私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#811 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
根津


ん?…ああ悪い悪い。
(ちょっと思い出してたわと相手の手をどけ立ち上がりフェンスに寄りかかり)


全く乱暴だな〜。
やっぱ母ちゃん絶対泣いてるわ。←

⏰:09/08/16 23:52 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#812 [久住 優梨/小6◆bDihV.BR1k]

<談話室>
笹本先生

………ぷはっ;
(ようやく鼻で息をすれば"口の呼吸難しい"と呟いて飴を受けとれば大事そうにポケットにしまい)
後で…食べる

…おばけ…先生
(相手が認めるとぷるぷると肩を震えさせて下を向き力強くクッションをさらに抱き締めて)

⏰:09/08/16 23:54 📱:P02A 🆔:kL91MGxU


#813 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
山下

思い出してたって、何を?
(きょとんとしながら自分も立ち上がって相手を見つめ)

あ、うち母ちゃんいないから
親父が悲しんでるかもな
(普通なら悲しそうに言うことをケラケラと笑いながらさらっと言って←)

⏰:09/08/16 23:55 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#814 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→久住

あぁ、そうしろ
(相手が飴をポケットにしまうとよしよしと頭を撫でてやり)

へ?どーした?
(相手が震え始めると間の抜けた声を出して不思議そうに相手の顔を覗き込み)

⏰:09/08/16 23:57 📱:F703i 🆔:GHndBSf6


#815 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
根津


あ?んなの秘密に決まってんだろバカヤロー。←
(相手の母ちゃんいない宣言に少し黙ってから口を開き)


ソレ初めて聞いたわ。
そういう事事前に言ってくれないとボケれないから、マジで。
(まぁとにかく失礼と空を見上げて)

⏰:09/08/16 23:59 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#816 [久住 優梨/小6◆bDihV.BR1k]

<談話室>
笹本先生

……………
(頭を撫でてもらえば好きなのか嬉しそうに微笑んで相手を見て)

…サンタがいるから
おばけもいる
(下を向いたままボソボソ話してまだぷるぷる震えて子供らしい発言をして)

⏰:09/08/17 00:00 📱:P02A 🆔:aqyIdLGg


#817 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→久住

飴なくなったらまた俺んとこに来いよ
("またやるから"と笑って相手の頭の上で手をポンポンを軽くバウンドさせてから離し)

サンタ…?おばけだぁ?
(相手の発言にキョトンと目を丸くしてから"あー、そーゆーの信じてんのか"と頭を掻いて相手の前に目を合わせるようにしがみ)

⏰:09/08/17 00:04 📱:F703i 🆔:MP7q2Tlo


#818 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
山下

なんだよ
気になる
(相手の腕をグイッと引っ張り顔を近付けて)


あぁ、悪い
今しかタイミング的に無かったじゃん
(相手に謝られれば申し訳なさそうに苦笑いして)

⏰:09/08/17 00:05 📱:W64SA 🆔:lXCgHf9.


#819 [久住 優梨/小6◆bDihV.BR1k]

<談話室>
笹本先生

……うん!
(嬉しそうに頷くと語尾に相手に聞こえるか聞こえないかくらいで"いつもありがと"と呟きその後に自分の頬を掻いて)

だって…サンタはいるって
お父さん言ってた
(相手と目を合わせて話せば"そしたらおばけもいると思う"と付けたして)

⏰:09/08/17 00:09 📱:P02A 🆔:aqyIdLGg


#820 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
根津


いや誰が言うか。
(いつも2・3回言えば諦めるので顔を近付けられても動じずに真顔で言い、その後の言葉にはさすがに悪気があったのか触れず離せと相手の手を指差し)

⏰:09/08/17 00:09 📱:S001 🆔:ah0vsDQ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194