私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#33 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【談話室】
大塚


ん?…あれ小動物とからかわれるがスマイルたやさない大塚先生じゃないの。
(いやどうしたもこうしたも先生の料理が食べたいですと龍泉の事を飛ばしお腹が空いたためか更にぐったりしながら続け)

⏰:09/08/14 18:19 📱:S001 🆔:YFqpuNa.


#34 [大塚穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<談話室>

山下くん

…←
お腹すいたの?
(相手の近くまで行き首を傾げてニッコリと微笑み聞き)

⏰:09/08/14 18:26 📱:SH01A 🆔:ngaHr4.w


#35 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【談話室】
大塚


はい、まとめるととにかくそんな感じです。←
(相手の問いかけに即答するとなんで前半スルーなんだよと続け)

⏰:09/08/14 18:30 📱:S001 🆔:YFqpuNa.


#36 [大蔵梓那(中3)◆AZUNA.QvOU]

名前◇大蔵梓那(オオクラ アズナ)
性別◇女
学年◇中等部3年A組

容姿◇身長156cmで割りと細くスタイルは良い。
髪型はショート(堀北真希ちゃん程)で
髪色は黒だが光の加減で茶に見える事も
目は二重で大きいが
視力が弱いため、メガネの時もある。
(基本はコンタクト)
制服のスカートは少し短めで、
若干着崩している。
顔は可愛い系だが化粧をすれば綺麗系にも。

性格◇人前ではとても明るく
いつでもポジティブ。
基本誰とでも打ち解けられる。
しかし、悩みを溜め込みすぎて
一人で泣くときも…。
勉強・体力面共に、平均より少し上。
ただ絵を描くのが大の苦手。

備考◇学校行事が大好きな
生徒会副会長。
軽音部所属(vocal)だが
放課後は生徒会や屋上、中庭によく居る。
ドラムやピアノも演奏できる。
自転車よりスケボーによく乗る。
いまの悩みは彼氏が出来ないこと。

【荒井先生、スレ建てありがとう!
30の最後に戻って参りました!
よろしくお願いします^^】

⏰:09/08/14 18:35 📱:815T 🆔:20JE9HBY


#37 [大塚穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<談話室>

山下くん

…褒めてたの?貶したの?←
味しみたかわからないけどカレーならすぐでるよ?
(スルーしたと言われれば質問を返し)

⏰:09/08/14 18:45 📱:SH01A 🆔:ngaHr4.w


#38 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

名前◇瀬戸玲奈(セト レナ)
性別/学年◇女/高等部3年
容姿◇色白で整った顔立ち。
黒髪センター分けの胸下までのロング。
身長165p。
制服はスカートはミニだが
きっちり着ている。
性格◇外見通り真面目…
が自分に利益がないとわかると
本性を出す←二重人格
面倒くさいことが嫌いなので、
とりあえず微笑む癖がある。
勉強は嫌いじゃない。
若干Sっ気あり←
備考◇親が離婚していて
今は会っていない。ヘビスモ。
自覚はないが人間不審気味。
好きな人◇荒井宗一郎

⏰:09/08/14 18:47 📱:SH706i 🆔:6dnjH.aQ


#39 [大塚穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]


【ごめんね電波ない落ちノシ】

⏰:09/08/14 18:47 📱:SH01A 🆔:ngaHr4.w


#40 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【談話室】
大塚


完璧誉めてました。
アスファルトに咲く花のような大塚先生を誉めてました。
(もらっちゃおうか、カレーと続け)

⏰:09/08/14 18:47 📱:S001 🆔:YFqpuNa.


#41 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

大塚
【ノシ】

⏰:09/08/14 18:48 📱:S001 🆔:YFqpuNa.


#42 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

暑いなー…。
(タンクトップの裾をパタパタ仰ぎ)

【スレ建てありがとー♪】

⏰:09/08/14 18:54 📱:SH706i 🆔:6dnjH.aQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194