私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#654 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]

のっどが乾いたよーん♪
(ふんふんと鼻歌混じりに入ってくれば自販機に向かって行き自販機に金を入れて)

【ふっかぁぁつw】

⏰:09/08/16 21:53 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#655 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→加藤

ん……っ、こんばんは
(胃薬を飲み込んで振り向くと口元を手の甲で拭いながら肩越しに挨拶を返し)

【やたー\(^O^)/】

⏰:09/08/16 21:54 📱:F703i 🆔:GHndBSf6


#656 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→根津ちん

もう完全に目ェ覚めたんだな
(入ってきた相手の様子を見るとクスクスと笑いながら自販機に向かう相手の背中に声を掛け)

【おかえり(^ω^)】

⏰:09/08/16 21:56 📱:F703i 🆔:GHndBSf6


#657 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

笹本先生

……先生何飲んだの?
(相手の様子をしばらくみつめてからソファーに座って)

根津ちん

あ…根津ちん♪
(相手をみつけるとニコニコ嬉しそうに手を振って)

⏰:09/08/16 21:56 📱:D904i 🆔:2GpCGkEw


#658 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→加藤

胃薬。
なんか胃の調子が悪かったから
(言いながら胃の辺りをさすり"ま、薬飲んだし大丈夫だろ"とにっこり笑って見せ)

⏰:09/08/16 21:59 📱:F703i 🆔:GHndBSf6


#659 [櫻木美桜/中3◆ctgRxv.XqI]




<寮/医務室>



……いやいや、普通だと思いますけど
(いきなりそんなことを言われ唖然とした様子で←)



え、いないんですか?
(<見たらわかるか>と思った後、ベッドに座り)


【こちらこそ← 雑ノシ】



龍泉くん



……あ、噂の
(仕草等で龍泉くんだとわかり、口がすべって<噂の>と言った後、やべ!みたいな顔をして←)



笹本先生、根津先生、加藤先輩



【はじめまして\(^O^)/ よろしくお願いします* 】

>>644

⏰:09/08/16 21:59 📱:W53S 🆔:9o8Nc8cQ


#660 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
政ちん

ちょっと寝たからね
もう大丈夫だ
(振り返ってにへっと笑えば買ったばかりのポカリを手に歩み寄って)

【ただいまんwノシ】

⏰:09/08/16 22:00 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#661 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/医務室】
龍泉


いやどうかなされたってこっちのセリフ。
(なんでお前がいんの?散歩?と苦笑い気味になりながら返し)


【医務室にいる理由】
>>355

⏰:09/08/16 22:00 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#662 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
加藤

おぉ、加藤じゃーん
久しぶり
(買ったばかりのポカリを手に持ち笹本に近寄りながらこちらも手を振って)

⏰:09/08/16 22:01 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#663 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

笹本先生

また何か変なもの食べたんじゃないんですか…?
(と苦笑いしながら"ストレスとか…?"と心配そうに相手をみて)

⏰:09/08/16 22:01 📱:D904i 🆔:2GpCGkEw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194