私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#512 [市川涼介/高3◆kzeVgCa5/M]


根津

よ!一発屋だけは避けたい市川です!
(根津を見つけると
同じく手をひらひらさせ
近寄り

山下

よー!
こんばんわー
(横に居る山下に振り向き
ニカッとしながら
夜遅くまで元気やな、と言い

⏰:09/08/16 02:22 📱:N08A3 🆔:ciDnD.5A


#513 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
まりあちゃん

ふふっ、じゃあひなそろそろ
"ねもく"なってきたから寝るね?

(悪戯っぽい笑みを浮かべ相手の頭を
ぽふぽふ撫でると"おやすみ"と呟いて
手をヒラヒラ振りながら談話室を出て)

【ごめんぬ(´;ω;`)寝落ちですノシ】

⏰:09/08/16 02:25 📱:N04A 🆔:.GJXCp9c


#514 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/二階廊下】
根津


いや聞くわ。
(とりあえず引いてもいいから聞くわとデコピンされた箇所を手でさすり)


あのな、男にとっては一皮剥けるのが夢なんだよ。
(特に今の時期は思春期なんだよと続け)

⏰:09/08/16 02:25 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#515 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/二階廊下】
市川


よー、こんばんわ〜。
(ちなみにどこで会いましたっけとだるそうな口調で続け)



>>16

⏰:09/08/16 02:27 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#516 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<談話室>
胡桃沢
熱いの好きだよ
…やっぱキツネなんだ
(真顔で答えると相手を見てフッと笑顔を向け)

⏰:09/08/16 02:27 📱:N04A 🆔:J.KpgQQs


#517 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
柴桜


もーう//
(恥ずかしそうに頬を膨らまして相手をひらひら見送って)

【おやすみノシ】

⏰:09/08/16 02:27 📱:N02A 🆔:CjiJtlu6


#518 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
柴桜
【お休みーノシ】

⏰:09/08/16 02:28 📱:N04A 🆔:J.KpgQQs


#519 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
市川

ぶはっ
第2の有吉にはなるなよ?
(相手の発言に吹き出せばケラケラと笑って)
 

⏰:09/08/16 02:28 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#520 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
登米先輩

登米先輩は普通に笑えたら
絶対怖くなくなると思うんだけどなぁ〜…

(むぅっと眉を寄せてぶつぶつ言うと
"とりあえずひな、そろそろ寝ますね?"
とくわぁっと欠伸を噛み殺しながら
手をヒラヒラ振りまりあちゃんの頭を撫でて
談話室を出て行き)

【長時間の絡みありがてう´`本落ちノシ】

⏰:09/08/16 02:29 📱:N04A 🆔:.GJXCp9c


#521 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
登米


えー…
キツネさんはだめぇ?
じゃあ、じゃあ、…………ネコ!!
(目をパチパチまばたきさせ、人差し指をたて真面目に言って)

あ、でも
ネコさん熱いの嫌いだし…

(りんごジュースをチューチュー吸いながらうんうん悩みだして)

⏰:09/08/16 02:30 📱:N02A 🆔:CjiJtlu6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194