ほらお前も一応女だしな。
(無理は美容の大敵っつーだろと、デウ゛ィ夫人が言ってたしと相手をチラッと見ながら続け)

⏰:09/08/18 00:18 📱:S001 🆔:e0.mQiMA


#893 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
山下


いや、あたし美容とか興味無いし←
山下さ、ほんとは心配したんだろ?
(真顔ですっぱりと言ったあとニヤニヤと笑いながら相手に近付いて顔を覗き込み)

 

⏰:09/08/18 00:22 📱:W64SA 🆔:GmRM4axY


#894 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
根津


いや逆に興味持てよ。


……………。


ガシャッ!カシャッ!



(軽くツッコミを入れた後なんで言葉に出してしまったんだろうと顔を覗き込んでくる相手を見つめ、頭をフェンスに何回も叩きつけ)←

⏰:09/08/18 00:28 📱:S001 🆔:e0.mQiMA


#895 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
山下


いや、全然持てない…Σって!;
なにやってんだよ!

(苦笑いしながら拒否していると相手がいきなりフェンスに頭を打ち付け出し驚いて目を丸くしながらとりあえず辞めさせようと相手の腕を引っ張り)

 

⏰:09/08/18 00:33 📱:W64SA 🆔:GmRM4axY


#896 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
根津


……、心配しましたよ。
はい認めますよ。
(レディーを心配すんのが男の役目だろーがと頭から血をダラダラ流しながら相手を見て)


つーかお前……今この暴露大会な雰囲気に飲み込まれてるから言うけどな……

⏰:09/08/18 00:39 📱:S001 🆔:e0.mQiMA


#897 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
山下

や…今どっちかっつーと、
お前のが心配だから
(相手が怪我をしたのを見ると呆れたように笑い"怪我増やしやがって"と言いながら今日はたまたま持っていたハンカチで相手の額を押さえ)

ん?
なになに?

⏰:09/08/18 00:47 📱:W64SA 🆔:GmRM4axY


#898 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
根津


完璧俺の妹にそっくりなんだよッッッ!!!顔がっ!←
(大声に近い声で額押さえてもらっている相手に発言するとはぁ……と溜め息吐いて相手を見つめやっと言えたとだるそうに続け)


⏰:09/08/18 00:54 📱:S001 🆔:e0.mQiMA


#899 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
山下

い…っ妹だぁ?
(何を言われるかと思えば全く想像出来得なかったことでその内容と相手の大声に目をパチパチと閉じたり開けたりを繰り返し)

 

⏰:09/08/18 01:01 📱:W64SA 🆔:GmRM4axY


#900 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
根津



…その顔したいの俺だっつーの。
(全く…ともう一度深く溜め息を吐き)


だから可愛いくて可愛いくて仕方ない訳よ、兄としては。←
(せっかく忘れたばっかだっつーのにと相手をじっと見た後、やっぱクリソツすぎると続け)←w

⏰:09/08/18 01:07 📱:S001 🆔:e0.mQiMA


#901 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
山下

つーことは、アレか?
あたしが可愛くて可愛くて仕方がない訳か?←
(へらへらと少し間抜けな感じに笑えば調子に乗ってそんなことを尋ね)

 

⏰:09/08/18 01:12 📱:W64SA 🆔:GmRM4axY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194