私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#753 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→久住

知ってる。
(相手を見て微笑むと俺チョイスだ。マズいわけねェだろ"と自慢げに笑い)
隠れとけ隠れとけ
(自分の後ろに隠れた相手を見てから携帯を取り出し)

⏰:09/08/16 22:58 📱:F703i 🆔:GHndBSf6


#754 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
笹本

あ?
てめえ、何携帯……!
>>489
(眉を寄せ病気じゃないと否定しようとするが、久住の発言により俊敏な姿を見せ苦笑を浮かべて腕を回し)

ほーら
ピンピンしてんぞー…←

⏰:09/08/16 22:58 📱:N02A 🆔:CjiJtlu6


#755 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
根津ちん

………♪
(山下先輩としゃがみ込むとニマニマしながら
携帯を取り出すとしっかり穴を塞いで
相手の寝顔を思わず写メり)←

⏰:09/08/16 22:59 📱:N04A 🆔:.GJXCp9c


#756 [久住 優梨/小6◆bDihV.BR1k]

<談話室>
荒井先生

……………
(相手の驚きように唖然として一時見つめてから相手が苦笑いをしたのを見て)

…驚いて…た…?
(相手の驚きようが面白かったのか目だけが笑いながら相手に問いかけて)

⏰:09/08/16 22:59 📱:P02A 🆔:kL91MGxU


#757 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
柴桜


……………。
(相手が来るなりスクッと立ち上がり根津と少し離れた所に根津と同じくフェンスに寄りかかりながら座り)

⏰:09/08/16 22:59 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#758 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
山下、ひなちゃん

…っんぁ?
え、……なになに←
(柴桜の写メを取るシャッター音で目を覚ますとぽーっとした表情をして二人を交互に見て)

⏰:09/08/16 23:01 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#759 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
久住

……じゅ、準備運動だ←
(腕を回しピンピンしてるからとワケのわからない発言をさらに続け)

⏰:09/08/16 23:01 📱:N02A 🆔:CjiJtlu6


#760 [久住 優梨/小6◆bDihV.BR1k]

<談話室>
笹本先生

…先生が…チョイスするから
わかんない…
(ボソボソと皮肉を言えば口の中にある飴をガリガリと噛み始め)

おばけが…おばけに…驚いた
(荒井先生があまりにも驚いてるのを見れば荒井先生を指差しながら携帯を見てる相手に言い)

⏰:09/08/16 23:02 📱:P02A 🆔:kL91MGxU


#761 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
山下先輩

………………。
(携帯を取り出して根津ちんを写メると
満足そうな笑みを浮かべて
"じゃあ、ひなお邪魔そうなんで……"と
小声で話し掛けると出口に向かい)

⏰:09/08/16 23:02 📱:N04A 🆔:.GJXCp9c


#762 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
根津



………………。
(シャッター音が鳴る頃には立ち上がり相手から少し離れた場所にフェンスに寄りかかりながら座っていて)

⏰:09/08/16 23:03 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194