私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#421 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
晴先輩

狽ノっ、2時間もーっ?!

(相手の発言に目をぱちぱちさせて驚き
"そりゃ2時間も入ってたら
のぼせちゃいますよね…?"と眉を寄せ
上から下までまじまじと見つめて呟き)

⏰:09/08/15 23:55 📱:N04A 🆔:RaOLBIHQ


#422 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/二階(荒井自室前)】
根津


へぇ〜しないんだ、ふーん。
(ニヤッとしながら相手の肩に手をかけ顔を覗き込み)

…………、いやぁ〜ないない。
(木村と相手を交互に見てそりゃないなと何やら続け)

⏰:09/08/15 23:56 📱:S001 🆔:imcalnqY


#423 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→柴桜


疲れてたのかなぁ?
(首をかいて苦笑し相手を見つめ)

ひなは…のぼせたりしない?
(ちらっと相手を見るとすぐに目を反らし)

⏰:09/08/15 23:57 📱:SH02A 🆔:5UL/PkDs


#424 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
山下

し、しない
(相手に顔を覗き込まれれば逃げるように視線を逸らして頷き)

ないってなにが

 

⏰:09/08/15 23:58 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#425 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<談話室>
龍崎先輩
【ばんはーノシ】

結城
…あぁ、風呂上がりね
(濡れた髪の毛に気付き「なーんだ」と呟くと笑顔に戻り)←

柴桜
へぇ…有名なんだ
(冷めた笑みで相手を見下すように見つめ)←

⏰:09/08/16 00:00 📱:N04A 🆔:J.KpgQQs


#426 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→登米先輩


あっ、はい!;
(相手の貫禄?に少し押されつつも笑顔で返し)

⏰:09/08/16 00:01 📱:SH02A 🆔:9BCBhxdw


#427 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
晴先輩

ひな、のぼせるまでお風呂
入ったことないかもーっ?!

(ん〜と唸りながら宙を見つめて考えると
視線を相手に戻して袖を掴み
"なぁーんでそっち向くんですかぁ…"と
拗ねたように口を尖らせて)

⏰:09/08/16 00:02 📱:N04A 🆔:.GJXCp9c


#428 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/二階】
根津


いやいやないわ、うんないない。
(相手から逃げるように廊下を歩き出し)


だってよ、木村ちゃんが半眉とは言え女男とは言えないわ。
(いいかー、よく考えろ半眉と続け)

⏰:09/08/16 00:03 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#429 [市川涼介◆kzeVgCa5/M]
名前◇市川涼介(イチカワリョウスケ)
性別◇男

学年◇高校3年

容姿◇元から色素が薄く、少し明るい髪で
くせっけなので軽く
パーマっぽくウェーブがついている
左耳に一人ピアス
身長が高い、笑ったら八重歯が見える

◇馬鹿、単純
人懐っこく
いつも笑顔
たまに何を考えてるか
分からないくらい
ぼーってしてる時がある

備考◇関西人
ツッコミもボケも出来る
大食い
でも嫌いな食べ物が多い

芸人目指し
ツッコミやらボケの練習中だが
相方が居ない為
いつも一人。

ゲーマーで軽くオタク
本人は隠してるつもりだが…バレバレ




【いえあ!宜しく!】

⏰:09/08/16 00:03 📱:N08A3 🆔:ciDnD.5A


#430 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
登米先輩

有名ってゆーか……えへっ☆←

<心/ひぃぃい!!!!やっぱりSっ気悪魔>←

(内心めちゃくちゃビビりつつ
頭に片手を当ててなんとか誤魔化そうとし)

⏰:09/08/16 00:06 📱:N04A 🆔:.GJXCp9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194