私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#289 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

根津

【またねノシ】

⏰:09/08/15 17:51 📱:N02A 🆔:jtenEP1Y


#290 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室→寮/玲奈部屋〉

たく…
起きろっての、男に見られたらどーすんだよ
こんな無防備な寝顔……
(瀬戸を抱き上げるとぶつぶつ文句を言いながら部屋まで運んでやり)


―メール―

バカ玲奈。
寝るなら部屋で寝ろ。

(やきもちメールを残し立ち去って)


【あげ落ち】

⏰:09/08/15 18:11 📱:N02A 🆔:jtenEP1Y


#291 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<自室>

……んー…っ…。
(目を覚ますと欠伸をし首傾げ)

いつの間に部屋に…??
(光っている携帯に気づきメールを見るとヤバーと頭をかき)

⏰:09/08/15 19:03 📱:SH706i 🆔:kv8XWksU


#292 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【自室→中庭】



……………。
(チュッパチャップス(コーラ味)を口に含みながら中庭に行くと木の下にドサッと座り)


クール君いないなんて珍しい。
(まさかと上を向くが龍崎ことクール君がいないのでふぅ…と安堵の溜め息吐き)←


【あげ】

⏰:09/08/15 19:20 📱:S001 🆔:imcalnqY


#293 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭/木の下>

山下

俺の場所だ。どけ。
(相手の首の後ろの服を掴み投げ飛ばして退かし)

【荒くてすまない;あげ落ち】

⏰:09/08/15 19:26 📱:SH903i 🆔:xffsHrEQ


#294 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭/木の下】
龍崎



……………。


ちょ、クール君いきなりだわソレ。
(飛ばされズサササッと地面を滑り飛ばされたまま数分そのままだったがムクリと起き上がり反則じゃね?ソレと顔をひきつらせた苦笑いで続け)


【いいってもんよ、絡みあげ】

⏰:09/08/15 19:43 📱:S001 🆔:imcalnqY


#295 [大塚穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<談話室>

♪♪♪〜
(ご機嫌で談話室に入れば小さな包みを開き)

いただきまぁす
(幸せそうな表情で手作りマフィンを食べて)

【あげますっw】

⏰:09/08/15 19:55 📱:SH01A 🆔:XNx3gZI6


#296 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[屋上]


夜の風は実に涼しいですねぇ。
……隕石でも落ちてこないでしょうか?
(長袖の制服+黒装束を身にまとい温かいコーヒーを飲みながら夜空を眺めふぅと一息つき)



【あげ!】

⏰:09/08/15 21:05 📱:F01A 🆔:GAzaDLwA


#297 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭]


は〜…
最近酔うの早いなぁ
(ほろ酔いで頬を若干赤く染めながら軽めの足取りでふら〜っと歩き)


【ただいまあげ\(^O^)/】

⏰:09/08/15 21:09 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#298 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[屋上]

根津


……おや、人が帰ってきましたね。
生徒?…ではなさそうですね。
(屋上の上から中庭を覗き相手の姿が見えると動きを観察し酔っているのだと判断し)


【こんばんは!】

⏰:09/08/15 21:14 📱:F01A 🆔:GAzaDLwA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194