私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#84 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/玄関]

葉山先輩

ですよね……
Σってどこ行くんですか?
(呟いたあと顔をあげると歩き出す相手を見て)

暗いですから危ないですよっ
(ついて行くように自分も歩き出し)

⏰:09/08/14 23:12 📱:F705i 🆔:vC3b20.I


#85 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関→中庭]
秋山


明るいと虫みたいに人が集まるから暗い所が良いの
(ついてくる相手をチラッと見てから校則違反ということも気にせずさっさと外に出て)

 

⏰:09/08/14 23:17 📱:W64SA 🆔:y9lWy/3o


#86 [登米 快途◆M8YCVs/EHA]
登米 快途<トメ カイト>
男/高等部2年
【容姿】
身長は175cmで細身に見えるがガッチリした身体
綺麗な顔立ちで切れ長な目は見下した様に見える←
肩に付かない位の外ハネ癖毛な茶髪で目にかかる位の前髪を横に流している
【性格】
基本笑顔(作り)をしているが機嫌が悪くなると態度が激変する←
その上目付きがSな為友達からは「Sっ気悪魔」と呼ばれた事も
慣れた相手には素で接する
【他】
喫茶店でバイトをしている
見た目で軽い女は寄ってくるが「近寄んな」の一言でバッサリ
5科+体育は完璧で他の教科はやる気無し←

⏰:09/08/14 23:20 📱:N04A 🆔:RegFGOjs


#87 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/玄関→中庭]

葉山先輩

なんか先輩らしいですね
(小さく笑うと楽しそうに言って)

もしかして虫って俺もですか?
(自分を指差しついて来た事に若干、後悔しながらも尋ね)

⏰:09/08/14 23:21 📱:F705i 🆔:vC3b20.I


#88 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
秋山


…どう思う?
(噴水の前に来ればクルッと振り返り目を細めて相手を見ながらこちらから聞き返し)

 

⏰:09/08/14 23:24 📱:W64SA 🆔:y9lWy/3o


#89 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

葉山先輩

うえっ!?
自分で答えるんですか…?
(バッサリ斬られると思っていたので再び間抜けな声を出し)

虫………じゃなかったら
凄く嬉しいです
(暫く間を空け答えると相手の目を見つめ)

登米先輩

>>77
【よろしく−】

⏰:09/08/14 23:28 📱:F705i 🆔:vC3b20.I


#90 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
秋山

…虫じゃない……気がする←
(相手の反応にクスリと微かに笑えば首を少し横に傾けて言い)

 

⏰:09/08/14 23:33 📱:W64SA 🆔:y9lWy/3o


#91 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【自室】
龍泉


あーはいはいそうです。
雨が降ったところからおかしくなったんだよ。
(いい加減離せと手首を自力で解放し冷蔵庫にむかい)


【龍泉いるかぁぁぁぁ】

⏰:09/08/14 23:35 📱:S001 🆔:YFqpuNa.


#92 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

葉山先輩

き、気がするですか……あはは、
(微妙な答えに苦笑いをし相手が微笑んだのを見れば少し耳を赤くし)

虫って言われなかっただけマシ
虫って言われなかっただけマシ…
(何度も呟き自分を励まし)

⏰:09/08/14 23:39 📱:F705i 🆔:vC3b20.I


#93 [登米 快途◆M8YCVs/EHA]
<中庭/ベンチ>
……あつい
(ベンチに腰掛けハァと軽く溜め息を吐くと手に持っていた水のペットボトルを開けゴクゴク飲み)

【こんばんは〜
あ、一応元津野田(尭月)です】

荒井先生
【スレ建てありがとう】

⏰:09/08/14 23:40 📱:N04A 🆔:RegFGOjs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194