私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#618 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/談話室]
くるみ


お、くるみだったのか
(扉を開ければ丁度相手が入って来たので見下ろしながら微笑み)

 

⏰:09/08/16 20:10 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#619 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/談話室]
くるみ

おーっす…いて;
なんか久しぶりだなぁ
(相手が抱きついてきて抱き上げると右足首を捻挫しているにも関わらず両足に体重を掛けたので痛みが走り苦笑いしながら話しかけ)


>>618
【なしでw】

⏰:09/08/16 20:13 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#620 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
根津

いて?
どっか痛いのぉ?
(相手が小さくこぼした言葉に首をかしげ)


うん!
久しぶりかもだねぇ?
こないだ、お姉さまと仲良くなったんだよぉ♪←
(スッゴく綺麗でうんちゃらかんちゃらと先日の出来事をウキウキ話し出し)


【了解(●´∀`●)/】

⏰:09/08/16 20:20 📱:N02A 🆔:CjiJtlu6


#621 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
くるみ

ちょっとな〜
(相手を抱き上げたままソファーに座ると湿布の貼ってある右足をぴこぴこと動かし)


お姉さま?
(初めて聞くあだ名にきょとんとしながら首を傾げて)

 

⏰:09/08/16 20:23 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#622 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
根津

あ…
もーう、
女の子でしょ?めっ!←
(足に視線を移すと頬を膨らまし人差し指を立てて相手の目を見て叱りw)


んっとねー
スッゴく美人でー…、かっこいいお姉さまなの
(うっとり目を細めて、要は名を知らないらしく)

⏰:09/08/16 20:26 📱:N02A 🆔:CjiJtlu6


#623 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
くるみ

あ…ハイ
ごめんなさい←
(相手に怒られると可愛さににやけそうになるのを抑えながらぺこりと頭を下げて)

んんー…?
あたしよりカッコイイのか?←
(まさか自分のいとこのことだとは思わず対抗心を燃やして)

⏰:09/08/16 20:35 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#624 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
根津

ん、よいぞよ←
よきに計らえ…
(腕を組み、むんっと偉そうに頷いてぷっと自分で吹き出し笑い)


………んっとー
根津ちんのがかっこいい!!
お姉さまは……お姫…お嬢様!!
(うーんと真面目に悩み、ぴっと挙手し発言して)

⏰:09/08/16 20:43 📱:N02A 🆔:CjiJtlu6


#625 [一二三四五六/教師◆S.E.X/COrE]
<談話室>

あらららら?
お人様のお声が聞こえるでござんます
(談話室の扉をノックし)

あっ、失礼…失礼いたんしまんす 
(お辞儀をし引きつった笑いで挨拶をし)

【これをメインキャラでサブでは中学生をやるw】

⏰:09/08/16 20:44 📱:N905i 🆔:/EvMS.Ss


#626 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[談話室/廊下]


何やら今日は小さな賑わいですねぇ……
(いそいそと談話室の前を黒装束を引きづりながら歩き片手にはアヒルの入った洗面器を持っていて)


【こんばんは!】

⏰:09/08/16 20:46 📱:F01A 🆔:jDC20MBM


#627 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
くるみ

ぶはっ
なんか難しいこと言ってんなぁ
(こちらも吹き出してケラケラと笑いながら背もたれに寄りかかって)

姫…お嬢…
で、美人でカッコイイか
(へへっと照れ笑いしたあと相手の言葉を並べて考えピンと来たのか"もしかしてこれか?"と携帯を出して相手に葉山の写メを見せ)

⏰:09/08/16 20:47 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194