私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#256 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈中庭〉
桐原

だから?
……ほぇー…
(一応理解はしたらしくウンウン頷いて)

じゃあ、じゃあ
"ぜよ"は何て言うの?
(楽しそうに相手を見て前に身を乗り出し質問して)

⏰:09/08/15 14:02 📱:N02A 🆔:jtenEP1Y


#257 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

名前:桐原 秋(キリハラ アキ)
性別:男
学年:高等部1年
容姿:男にしては白い肌に黒の
サラサラヘア。整った顔だちに
切れ長の二重。
身長:180p
ピアス:L5

性格:年上キラーの遊び人。
自称"17股"の経験があると言い張る
少しばかり頭の弱い人←
普段から落ち着いていてといえば
そうだが子供っぽい一面も‥

備考:両親は幼い頃から海外に。
幼少期は関西に住んでおり今は何故か
九州弁に(笑)そのため二つが
混ざったような口調になっている

千鶴の幼馴染みであり初恋の相手←

⏰:09/08/15 14:02 📱:SH706i 🆔:FOiOxrPA


#258 [桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

まとめ

>>255
灰原 千鶴(ハイバラ チヅル)

>>257
桐原 秋(キリハラ アキ)

⏰:09/08/15 14:03 📱:SH706i 🆔:FOiOxrPA


#259 [沖田 A.カイリ/高1◆m2nIThBwKQ]

<中庭>

まりあ

((相手の仕草にキュンっとし、思わずだっこして))←

何ていうのかは
あたしも知らないの…
でも片想いじゃないよ!
((ニコッと笑いかけ))

だって子供が嫌いなだけで
まりあを嫌いって
言ってないもん(ニィ


⏰:09/08/15 14:04 📱:P902i 🆔:FPzHhV8E


#260 [桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

<中庭>
沖田

‥ん、そうじゃき。
それにしても見ん顔じゃのう
[ちらりとだけ顔を上げ相手と視線をあわせ]

>>258
【よろしゅ】

⏰:09/08/15 14:06 📱:SH706i 🆔:FOiOxrPA


#261 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈中庭〉
沖田

わわ…
(いきなりの抱っこに思わず声をあげ、目を丸くしたまま相手の言葉を聞くとふにゃっと嬉しそうに口元を弛め)


そっかー
まりあが嫌いって言われなかった!!
(ホントだと喜びありがとうと相手にしがみついて)

⏰:09/08/15 14:07 📱:N02A 🆔:jtenEP1Y


#262 [桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

<中庭>
胡桃沢

そうじゃのう‥
"ぜよ"は"ぜよ"じゃき
[暫く考えた様子だったが直ぐにけらけらとわらい"まんだお前には早いきぃ"と呟くと相手の頭に手をやって]

⏰:09/08/15 14:08 📱:SH706i 🆔:FOiOxrPA


#263 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈中庭〉
桐原

早いきぃ?
(頭に手を置かれ嬉しそうに笑って)

お兄ちゃんの言葉楽しいね?
まりあ
いっぱい知りたいの!!
(ワクワクとした表情で、肩をすくめ足をぱたぱたさせて)

⏰:09/08/15 14:10 📱:N02A 🆔:jtenEP1Y


#264 [沖田 A.カイリ/高1◆m2nIThBwKQ]

<中庭>



いいね!!ホウゲンって。
なんかあたたかい(ニッ


つい最近
日本に帰ってきたばかりの転校生ですっ!
((ニコッと笑うとピースし))

⏰:09/08/15 14:11 📱:P902i 🆔:FPzHhV8E


#265 [沖田 A.カイリ/高1◆m2nIThBwKQ]

<中庭>

まりあ


((しがみついてきた相手を
抱き締め))

どーいたしましてっ(ニッ
マリアはいい子だね(微笑


⏰:09/08/15 14:13 📱:P902i 🆔:FPzHhV8E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194