私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#570 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/医務室]
山下


なんでそこに繋がんだよ
山下のバーカバーカ←
(ムスッとしながらゆっくり起き上がり乱れた髪を手で直しながら足をぷらぷらとさせ)
 

⏰:09/08/16 18:25 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#571 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/医務室】
根津


俺の脳内は甘いものと下ネタで埋まってんだよ。

はいはいバカで結構。
(バカが言うとこんなにも説得力がないなんて気付かなかったわと溜め息ながらに続け)

⏰:09/08/16 18:28 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#572 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/医務室]
山下

欲求不満かよ
バカバカバカバカ←
(後ろに手をついて体重を預けながら呆れたように相手を見た後唇を尖らせてバカを連発し←謝;)

⏰:09/08/16 18:31 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#573 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/医務室】
根津


そうですね。←
(だるそうな口調でい●ともの観客のかけ声の様な感じで返答し)


⏰:09/08/16 18:35 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#574 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/医務室]
山下

あー…
山下はそうやって友達にも手を出すのか←
(相手を怪訝そうな目で見て言った後ガックシと肩を落としてベッドに横になり)

 

⏰:09/08/16 18:42 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#575 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/医務室】
根津


何勝手に話作ってんだよ。
(逸話作りも得意なのかお前はと相手の方に顔だけ向けて呆れ果てた表情で相手を見て)


俺の心は純白だからんな事は出来ません。
つか心が許さないって言う素晴らしい心の持ち主だから俺。
(そう言うと同じく横になり)

⏰:09/08/16 18:49 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#576 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/医務室]
山下

お〜、
良い心掛けだなぁ
(相手の言葉を聞いて嬉しそうにへらへらと笑えば横になったままウトウトとし始め←)

 

⏰:09/08/16 18:55 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#577 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/医務室>
→根津ちん、山下

高野センセー!!
胃薬くれ!!胃薬ー…って、
(ベッドに寝る2人を見て目を丸くし"仲良くお昼寝ですか"と呆れたように言い)

【こんばんはー!!乱入★】

⏰:09/08/16 18:57 📱:F703i 🆔:GHndBSf6


#578 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/医務室]
政ちん

…んぉ?
おーっす
(相手が入ってくると眠いのかベッドに横になったまま手をヒラヒラと振り)

【やふw
ちなみに違うベッドだよ(*゚∀゚)ノ】

⏰:09/08/16 19:01 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#579 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/医務室】
根津


いや心がけとかじゃなく元々だからね、ソレ。
欲求不満かもだけど純白の欲求不満だからね!?……ってオイ。
(お眠りタイムに入りそうじゃねーかと内心思いながら相手の様子を見て)

⏰:09/08/16 19:02 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194