私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#822 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→久住

……どういたしまして
(相手の言葉に驚いたように軽く目を開くと目を伏せて嬉しそうに笑い、小さな声で返し)

お前、知ってんのか?
サンタってのは信じてる奴んとこに来るんだぞ
(相手の目を見て人差し指を立てて諭すように言い、"だからおばけも信じてる奴んとこに来るんだぞ"と説明し)

⏰:09/08/17 00:13 📱:F703i 🆔:MP7q2Tlo


#823 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
根津


…おまっ…腕…いた、い……。
(揺さぶられながら途切れ途切れ腕痛いアピールをして)←


⏰:09/08/17 00:16 📱:S001 🆔:ah0vsDQ2


#824 [久住 優梨/小6◆bDihV.BR1k]

<談話室>
笹本先生

…………うん//;
(普段言い慣れてないからか少し照れればチラチラ見ながら頬を掻いて)

………え?…それはやだ
(相手の説明に納得すればフルフルと首を横に振ってから"おばけは信じない"と相手に言い)

⏰:09/08/17 00:17 📱:P02A 🆔:aqyIdLGg


#825 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
山下

言ったら離す
(揺さぶりは止めるが尚も腕は掴んだままニヤリと笑いながら条件を出して←)

 

⏰:09/08/17 00:20 📱:W64SA 🆔:lXCgHf9.


#826 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→久住

お前、マジで可愛いな
(ふふっ、と楽しそうに笑うと一旦立ち上がって相手の隣に座り)

そうそう、おばけなんて信じなくていいから
(相手の素直な反応に頷くと"子どもはサンタだけ信じてなさい"と優しく微笑み)

⏰:09/08/17 00:22 📱:F703i 🆔:MP7q2Tlo


#827 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
根津


……………。


………妹。
(相手のニヤリ顔と釈放されない腕をゆっくり見てから観念したように息を吐き答えると離せコノヤローと続け)

⏰:09/08/17 00:23 📱:S001 🆔:ah0vsDQ2


#828 [久住 優梨/小6◆bDihV.BR1k]

<談話室>
笹本先生

か…かわいい?!
(相手の一言に物凄く驚いたのか隣に座ってきた相手を目を見開きながら見つめて口をポカーンと開けて)

うん
(そう頷けば両耳に両手を重ねて"おばけなんていない…おばけなんていない"と自分に言い聞かせるように呟き)

⏰:09/08/17 00:27 📱:P02A 🆔:aqyIdLGg


#829 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→久住

あぁ。
(相手の言葉にうんうんと頷くと"そんな驚くことか?"と不思議そうに首を傾げ)

………自己暗示?
(相手の様子を見ると相手の邪魔にならないようにクスクスと小さく笑い)

⏰:09/08/17 00:30 📱:F703i 🆔:MP7q2Tlo


#830 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
山下

へぇ、
山下って妹いるんだ?
(相手の言葉を聞くと割とあっさり手を離し興味深げに微笑みながら尋ね)

⏰:09/08/17 00:31 📱:W64SA 🆔:lXCgHf9.


#831 [久住 優梨/小6◆bDihV.BR1k]

<談話室>
笹本先生

あ…いや…
びっくり…した
(相手の言葉で意識が戻ってくれば開いてた口を閉じてボソボソ喋り"あんま言われたことない"と呟いて)

……………?
(両手で耳をおさえながら相手が言ったことが自分の声で気付かなかったが何か言ってたのは気づいたため首を傾げて聞き直し)

⏰:09/08/17 00:34 📱:P02A 🆔:aqyIdLGg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194