私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#521 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
登米


えー…
キツネさんはだめぇ?
じゃあ、じゃあ、…………ネコ!!
(目をパチパチまばたきさせ、人差し指をたて真面目に言って)

あ、でも
ネコさん熱いの嫌いだし…

(りんごジュースをチューチュー吸いながらうんうん悩みだして)

⏰:09/08/16 02:30 📱:N02A 🆔:CjiJtlu6


#522 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
山下

あたしが言ってたって言うなよ!?
絶対絶対言うなよ!?
(むぅっと眉を寄せれば睨むくらい真剣な表情で言い)


んー…そんなもんなのか
(相手の台詞を聞いて何故かガッカリして)

⏰:09/08/16 02:31 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#523 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<談話室>
柴桜
…性格の問題もあると思うけどね
(相手の発言を聞くと小さく呟きすぐ笑顔を作り)
お休みなさい。またね
(手をヒラヒラ振り見送り)
【お休み。またねノシ】

⏰:09/08/16 02:34 📱:N04A 🆔:J.KpgQQs


#524 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<談話室>
胡桃沢
俺、ネコ?
…名前教えてあげようか
(呆れた顔をすると「知りたい?」と笑顔を作り)

⏰:09/08/16 02:38 📱:N04A 🆔:J.KpgQQs


#525 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/二階廊下】
根津


……………。
(はいはい言いませんよと珍しく軽く吹いてから答え)


あ、どうした?

⏰:09/08/16 02:38 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#526 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
登米

(相手の言葉にぱぁっと笑顔になり)

うん!
まりあ、お名前知りたい!!
教えてぇ?ネコさん!!
あ、キツネさん?……ん?←
(トテトテ駆け寄り、ガシッと相手の服を掴んでくいくい引っ張り)

⏰:09/08/16 02:44 📱:N02A 🆔:CjiJtlu6


#527 [市川涼介/高3◆kzeVgCa5/M]


根津

有吉はもう一発屋なんか?!
っつか一発屋怖いわ〜
(有吉二回目の一発屋やな…とニヤッと笑うが
笑えへんは、と言って
不安そうな顔をし


市川

………ん?(ジィッと相手を見つめ不思議そうに

⏰:09/08/16 02:44 📱:N08A3 🆔:ciDnD.5A


#528 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/二階廊下】
市川


…………。
(ずっと見つめてくる相手を苦笑い気味に見て)


あの〜…ん?じゃねーよ。
ちなみにどこで会ったっけって聞いてんだよ。←

⏰:09/08/16 02:47 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#529 [美谷女 直貴◆ZLYpjhdQyU]


名前*美谷女 直貴
学年*高等部3年
部活*ばすけ

性格
*派手が好き
*みんなに優しい
*ときどき静かな面も
*莉多が大好きwシスコン
*きれい好き.部屋がいつもきれい
*旅行や合宿が大好き
*一つ一つコツコツする


容姿
*笑うと妹と一緒で八重歯が出る
*とにかく派手
*ぎゃる男
*顔わ整っている
*身長は187でいいルックスをしている
*ピアスはジャラジャラ

備考
*頭と体は優秀

jpg 16KB
⏰:09/08/16 02:50 📱:D705i 🆔:LoFt4Hek


#530 [美谷女 莉多◆ZLYpjhdQyU]

名前*美谷女 莉多(ミヤメ リタ)
職業!モデル&歌手(路上でスカウトされる)
学年*中等部3年
部活*引退したぁ
性格
*軽そうに見えるが.実は.おもいと言われふられることが。
*セクシーちょいえろ?!*考え方が大人
*いいたいことはストレートに言う
*なんでも興味津々
*明るく.みんなをひきつける
*女の子らしく.虫やおばけはきらい
*耳でささやかれたり.いきなり声をかけられるとびっくりする
*積極的
*一応真面目な面も

容姿
*反省文を書かされ.入学式いらいの制服を3年になってきている
*シャツにリボンを緩くして第一ボタンをあけシャツをだし.スカートも膝の20センチほど上でパンツが見えるか見えないかぐらい
*シャツの色はぴんくや紫ルーズソックスをはいている
*ピアス鎖骨2つずつ.耳たぶ左1.右2
*目が大きい.肌はキレイだが.どちらかとゆうと黒い方
*八重歯がある(笑うとかわいい)
*my bagはヒョウ柄紙袋
*髪は黒のロングヘアー(エクステ)
*J-POPを聞くのがすき
*身長は158


備考
*母さんは飲み屋のママさん
*優しく男らしいヒトがタイプ
*運動神経・脳内神経抜群

⏰:09/08/16 02:51 📱:D705i 🆔:LoFt4Hek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194