私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#248 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈中庭〉
沖田

んっとねー

子ども嫌いって言われたけど、まりあは好きなの
片想いだよね?
(これってと人差し指と人差し指で何か説明しながら答えて相手を見て)

⏰:09/08/15 13:50 📱:N02A 🆔:jtenEP1Y


#249 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

〈中庭〉
胡桃沢

‥‥、ん?
[視線を相手にちらりとだけやると相手が小学生だと気付き溜息を零し]

じゃっきーん‥、て何じゃ
[むっとし呆れたように呟いて]

【中庭の方がわかりやすいね;
☆了解ノシ】

⏰:09/08/15 13:52 📱:SH706i 🆔:FOiOxrPA


#250 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈中庭〉
桐原

初めて聞いたの!
違うの?じゃきってなぁーに?
(目を輝かせ何故か興味津々に尋ねて)

⏰:09/08/15 13:54 📱:N02A 🆔:jtenEP1Y


#251 [沖田 A.カイリ/高1◆m2nIThBwKQ]

<中庭>

カタオモイ…?
あぁ!!
片想い!!
((一人で勝手に納得し←))

それは
片想いじゃないよ?
((優しく笑うと相手の頭を撫で))


⏰:09/08/15 13:55 📱:P902i 🆔:FPzHhV8E


#252 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈中庭〉
沖田

じゃあ、何て言うの?
(きょとんと首をかしげ"教えて"と相手の服をくいくい掴み)

⏰:09/08/15 13:57 📱:N02A 🆔:jtenEP1Y


#253 [桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

〈中庭〉
胡桃沢

ほう‥初めてか
[けらけらと笑い目を輝かせる相手のほうに身体の向きを変えて]

‥んー
そうじゃのう、じゃきってのは
"だから"とかいう意味ぜよ
[解らんかのう、とくすりと笑みをうかべ]

⏰:09/08/15 13:57 📱:SH706i 🆔:FOiOxrPA


#254 [沖田 A.カイリ/高1◆m2nIThBwKQ]

<中庭>



すごい!!
ね、それってホウゲン??
((興味深々に目を輝かせ))

>>236
【よろしくっす(・∀・)】

⏰:09/08/15 13:58 📱:P902i 🆔:FPzHhV8E


#255 [桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

名前:灰原 千鶴(ハイバラ チヅル)
性別:女
学年:高等部3年
容姿:色白で整った顔立ちだが
冷めた瞳が冷たい印象を与え、
近付きがたいオーラを出す。
肩下までの黒灰に近いアッシュの髪を
ワックスでセットしている。
[またばっさりと髪切った]
身長:165p ネクタイリボン無着用
スカートは膝上15cm ピアス:R3L5

性格:他人に関心が無く、
興味のないものは視界に入らない。
何処か醒めていて人を見下した話し方を
する事も‥無口ではないが人と話す事を
めんどくさがる。
心を開いた相手にならば普段からは
想像出来ない程柔らかく接している←

備考:両親は幼い頃に他界
以前は結婚しておりバツ1、ヘビースモーカーで
あるが酒が飲めない

⏰:09/08/15 14:02 📱:SH706i 🆔:FOiOxrPA


#256 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈中庭〉
桐原

だから?
……ほぇー…
(一応理解はしたらしくウンウン頷いて)

じゃあ、じゃあ
"ぜよ"は何て言うの?
(楽しそうに相手を見て前に身を乗り出し質問して)

⏰:09/08/15 14:02 📱:N02A 🆔:jtenEP1Y


#257 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

名前:桐原 秋(キリハラ アキ)
性別:男
学年:高等部1年
容姿:男にしては白い肌に黒の
サラサラヘア。整った顔だちに
切れ長の二重。
身長:180p
ピアス:L5

性格:年上キラーの遊び人。
自称"17股"の経験があると言い張る
少しばかり頭の弱い人←
普段から落ち着いていてといえば
そうだが子供っぽい一面も‥

備考:両親は幼い頃から海外に。
幼少期は関西に住んでおり今は何故か
九州弁に(笑)そのため二つが
混ざったような口調になっている

千鶴の幼馴染みであり初恋の相手←

⏰:09/08/15 14:02 📱:SH706i 🆔:FOiOxrPA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194