私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#432 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<談話室>
結城
…名前は?
(ソファーに腰掛け相手を見ると笑顔を向け問いかけ)

⏰:09/08/16 00:07 📱:N04A 🆔:J.KpgQQs


#433 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→柴桜


…そーなんだ
(少し驚いたような顔で呟くと再びちらっと相手を見てまた目を反らし)←


→登米先輩


あっ;
高1の結城晴です
(少し慌てながらも軽く自己紹介をして"あなたは?"と首を傾げ)

⏰:09/08/16 00:11 📱:SH02A 🆔:9BCBhxdw


#434 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/二階廊下】
根津


お前わかんないのか?
バカでバカで半眉だな。
(いいかよーく聞けーと相手にまた肩を回し)


木村ちゃんは男だ。
半眉は一応女だ。

夜に二人きりになったとき男である木村ちゃんの性欲が増すに決まってんだろ。

⏰:09/08/16 00:13 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#435 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
晴先輩

狽ヲっ、ちょっと晴先輩〜…

<心/何なにっ?!ひな何か顔ついてる?
  もしかして太った?>←

(目を反らされてシュンとするも
裾を掴んだまま色んな事を考えだし)←

⏰:09/08/16 00:15 📱:N04A 🆔:.GJXCp9c


#436 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<談話室>
市川先輩
【よろしくーw】

柴桜
可愛いね、誤魔化し笑い
(冷めた目でニコと笑い)
…よろしくね柴桜ちゃん
(先程の自己紹介は聞いてたらしく笑みを作り)

⏰:09/08/16 00:16 📱:N04A 🆔:J.KpgQQs


#437 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
山下

んん…?
(色々とスルーして相手に近付き耳を澄まして聞き)


……ま…!//;
増さない、だろ
今までそんなこと無かったし…相手はあたしだぞ!?←
(ふるふると首を横に振って否定したあと自分で言ってて寂しくなるようなことを言い)

⏰:09/08/16 00:17 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#438 [市川涼介/高3◆kzeVgCa5/M]


寮付近

寮…?
っつかここどこやねん…!
(片手に地図を持ち
何度も地図と周りを
見比べては
分からないと言う顔をして
まあ…真っ直ぐやろ!
と言って寮まで向かい

⏰:09/08/16 00:17 📱:N08A3 🆔:ciDnD.5A


#439 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
市川

>>15
【やふw
良かったら寮な二階廊下へどぞw】

⏰:09/08/16 00:19 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#440 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<談話室>
結城
君、なんで慌ててるの
(相手を見るとフッと笑い「高2の登米」と軽く自己紹介し)

⏰:09/08/16 00:20 📱:N04A 🆔:J.KpgQQs


#441 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→柴桜


……。
(しばらく黙ったままでいたが再び相手をちらっと見ると考え事をしているのが目に入り突然相手の頬を掴んで引っ張りはじめ)←

⏰:09/08/16 00:20 📱:SH02A 🆔:9BCBhxdw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194