私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#301 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
龍泉

ん……あ、龍泉か
(目を閉じていたが相手が来たことに気付けば目を開けて相手を見ながらへらっと笑い)


【名前は知ってるよ設定で(笑)
雑談ノシ】

⏰:09/08/15 21:25 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#302 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<寮/自室>

…昨日からずっと熱下がんないし……。
(だるそうにベッドの近くの机の上に置いてあるお粥に手を伸ばそうとするも体が起きず"もー最悪"とそのまま倒れこみ)←

【ほんとに昨日から微熱で昨日これなかった……(´;ω;`)】

⏰:09/08/15 21:28 📱:N905i 🆔:c9kx549c


#303 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[中庭]

根津

………こんばんは。
(物陰に隠れ半身だけ出した状態で相手に声をかけられビクッと肩を揺らすととりあえず挨拶をし)
酔っぱらいですか?
(酔いに効く薬を試したいらしく少しワクワクとして聞き←)

⏰:09/08/15 21:28 📱:F01A 🆔:GAzaDLwA


#304 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
天野


【狽ワじでかっ
大丈夫かぁ?;

…来れたら中庭おいで?】

⏰:09/08/15 21:29 📱:F01A 🆔:GAzaDLwA


#305 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
龍泉

酔っ払いだよー
ちょっと眠いし←
(相手の問い掛けにやけに明るくケラケラと笑えば少し横にずれて"座れば?"と声をかけ)


天野

【だいじ?(´・ω・`)
良かったら中庭へw
雑談ノシ】

⏰:09/08/15 21:31 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#306 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[中庭]


根津


…………お邪魔します。
("ほろ酔いなら薬を使うまでもなさそうですね"と心の中で残念がりながら呟き相手とは反対の一番隅に腰をおろし)

⏰:09/08/15 21:37 📱:F01A 🆔:GAzaDLwA


#307 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
龍泉

おぉーい、もっと近く来いよー!
そんなにあたしが嫌いかぁぁ
(遠めに座った相手を見れば酔っ払い特有のウザい絡みをしながら相手を近くに座らせようと物凄い力で引っ張り←)

 

⏰:09/08/15 21:47 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#308 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

龍泉くん&根津っち

【たぶん;;
ありがとー☆闇落ちしたらごめん(´・ω・`)雑談ノシ】

⏰:09/08/15 21:50 📱:N905i 🆔:c9kx549c


#309 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[中庭]


根津


う……っわ!;
(物凄い力で引っ張られ相手に手が触れると一気に顔が赤くなり)
ヒィイイイ!!//←
(女に免疫が無いらしくすっきょうな声をあげながら勢いよくジャンプし一歩遠のき)

⏰:09/08/15 21:53 📱:F01A 🆔:GAzaDLwA


#310 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
龍泉

お?
逃げるな逃げるなぁ〜
(立ち上がると相手を追いかけて服をガシッと掴み←)

 

⏰:09/08/15 21:57 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#311 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[中庭]


根津


か、勘弁してください……っ!//
(相手が掴んだ自分の服に目をやるとさらに慌て始め)
だ…、誰か私を助けてくださーい!
(せか○の名場面のように空に向かって叫び←)

⏰:09/08/15 22:01 📱:F01A 🆔:GAzaDLwA


#312 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
龍泉

寂しいなー
嫌われちゃったよ
(パッと手を離せばショボンとしてトボトボ歩いて噴水に近寄り)
 

⏰:09/08/15 22:04 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#313 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/自室〉
龍泉・根津

おーい
てめぇらウルセーゾー!!

何時だと思ってやがんだボケがぁ!!
龍泉、反省文書かされてーのかあぁん!!


(街灯で何とか2人の顔がわかったのか、でかくよく通る声で叫び、叫び終わればゼェハァと肩で息をする始末で)


【あげ】

⏰:09/08/15 22:10 📱:N02A 🆔:jtenEP1Y


#314 [☆加藤煉/中3◆4CEimo5sKs]

<中庭>

はぁ〜…今日美奈バイトかぁ…つまんねーのっ

(ぶつぶつ呟きながら中庭を歩いて噴水近くまでいって)

【あげっ絡んでくだせぇ…】

⏰:09/08/15 22:11 📱:D904i 🆔:PS2D0OE.


#315 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[中庭]

根津


………?
(服を離した相手を首を傾げ見て噴水に近づいていると気づくとハッとして)
自殺は駄目ですー!;
(相手が自殺すると勘違いし止めようとするがあまりに急いでいたので足を滑らせ1人噴水へ落ち←)

⏰:09/08/15 22:13 📱:F01A 🆔:GAzaDLwA


#316 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
荒井先生

わははー!
声でっけぇなー!
ソーイチローちゃあん!!←
(相手に気付けば噴水の近くからこちらも大声を出してブンブン手を振り)
 

⏰:09/08/15 22:14 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#317 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
加藤、龍泉

わははっ
死んでたまるかー!

ホラ、二人共中入んぞ
(龍泉が噴水に落ちたのを見ればケラケラと笑い今来たばかりの加藤も誘って寮に向かい)

⏰:09/08/15 22:16 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#318 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[中庭]


荒井


煤c……っ?!
(荒井の声により存在に気がつくとビクリと肩を震わし噴水の中から見上げ)
……先生、お風呂です。
(何と言って弁解すればいいのかわからず混乱しながらも言い←)


加藤


……こんばんは。
(噴水の中から黒装束+びしょ濡れでヌッと出現し←)

⏰:09/08/15 22:16 📱:F01A 🆔:GAzaDLwA


#319 [☆加藤煉/中3◆4CEimo5sKs]

<中庭>

根津ちん

うっわ…荒井先生だっ!!
(相手を確認してから荒井先生の怒鳴り声が聞こえ途端に校舎に逃げようとして)

龍泉

おまえ…怖いし…
(と相手に近づこうとするが荒井先生の声がして校舎に逃げようとして)

⏰:09/08/15 22:19 📱:D904i 🆔:PS2D0OE.


#320 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/自室〉
龍泉

おんっまえ、アホか!!
誤魔化せるわきゃーねーだろがぁ!
(びしっと窓から指さし、グワッと叫び)


根津

おう、根津〜
………じゃねーよ!!
そいつら連れて寮戻れぇい!!
(相手の呼び掛けに手を振り返し、ツッコミをいれ指さしぶんぶんとふり)


加藤

……って
加藤っ!!お前もノコノコ出歩いてんじゃねーっっ!
(窓から指さしキシャァっと叫び)

⏰:09/08/15 22:21 📱:N02A 🆔:jtenEP1Y


#321 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭→]
加藤

おーい、校舎立ち入り禁止だぞー
(相手の様子に苦笑いしながら寮に入って行き)

⏰:09/08/15 22:22 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#322 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[中庭→寮]


根津・加藤


フフフ……
何やら楽しくなってきましたね。
(実験中の煙玉でも使ってみますかと不気味な笑みを浮かべると水晶のような物体を投げ)

⏰:09/08/15 22:23 📱:F01A 🆔:GAzaDLwA


#323 [☆加藤煉/中3◆4CEimo5sKs]

<中庭>

荒井先生

ぎゃぁーー!!!やばっ!
(相手に見つからず隠れたつもりが見つかり思わず悲鳴をあげて)

⏰:09/08/15 22:23 📱:D904i 🆔:PS2D0OE.


#324 [☆加藤煉/中3◆4CEimo5sKs]

<中庭>

根津ちん

うわぁ…忘れてた…
(と立ち止まり荒井先生に怒鳴られ悲鳴をあげて)

⏰:09/08/15 22:24 📱:D904i 🆔:PS2D0OE.


#325 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭→]
荒井先生

ナイスノリツッコミ!
(相手を見ながらビシッと親指を立てると二人に声を掛けて寮に向かい)

【今から荒井先生の部屋に絡みに行く←】

⏰:09/08/15 22:25 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#326 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[中庭]

荒井


あまり怒ると血圧があがりますよ……?
(もしそうなれば是非実験体になってもらいたいものですが、と妖しげに呟くとそそくさ寮に入り)

⏰:09/08/15 22:25 📱:F01A 🆔:GAzaDLwA


#327 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
ALL

こっんばんわ〜…って、
誰もいないしぃ〜

(口を尖らせながら入ってくると
"あれ?外から声する〜"と呟き
窓から身を乗り出して)

あははっ♪皆やってるぅ!!←

⏰:09/08/15 22:25 📱:N04A 🆔:RaOLBIHQ


#328 [☆加藤煉/中3◆4CEimo5sKs]

<中庭>

龍泉

煙玉って……うわぁ!!

(と相手をみて何か投げた物をみてびびって)

⏰:09/08/15 22:26 📱:D904i 🆔:PS2D0OE.


#329 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮]
龍泉

ちょっ何投げてんだよ!
(酔っていながらも水晶を見事にキャッチすれば相手に向かって投げ返し←)


加藤

早く入れよ〜
(楽しそうに笑いながら手を振って寮に入り)

⏰:09/08/15 22:28 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#330 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/自室〉
加藤

10秒以内に寮戻れ!
でなきゃ反省文だからな!!
(びしっと指さし言ったあと、部屋の中に戻っていき)


根津

るせーよ
(むっと恥ずかしそうに言って部屋の中に戻り、疲れたとベッドにうつ伏せ)


【了解(●´∀`●)/】

⏰:09/08/15 22:28 📱:N02A 🆔:jtenEP1Y


#331 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/自室〉
龍泉

るせーよ!!
(相手が寮に戻るのを確認するとぐったりした表情で部屋の中に戻っていき)


柴桜
【Yahoo!ノシ】

⏰:09/08/15 22:30 📱:N02A 🆔:jtenEP1Y


#332 [☆加藤煉/中3◆4CEimo5sKs]

<中庭>

根津ちん

はーいよっと…
(相手に軽く片手をあげて返事するとダッシュして←)

荒井先生

じゅ…10びょおお!?
(と叫んだとたん走り出して寮に入って)

⏰:09/08/15 22:30 📱:D904i 🆔:PS2D0OE.


#333 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
【レス蹴りすんません;;
充電落ちー(´;ω;`)】

⏰:09/08/15 22:31 📱:F01A 🆔:GAzaDLwA


#334 [☆加藤煉/中3◆4CEimo5sKs]

<中庭→寮→談話室>

……うへ…ひどい目にあったぁ…
(とぶつぶつ呟きながら談話室に入ってきて)


龍泉
【またねーノシ】

⏰:09/08/15 22:33 📱:D904i 🆔:PS2D0OE.


#335 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮]
加藤

走れ走れ〜
(相手を見ながらケラケラと笑って職員部屋がある方へ歩いて行き)

【自分は荒井と絡みに行ってきますwノシ】

⏰:09/08/15 22:33 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#336 [☆加藤煉/中3◆4CEimo5sKs]

根津ちん

【了解だぁよーノシ】

⏰:09/08/15 22:35 📱:D904i 🆔:PS2D0OE.


#337 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[→寮/荒井部屋]
荒井先生


ん…?
今日は早いんだなぁ
(寮の二階廊下に着けば酔っているので木村の部屋と勘違いして扉を開け少し遠慮がちに"お邪魔しまーす"と言いながら中に入り)

【\(^O^)/】

⏰:09/08/15 22:36 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#338 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
煉先輩

お疲れ様です
いいもん見せてもらいました♪←

(クスクス笑いながら窓から離れると
ソファーに座ってクッションを抱きながら
足をばたつかせて)

龍泉先輩
【またぬん(;ω;)のし】

⏰:09/08/15 22:37 📱:N04A 🆔:RaOLBIHQ


#339 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

龍泉
【またねノシ】


〈寮/自室〉

はぁー…
叫ぶんじゃなかった
(ぶへーっとベッドにうつ伏せ、携帯を開いて難しい顔をし)


まだ寝てんのか…?
うざかったかなーやっぱ
(ため息混じりにぶちぶち独り言をぼやき)

⏰:09/08/15 22:37 📱:N02A 🆔:jtenEP1Y


#340 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/自室〉
根津

……んあ?
(携帯を見てベッドに寝そべっていると勝手に人が入って来たためマヌケな声をあげ起き上がり)


誰だぁ?
(眉を寄せて、ドアの方へ歩いていき)

⏰:09/08/15 22:39 📱:N02A 🆔:jtenEP1Y


#341 [☆加藤煉/中3◆4CEimo5sKs]

<談話室>

柴桜

見てたかぁ…
(と相手をみて苦笑いして)

荒井先生の怒鳴り声めっちゃ怖いし…
(と頭をかきながら自動販売機にむかいポケットに金がないのを確認すると窓際にいき外をみて)

⏰:09/08/15 22:40 📱:D904i 🆔:PS2D0OE.


#342 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/自室】
ALL



…………。
(何やら外がガヤガヤ叫び声も聞こえ火事かここはと窓からいる人見て呆れるが寮からも叫ぶ人もいて深く溜め息吐き窓を開けて)


うるせーぞ〜。
いい子は布団敷いて寝ろ〜。

って………誰も……
……((…………))……。

(何やらホラー的な何かを感じ窓を閉め)←


【こんちは】

⏰:09/08/15 22:40 📱:S001 🆔:imcalnqY


#343 [☆加藤煉/中3◆4CEimo5sKs]

ALL

【っと急用落ち´∀`;レス蹴りすいませんっノシ】

⏰:09/08/15 22:41 📱:D904i 🆔:PS2D0OE.


#344 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[荒井部屋]
荒井先生


……なんで先生いんだぁ〜?
そんな仲良しだったっけ?
(相手を見ればキョトンとして首を傾げてズカズカと中に入り眠かったのかそのまま相手のベッドにぼすっと倒れ込み←)

⏰:09/08/15 22:42 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#345 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

やまぴ

【Yahoo!
中庭にでも荒井部屋でも\(^O^)/w←ノシ】

⏰:09/08/15 22:42 📱:N02A 🆔:jtenEP1Y


#346 [☆木村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<自室>

…んだよ今のデカイ声…←
("頭いてぇ時に"と呟きながら起きて頭を掻き)

【HELLO☆】

⏰:09/08/15 22:44 📱:SH01A 🆔:XNx3gZI6


#347 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
煉先輩

ばっちり見てました♪
ひなもしょっちゅう怒られてますよ

(へへっと舌を出して苦笑いすると
"荒井先生だけはいつまで経っても
怒られ慣れないです"とクスクス笑い)

山下先輩
【やふ∩^ω^∩よかったらおいでっノシ】

⏰:09/08/15 22:45 📱:N04A 🆔:RaOLBIHQ


#348 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/自室〉
根津


……。
(相手が堂々と自分のベッドに横になればゲシッと足蹴にして)

俺の部屋に俺がいて
なーにがおかしいんだ?
(腕を組みゲシゲシと相手を軽く足で揺すり)


加藤
【またねノシ】

⏰:09/08/15 22:45 📱:N02A 🆔:jtenEP1Y


#349 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<→談話室>



ふひぃー…
(風呂あがりでのぼせたのかフラフラと酔っ払いのように千鳥足で入って来て)

【Yahoo!(^0^)/】

⏰:09/08/15 22:46 📱:SH02A 🆔:5UL/PkDs


#350 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

木村

【引き取りに来なさい(笑)ノシ】

⏰:09/08/15 22:46 📱:N02A 🆔:jtenEP1Y


#351 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/自室〉
木村

―メール―

今すぐ部屋に来い

命令だ。

(かなり上からなメールを送信すれば、自分のベッドで寝ようとする根津を足蹴に揺すり)

⏰:09/08/15 22:48 📱:N02A 🆔:jtenEP1Y


#352 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[荒井部屋]
荒井先生


………………くちゃい←
(暫くしてムクッと起き上がれば眉を下げ本当に悲しそうな表情をして相手を見上げたあと周りをキョロキョロと見回し)

…しかも汚い←

 

⏰:09/08/15 22:49 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#353 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
晴先輩

狽っ、晴先輩〜

(相手に気付きぱあっと笑顔になると
"……足ふらついてますよ?"とソファーの
背に顎を乗せながら心配そうな声色で尋ね)

木村先生
【やふやふ(=゚ω゚)ノ】

加藤先輩
【またぬん(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/08/15 22:51 📱:N04A 🆔:RaOLBIHQ


#354 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/自室〉
根津

……。
う る さ い
(臭い言うなと眉を寄せて、酔っ払う相手を片腕で担ぎ上げドアの方へ歩いていき)

⏰:09/08/15 22:51 📱:N02A 🆔:jtenEP1Y


#355 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/二階(荒井部屋前)】
荒井&根津


………((イヤイヤイヤイヤナイナイナイナイ…))………。
(さっきのホラー的な流れから抜け出せず歩きながら少しの音にビクッとなり)


あはは…今日はいい天気だわ…
雲一つない晴っ…れェェェェェェェェッッッッッッ!!!!!!!!!
(ペラペラと顔をひきつらせながら独り言を言うが後ろからガサッと音が鳴って驚き荒井自室のドアにグーパンチで穴を開けてしまい)

…………あ。


【きたぁああああああ】

⏰:09/08/15 22:51 📱:S001 🆔:imcalnqY


#356 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→柴桜


ほぇー…
(顔を真っ赤に染めてフラフラとソファに歩み寄ると情けない声をあげながらソファに倒れ込み)

⏰:09/08/15 22:54 📱:SH02A 🆔:5UL/PkDs


#357 [☆木村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<自室→>

荒井

んだよこんな時間に…
(面倒そうにベッドから降り上を着てないためシャツを羽織り部屋を出て)

<荒井部屋>

荒井・和美

んだよ、こんな夜中に
(怪訝な表情でドアを開け聞き)

⏰:09/08/15 22:54 📱:SH01A 🆔:XNx3gZI6


#358 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[荒井部屋]
荒井先生

あははー
あ、穴←
(相手に担がれれば楽しそうに笑って足をバタつかせ丁度玄関に来た所で山下が穴を開けて指差しながら相手を見上げ


山下

誰だコラァァア!←
(相手が開けた穴を見れば荒井の声真似をして←)

⏰:09/08/15 22:54 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#359 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/自室〉
山下

……!
(自分のベッドで寝ようとする根津を片腕で担ぎ上げドアの方へ歩いていくと、外からあり得ない音が聞こえてドアを開け)

何の音……
ゴルアァァァ!!
山下ぁぁあ!!!


(ドアの穴を見て相手を見て、鬼の形相で叫び)←

⏰:09/08/15 22:55 📱:N02A 🆔:jtenEP1Y


#360 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[荒井部屋]


あ…やっほぅ
(相手が来れば一気にバツが悪くなり荒井に担がれたまま片手を上げて挨拶し)

⏰:09/08/15 22:56 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#361 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/二階(荒井自室前)】
木村


あ、こんっにっちわ〜。
(ドアに手が入ったまま通り過ぎる相手を見てドアを開け)


【こんにちわ。何故手が入ってるかは上らへんにありま〜す】

⏰:09/08/15 22:57 📱:S001 🆔:imcalnqY


#362 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
晴先輩

ちょっ;晴先輩、大丈夫ですか?

(ソファーから立ち上がり相手の方に
歩み寄ると、相手の頬に手の甲を当てて
"狽ルっぺたあっつーい!!"と呟き)

⏰:09/08/15 22:58 📱:N04A 🆔:RaOLBIHQ


#363 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/自室〉
根津

笑い事じゃねーよ
(鬼の形相でこめかみをピクピクさせ山下に怒鳴り、現れた木村の前に相手をつきだし)

木村

(山下に怒鳴ったあとドアの外で根津を相手の前に片腕でつきだし)

酔っぱらいの管理はそちらでどーぞ
(酷く機嫌と顔色が悪い表情で)

⏰:09/08/15 22:58 📱:N02A 🆔:jtenEP1Y


#364 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/二階(荒井自室前)】
根津


うるせぇ半眉。←
(全く似てねーよとドアに埋まっていた手を抜きながら続け)



⏰:09/08/15 23:00 📱:S001 🆔:imcalnqY


#365 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[荒井部屋前]
荒井先生

修理なら任せろ!
(木村に突き出されながらも自分の足で立てば元気付けるように拳を握って言い)
 

⏰:09/08/15 23:01 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#366 [☆木村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<荒井部屋>

和美

………
(頭痛と荒井に呼び出された事で不機嫌そうに相手を壁に寄り掛かりみて苦笑いをし)


山下

やっちゃったねぇ…
(相手を横目にみてボソッと呟き)

【あいよノシ】

⏰:09/08/15 23:02 📱:SH01A 🆔:XNx3gZI6


#367 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→柴桜


だいじょーぶー…
(腕を額に当てて仰向けに寝転がったまま目を細めて相手を見つめ)

⏰:09/08/15 23:02 📱:SH02A 🆔:5UL/PkDs


#368 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/自室〉
根津


……。
任せるから…黙れ←
(いろんな意味で頭痛いと額を押さえ、機嫌の悪そうな表情を浮かべ)

⏰:09/08/15 23:02 📱:N02A 🆔:jtenEP1Y


#369 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[荒井部屋前]
山下

半眉言うな、破壊神←
(自分の足で立てばベッと舌を出し"まぁドンマイ"と言いながらペシペシと相手の頭を触り)

⏰:09/08/15 23:02 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#370 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/二階(荒井自室前)】
荒井


あはは、こんばんわ〜。
(今日は天気がいいですね、わんこ先生と相変わらずいつもの気だるそうな顔+冷や汗少量かきながら空いてる手で軽く手をあげ)

⏰:09/08/15 23:03 📱:S001 🆔:imcalnqY


#371 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[荒井部屋前]


…ごめん
(相手が不機嫌そうなことに気付けば自分のせいだろうと思い珍しくシュンとして)


荒井先生

あぁ、うん
ごめん
(木村と相手を交互に見てどちらも機嫌が悪そうなのでシュンとして)

⏰:09/08/15 23:05 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#372 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/二階(荒井自室前)】
木村


そう思います?

(やっぱ綺麗な右ストレートでしょと作り笑顔で相手に顔を向けると根津の手をはらい)

⏰:09/08/15 23:06 📱:S001 🆔:imcalnqY


#373 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
晴先輩

大丈夫じゃないでしょ〜…;
髪の毛濡れてるし…

(苦笑いしながらしゃがみ込み相手の
髪の毛に触れると"お風呂でのぼせた系?"
と首を傾げて尋ね)

⏰:09/08/15 23:08 📱:N04A 🆔:RaOLBIHQ


#374 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/二階(荒井自室前)】
根津


半眉よりましだバカ。
(木村ににこやかに綺麗な右ストレートでしょと言うと相手の手をパシッとさりげなくはらい)

⏰:09/08/15 23:08 📱:S001 🆔:imcalnqY


#375 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/自室〉
山下


あはは、じゃねーよ
わんことか余計なこと瀬戸に教えやがって
(機嫌の悪そうな表情で額を押さえ、いろんな意味で頭痛いと俯き)


何してんだよ。
何がどーなりゃ穴開くんだよアホが

⏰:09/08/15 23:08 📱:N02A 🆔:jtenEP1Y


#376 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→柴桜


だいじょーぶだってー…
(頭を抑えながら起き上がり相手に向き直って苦笑するとこくこくと頷いて"のぼせた系"と呟き)

⏰:09/08/15 23:10 📱:SH02A 🆔:5UL/PkDs


#377 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/自室〉
根津


(額を押さえたまま深いため息をはき)

迷惑代な?
酔い覚めたら直しといてくれよ
(相手を見て再びため息をつけば、ドアを指さし頼むと続け)

⏰:09/08/15 23:10 📱:N02A 🆔:jtenEP1Y


#378 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<寮/階段>
げ、騒がしい。…荒井?
(ペットボトルと財布片手に階段を登ると騒がしい事に気付き、耳を傾けると荒井の叫び声が聞こえ)←
【こんばんは〜
昼は風呂落ちしてから用事ができて夜になってしまった…
どっかで待機してた方が良いかな?】

⏰:09/08/15 23:10 📱:N04A 🆔:xXF/gwtg


#379 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[荒井部屋前]
山下

半眉は他人に迷惑かけねぇもんねー
(相手に手を払われればムッとして見上げながら言い)
 

⏰:09/08/15 23:11 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#380 [☆木村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<荒井部屋>

荒井・山下

…はいはい
夜中にデカイ声出さない
ドアを壊さない
("お互いに時間を考えろ"と呟けば根津を抱えて)


和美

何謝ってんの?
(思わず苦笑いをして抱えて)

⏰:09/08/15 23:11 📱:SH01A 🆔:XNx3gZI6


#381 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[荒井部屋前]
荒井先生

おう、任せろ
でも今用務室入れないからお盆明けな←
(相手に任されれば嬉しそうにニコニコしながら言い)

それまでは段ボールだなぁ

 

⏰:09/08/15 23:13 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#382 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/二階(荒井自室前)】
荒井


すいません不慮の事故で…。

ホントすいません、わんこ先生。←
(俺の腕は何にもないんでとドアから抜いた腕はダラダラと血が流れ)


でもドアより腕の心配して下さい。
(血がダラダラと流れる右手で相手の肩に軽く手を置き)

⏰:09/08/15 23:14 📱:S001 🆔:imcalnqY


#383 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


→登米さん

【よかったらいらっしゃーい(^0^)/ノシ】

⏰:09/08/15 23:14 📱:SH02A 🆔:5UL/PkDs


#384 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[荒井部屋前]


え、あたしに怒ってんじゃないの?
つか、何してんだ
(相手の返答にきょとんとしたあと抱えられれば目を丸くして)


登米

【好きなとこへどぞwノシ】

⏰:09/08/15 23:16 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#385 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/自室〉
木村

叫びたくもなるわ
此方と体調がわりぃーのに
(根津や山下を指さし、挙げ句にはと規則守らない生徒がと苛々不機嫌そうに言って)

用はそいつだけだ
好きなように料理してやれ←
(疲れたと玄関の壁に寄りかかり深いため息をはき)

⏰:09/08/15 23:17 📱:N02A 🆔:jtenEP1Y


#386 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
晴先輩

ん〜…、ちょっと待ってて下さい

(ぱっと立ち上がって自販機に向かうと
水を買ってソファーに戻り
"はい、これ飲んで下さいね?"と
微笑みながら相手の隣にぽすっと座り)

登米先輩
【こんばんは´`良かったかむかむノシ】

>>46

⏰:09/08/15 23:17 📱:N04A 🆔:RaOLBIHQ


#387 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/二階(荒井自室前)】
根津


いや彼氏に迷惑かけてんだろ。
(抱きかかえられる相手を更に細くした目で見て)

彼氏に抱き抱えられてる間はまだまだお子ちゃまなんだよ。
夜の雰囲気に飲み込まれて帰ってくんなバカ。←

⏰:09/08/15 23:17 📱:S001 🆔:imcalnqY


#388 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/二階(荒井自室前)】
木村


俺も料理してくれていいんでとにかくこの状況から抜け出して下さい。
(隣の荒井の発言に便乗して言葉を被せ)

⏰:09/08/15 23:20 📱:S001 🆔:imcalnqY


#389 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

登米

【とりあえず談話室へノシ】

〈寮/自室〉
根津

おう
(わかったと苦笑気味に頷いて、玄関の壁に寄りかかり)


山下

……たく
(待ってろと部屋の奥から濡れタオルと消毒液、包帯を持ってきて手当てをしてやり)


ドアホ…
後で医務室行っとけよ
(手当てが終われば、疲れたと玄関の壁に寄りかかり)

⏰:09/08/15 23:20 📱:N02A 🆔:jtenEP1Y


#390 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[荒井部屋前]
山下

う…っうるさいなぁ!
…あ、お前怪我してんぞ
(相手の言葉を聞けばカァッと赤くなって眉を寄せ、ふと相手の右腕を見れば心配そうな表情になって)

⏰:09/08/15 23:20 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#391 [☆木村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<荒井部屋>

和美

頭痛いの…
あぁ…荒井から呼び出しくらって来たらこうなった
(こめかみを押さえながら苦笑いをして荒井のメールを見せ)

⏰:09/08/15 23:21 📱:SH01A 🆔:XNx3gZI6


#392 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<寮/階段→談話室>
人混み面倒臭い…
(自室に戻るのも気が向かず談話室に足を運び)
<談話室>
……
(人が居る事に気付かずに無言で中にはいり)

結城.根津さん
【了解w】

⏰:09/08/15 23:21 📱:N04A 🆔:xXF/gwtg


#393 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→柴桜


ほぇ…?
(受けとった水をまじまじと見つめながらきょとんとした顔で首を傾げると相手に向き直って"ありがとうございます"と言ってぺこっと頭を下げ)

⏰:09/08/15 23:22 📱:SH02A 🆔:5UL/PkDs


#394 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[荒井部屋前]
荒井先生

後で応急処置しとくからな?
(眉を下げ元気出せと言わんばかりに相手の肩にぽすっと手を置き)

⏰:09/08/15 23:22 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#395 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→登米先輩


はひぃ…
(びっしょり濡れた頭で真っ赤な顔を相手に向けてニコッと笑い)

⏰:09/08/15 23:23 📱:SH02A 🆔:5UL/PkDs


#396 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[荒井部屋前]


大丈夫か?
あたしほっといて休んでて良いぞ?
(メールを見た後苦笑いし眉を下げて相手を見ながら頭を撫でて)

⏰:09/08/15 23:24 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#397 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
登米先輩

あっ、登米先輩〜
(相手に気付きぱっと顔を向けると
"こんばんは"と手をヒラヒラ振りながら)

⏰:09/08/15 23:25 📱:N04A 🆔:RaOLBIHQ


#398 [☆木村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<荒井部屋→>

荒井

…寝てるやつらもいるからあんま派手に叫ぶなよ?
(根津を抱えて部屋を出て)

山下

お前はとりあえず
医務室行きだな
(無茶すんなぁと苦笑いをしつ部屋を出て)


⏰:09/08/15 23:26 📱:SH01A 🆔:XNx3gZI6


#399 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/二階(荒井自室前)】
荒井


ホントすいませんね、わんこちゃん。
(写メ撮っときゃよかったわと手当受けながら完璧相手に聞こえる独り言で)


はーい。
じゃ、俺はこれで…
(何かガミガミ言われそうな予感がしたので作り笑いをするとセレブ的な振る舞いをしながらとにかくどこかへ行こうとし)←

⏰:09/08/15 23:26 📱:S001 🆔:imcalnqY


#400 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/自室〉
山下・根津・木村


……頼むわ
(山下の手を手当てしたあと根津にそう言って頷き、次第に顔色が悪くなってきて)

じゃ、さっさと帰れ
(それだけ言って勢いよく扉をしめふらふらとベッドの方へ歩いていくが途中で力尽き床でへたり眠ってしまい)


【リアルヤバめなんで
一旦落ちます(__;)ノシ】

⏰:09/08/15 23:27 📱:N02A 🆔:jtenEP1Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194