私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#66 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
晴先輩

ふふっ/// 信じてますよ〜?←

(はにかみながら腕を放して離れると
"んで?扉がどうしたんですか?"と
悪戯っぽい笑みを浮かべて首を傾げ)

ALL
【皆屋上来ちゃえ∩^ω^∩←w】

>>46

⏰:09/08/14 21:15 📱:N04A 🆔:t5lM2gdI


#67 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【自室】
龍泉


!………山下ですけど。
(ひきつらせた顔で名乗りやっと起きたかバカヤローと続け)


【10時前には顔出すから。出たかったらロル回して出ちゃっていい。落ちノシ】

⏰:09/08/14 21:15 📱:S001 🆔:YFqpuNa.


#68 [梨乃千種:高3◆STOP///gB2]

◆龍泉っち

【また絡みましょうねえ(^-^)
ノシ】

⏰:09/08/14 21:16 📱:P905i 🆔:ZgXQhRnA


#69 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→柴桜



だーかーらーぁ!!!!
……もういいもん←
(ムッと眉を寄せて屋上の隅っこで拗ねはじめ)


→ヤマピー

【了解ノシ】

⏰:09/08/14 21:19 📱:SH02A 🆔:rOQJ9.3.


#70 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
晴先輩

もお〜;晴先輩ってば〜
ごめんなさい……

(隣に立って苦笑いすると
"ほら!今日、星が超綺麗なんですよ"と
しゃがみ込んで空を指差して
無理やり話題を変えて)←

⏰:09/08/14 21:29 📱:N04A 🆔:t5lM2gdI


#71 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→柴桜


………わぁほんとだ…
(しばらく俯いて黙っていたが相手の言葉で顔を上げ空を見上げてぱあっと目を輝かせ)

⏰:09/08/14 21:32 📱:SH02A 🆔:rOQJ9.3.


#72 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
晴先輩

狽っ、そおいえばひな
部屋の鍵付けっぱだあ;
(ぱっと立ち上がって出口に向かうと
"ちょっと行ってきますね"と
にまっと笑って手を振り)

【ごめんっ(´;ω;`)
充電切れ落ちだあ(;Д;)ノシ】

⏰:09/08/14 21:44 📱:N04A 🆔:t5lM2gdI


#73 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


→柴桜

【りょーかいっノシ】

⏰:09/08/14 21:44 📱:SH02A 🆔:rOQJ9.3.


#74 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[山下自室]


山下


あ、れ……?
ここは何処ですかね?
(意識がハッキリとしだし相手が誰だか分かると安心したように息を吐き出し)
確か山下さんの筋肉が堅くて鉄臭かったような…
(全て思い出せないらしくうーんと唸りながら首を傾げ←)



【絡みあげ!】

⏰:09/08/14 22:28 📱:F01A 🆔:CTE61D1.


#75 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]

はっくしょん!…っあ゙ー
(ソファーに座って携帯をいじっていて誰もいないのを良いことにおっさんのようなくしゃみをかまして←)


【バイト終了!
あげ待機w】

⏰:09/08/14 22:32 📱:W64SA 🆔:y9lWy/3o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194