私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#101 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

中庭は人が多過ぎだ…全く。
(ソファに座りながら手に缶のオレンジジュースを持ち呟き)

【ういっす♪】

⏰:09/08/14 23:52 📱:SH903i 🆔:jnNNq5Pc


#102 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
龍崎先輩

【やほw
雑談ノシ】

⏰:09/08/14 23:53 📱:W64SA 🆔:y9lWy/3o


#103 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<中庭/ベンチ>
葉山
…。こんばんは、氷のなんとかさん
(立ち上がり相手に気付くとすぐにニコとつくり笑顔を向け)←
【了解Wノシ】

⏰:09/08/14 23:55 📱:N04A 🆔:RegFGOjs


#104 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
登米先輩

……誰
(声を掛けられれば眉を寄せてあからさまに警戒しながら相手を見て)

 

⏰:09/08/14 23:56 📱:W64SA 🆔:y9lWy/3o


#105 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

葉山先輩

Σへ…変、ですか………
って先輩に言われたくな(ry
…何が変なんですか?
(少なからずショックを受け言い返そうとしたが止めて深呼吸をすると尋ね)

⏰:09/08/15 00:00 📱:F705i 🆔:UCrBgjZg


#106 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
秋山

………チッ←
(相手が言い返そうとすると不機嫌な顔になって堂々と舌打ちをして←)

私につきまとってるとことか

 

⏰:09/08/15 00:04 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#107 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
龍崎先輩
【ばんはwノシ】

葉山
俺は高2の登米。
警戒心強いね、君
(自己紹介をすると相手を軽く覗きニヤと冷めた笑みを見せ)

⏰:09/08/15 00:07 📱:N04A 🆔:xXF/gwtg


#108 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

葉山先輩

あははは、…す、すいません
(内心こえぇぇぇ…と思いながらも苦笑いをして謝り)

それで変にはならないでしょ
俺は先輩の笑顔が見たいだけですし
(理由を聞けば自信満々に答えて笑ってみせ"迷惑……ですか?"と遠慮がちに聞いてみて)

⏰:09/08/15 00:08 📱:F705i 🆔:UCrBgjZg


#109 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
登米先輩

普通………です
不気味な笑い方
(若干身を引きながら答えてとってつけたような敬語を離し未だ警戒心丸出しな表情で相手を見て)
 

⏰:09/08/15 00:09 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#110 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<中庭>
秋山
こんばんは
(相手に気付きニコと作り笑顔で挨拶し)
【悪い挨拶に気付かなかった汗】

⏰:09/08/15 00:11 📱:N04A 🆔:xXF/gwtg


#111 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
秋山


ナニソレ
見てなんか得することがあるわけ?
(自分には無い考えなので簡単には理解出来ず怪訝そうな表情で相手を見つめ)

 

⏰:09/08/15 00:12 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#112 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
>>91
[山下自室]


山下


あ、スミマセン。
運んでくれた?…んですよね。
有難うござ…っ!!
(ペコリと相手にお辞儀すると嬉しそうにお礼を言おうとするがバランスを崩し顔面から床に落ち←)



【あげおちw\(^o^)/←
ヤマピーレス返めんどくさかったらしなくておk☆
おやすみなさい!】

⏰:09/08/15 00:15 📱:F01A 🆔:GAzaDLwA


#113 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<中庭>
葉山
普通には見えないよ。
うん、よく言われる
(フッと笑うとすぐに作り笑顔に戻り「名前は?」と聞き)

⏰:09/08/15 00:16 📱:N04A 🆔:xXF/gwtg


#114 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

登米先輩

あ、こんばんはです
(人懐っこそうな笑顔を向け"先輩は散歩ですか?"と続け)

【全然大丈夫wノシ】

→葉山先輩

…得になるかは、わかりませんけど
俺は大切な人の笑顔は見たいんです
(少し苦笑いをすると気を取り直すように言って真剣な表情で相手を見つめればすぐ笑顔になり)

⏰:09/08/15 00:17 📱:F705i 🆔:UCrBgjZg


#115 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
登米先輩

……。
そんな失礼な人には名乗りません←謝;;
(普通に見えないと言われると唇を尖らせてムッとし眉を寄せたまま顔を背けて)


龍泉
【またねwノシ】

⏰:09/08/15 00:20 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#116 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
秋山

…大切な人…?
なんで私が大切な人?
(相手の言葉を繋ぎ合わせれば自分が相手にとって大切な人ということになりますます難しく思えて少し混乱したような表情をして)

 

⏰:09/08/15 00:23 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#117 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<中庭>
秋山
そんなものかな
君はこんな夜中まで何してるのかな?
(適当に返すとニヤと笑い顔を覗きながら問いかけ)
【ありがとうw】

⏰:09/08/15 00:24 📱:N04A 🆔:xXF/gwtg


#118 [梨乃千種:高3◆STOP///gB2]


中庭の皆さん

【行っても良いですかね(^-^)】

⏰:09/08/15 00:24 📱:P905i 🆔:unv.jTXk


#119 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

葉山先輩

え…?あ、や、と、友達じゃないですか!
友達は大切な人なんですっ
(自分にしては結構、大胆な事を言ったので焦ったように答え)

先輩にとっての根津っちと
一緒です

⏰:09/08/15 00:28 📱:F705i 🆔:UCrBgjZg


#120 [☆木村蒼/教師◆KAKERUxUMY]

<自室>

あれ、まだ帰ってないんだ
(弟の送り迎えを頼まれ帰宅すれば暗い部屋に明かりをつけ)

【きゃふぅい(つω・)】

⏰:09/08/15 00:28 📱:SH01A 🆔:XNx3gZI6


#121 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]


【名前ミスw弟が…w】

⏰:09/08/15 00:30 📱:SH01A 🆔:XNx3gZI6


#122 [沖田 海鈴/高1◆m2nIThBwKQ]

名前:沖田 海鈴 オキタ カイリ

年齢:高1、15歳
性別:女

容姿:金髪碧眼。肩下15cmの髪をツインテール。身長153cm……だが157cmと言い張る←

性格:のんびりマイペース。
よく寝てよく食べる超健康児。
優しく面倒見がいいがどこか抜けてる。怒ると怖い。

備考:クオーター。運動神経も勉強も良い方。だが天才型とゆうわけじゃないので、そこら辺はしっかり努力する

⏰:09/08/15 00:30 📱:P902i 🆔:FPzHhV8E


#123 [沖田 海鈴/高1◆m2nIThBwKQ]


【新規です´`;
キャラかぶり大丈夫ですか?;】

⏰:09/08/15 00:32 📱:P902i 🆔:FPzHhV8E


#124 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<中庭>
葉山
へぇ…俺の言った事気に食わなかった?
俺の本心だよ
(反らした相手の顔を上から覗き込み目をあわせるとニヤと笑いを向け)

⏰:09/08/15 00:33 📱:N04A 🆔:xXF/gwtg


#125 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
秋山

…てことは
あんたは私が大好きってこと?←
(自分にとっての根津と考えればあっさりと言葉が出て来て恥ずかしがるような素振りも見せずに尋ね)


梨乃先輩

【どぞw】

⏰:09/08/15 00:33 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#126 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

登米先輩

俺は少し先輩と話をしてたんで
(葉山先輩の方を見た後に相手に視線を移し)

→梨乃先輩

【自分は大丈夫っすwノシ】

⏰:09/08/15 00:36 📱:F705i 🆔:UCrBgjZg


#127 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[木村部屋前]



…結構遅くなったな
今日は…いるのか
(携帯の時計を見ながら歩き木村の部屋の前に着けば携帯をポケットにしまって中から物音が聞こえると頬を綻ばせて)


【どんまいw】

⏰:09/08/15 00:37 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#128 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
梨乃先輩
【どうぞーwノシ】

木村先生
【ばんはw】

⏰:09/08/15 00:38 📱:N04A 🆔:xXF/gwtg


#129 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
登米先輩

…葉山
(相手と目が合えば睨むように見つめてぼそりと先ほどの問いかけに答え)

⏰:09/08/15 00:40 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#130 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

葉山先輩

………Σえぇぇぇぇぇ
ちょ、ちょっと待って下さい!//
(暫くポカンとしていると相手の言葉を理解し驚き耳を真っ赤にし)

好き……………なんですか、ね?
(詰まりながらも言葉を続け"先輩はどうなんですか?"と少し居心地悪そうにしながら尋ね)

⏰:09/08/15 00:40 📱:F705i 🆔:UCrBgjZg


#131 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

父さん…か。
(ソファに座り自分の手の平を見ながら少し暗い表情で呟き)

【仕事から帰還あげ♪】

⏰:09/08/15 00:42 📱:SH903i 🆔:xffsHrEQ


#132 [☆木村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<自室>

和美

とりあえず着替えっか
(ベッドにケータイと鍵を投げてシャツのボタンを外し)

⏰:09/08/15 00:46 📱:SH01A 🆔:XNx3gZI6


#133 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
秋山

うるさい←
(相手が騒ぎ出せば眉を寄せて注意し)

うん……嫌いじゃない
他が虫なら下僕ってとこ←
(フッと目を逸らせば小さく頷いて割と素直なことを言ったあとまた突拍子もないことを言い)


新規さん

【クォーターってとこは良いと思うんだけど、性格とかはちょっと有りがちな感じかな;
なんかクォーターを生かしたことがあれば付け加えてみるといいかもw】

⏰:09/08/15 00:48 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#134 [大塚穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<談話室>

龍崎くん

ふぅ…暑い
(お風呂上がりでタオルを首にかけて談話室に入り)

あっ龍崎くん!


⏰:09/08/15 00:49 📱:SH01A 🆔:XNx3gZI6


#135 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

大塚先生

ん?大塚先生か。
(手の平から相手に視線を向けて挨拶して)

⏰:09/08/15 00:52 📱:SH903i 🆔:xffsHrEQ


#136 [沖田 海鈴/高1◆m2nIThBwKQ]

>>133

【ありがとうございます!
えーっと……
スキンシップが激しいとか
たまに言葉が片言とか
で大丈夫ですか?;】

⏰:09/08/15 00:52 📱:P902i 🆔:FPzHhV8E


#137 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

葉山先輩

……す、すいません
(苦笑いをすると恥ずかしそうに俯き頭をかいて)

下僕………ですか;
(嫌いじゃない、と言われると顔をあげて嬉しそうに笑うも下僕と言われ肩を落としため息をつき)

⏰:09/08/15 00:53 📱:F705i 🆔:UCrBgjZg


#138 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[木村部屋]


お邪魔しまーす
(コンコンと小さくノックしたあと遠慮がちに中に向かって声を出して部屋に上がり)

 

⏰:09/08/15 00:54 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#139 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]


沖田

【此処では無くまずは雑談スレで話し合いをしてもらいたい。】

⏰:09/08/15 00:54 📱:SH903i 🆔:xffsHrEQ


#140 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


→沖田さん

【確認取りたいんだったら
雑談スレでお願いしてかな?(p△;)
偉そうにごめんね;
本スレでの雑談増えちゃうから;ノシ】

⏰:09/08/15 00:54 📱:SH02A 🆔:5UL/PkDs


#141 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<中庭>
秋山
ふーん…
君、誰だっけ?←
(特にそれに対してのコメントがないのか話題を変えようとしたが相手の名前を覚えていない事に気付き)

葉山
苗字じゃなくて、名前。名前は?
(睨んだ相手の目を見つめるとクスと笑い再び問いかけ)

⏰:09/08/15 00:56 📱:N04A 🆔:xXF/gwtg


#142 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
秋山

冗談
そのくらいわかりなさい
(相手の反応を見て満足そうな顔をしながら見つめて完全に女王様発言をして←)



沖田

【そんな感じ\(^O^)/】

⏰:09/08/15 00:56 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#143 [大塚穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<談話室>

龍崎くん

…浮かない顔してたけど
何か悩み事…?
(相手の隣に腰掛け心配そうに問い)


⏰:09/08/15 00:59 📱:SH01A 🆔:XNx3gZI6


#144 [沖田 海鈴/高1◆m2nIThBwKQ]

>>139
>>140

【えっと……
一応雑談スレで
確認とってるんですけど;】

⏰:09/08/15 00:59 📱:P902i 🆔:FPzHhV8E


#145 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
登米先輩

…………清香
(答えないでいようかと思ったが特にその理由がないため無表情に戻って答え)


龍崎、結城

【だよねー(>_<)
ごめんね;】

⏰:09/08/15 01:00 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#146 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

登米先輩

俺は中等部3年の秋山
よろしくお願いしますね
(もう1度、笑顔を向けると"先輩は?"と続け)

→葉山先輩

Σあうっ……
って冗談って何がです?
(ショックを受けると何が冗談なのかわからないので尋ね)

⏰:09/08/15 01:01 📱:F705i 🆔:UCrBgjZg


#147 [☆木村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<自室>

和美

ん?あっお帰り
(着替えの途中で手を止め相手を見ればニッと笑って)

⏰:09/08/15 01:01 📱:SH01A 🆔:XNx3gZI6


#148 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
秋山

下僕が
(呆れたような表情をして相手を見ながら腰に手を当て)

⏰:09/08/15 01:04 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#149 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[木村部屋]


…そう言えば露出魔だったね←
(相手をじぃっと見た後床に座り溜め息混じりに言って)

⏰:09/08/15 01:06 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#150 [沖田 海鈴/高1◆m2nIThBwKQ]

>>142

【ゴメンなさい;;
ありがとうございました´`*】

⏰:09/08/15 01:07 📱:P902i 🆔:FPzHhV8E


#151 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

葉山先輩

下僕が…ですか
嫌いじゃないって言った方じゃなくて
良かったです
(安心したように笑顔を向け続けると"じゃあ…俺は何なんですか?"と尋ね)

⏰:09/08/15 01:07 📱:F705i 🆔:UCrBgjZg


#152 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<中庭>
葉山
静香ちゃんね、よろしくね静香ちゃん←
(相手が嫌がるであろう名前で呼ぶと真顔の相手に素の優しい笑みを向け)

⏰:09/08/15 01:07 📱:N04A 🆔:xXF/gwtg


#153 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
秋山

なにって…
…何なら嬉しい?
(きょとんとして瞬きを数回したあと首を傾げて尋ね)


登米先輩

……気安く呼ぶな、性悪男←
(名前で呼んでくる相手を再び鋭く睨み付けて)

⏰:09/08/15 01:10 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#154 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<中庭>
秋山
俺は高2の登米快途
(面倒臭いから由貴て呼んでい?と笑い)

⏰:09/08/15 01:14 📱:N04A 🆔:xXF/gwtg


#155 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]


沖田

【此処ではあまり質問するな、という事だ。詳しくは雑談スレで言う】

⏰:09/08/15 01:15 📱:SH903i 🆔:xffsHrEQ


#156 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

葉山先輩

へ………?
あ、え−…と先輩にとって
大切なら、嬉しい…です
(聞かれると思ってなかったのか少し反応が遅れ語尾になるにつれ声が小さくなり)

⏰:09/08/15 01:16 📱:F705i 🆔:UCrBgjZg


#157 [梨乃千種:高3◆STOP///gB2]

<中庭>

………ね、眠れないぞ…
((昼間におもいっきり
爆睡したため寝れずフラフラして
いると声が聞こえるのに
気付いて足をとめ))

あ!人だ!!話してるー
良いなーあたしも参加して
良いのかな〜
(少し考えしばらく様子を
見ようと遠くから眺め)←
【落ちてた(゚Д゚)】

⏰:09/08/15 01:16 📱:P905i 🆔:unv.jTXk


#158 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
秋山


私、あんたいなくなったらまともな話し相手いないわ
(相手の言葉を聞いたあと遠くを見つめながら独り言を呟くように言って)

⏰:09/08/15 01:18 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#159 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<中庭>
沖田
【よろしく!】

葉山
口悪いよ?葉山さん。
性悪男、ねぇ…
(フッと笑うと睨む相手の顔を近くで覗きニヤと腹黒く笑い)

⏰:09/08/15 01:21 📱:N04A 🆔:xXF/gwtg


#160 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<中庭→>

→中庭の人たち



やっばいよぉー…
荒井先生に見つかったらしばかれるっ!;←

(学校の外から帰宅したのか走って来て中庭にいるたくさんの人を見つけて)


あっ、みなさーん!!!!!
荒井先生に見つかったら死んじゃいますよ〜!!!!!

(走ったまま中庭にいる人達に向かって大きな声で叫んですぐさま立ち去り)

【あげ落ちだぁ(p△;)】

⏰:09/08/15 01:22 📱:SH02A 🆔:5UL/PkDs


#161 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
梨乃先輩

(相手に気付かないくらい登米を警戒していて←)


登米先輩

口が悪いのは生まれつき
(基本気が強いため相手の顔が近くに来ても微動だにせず)

⏰:09/08/15 01:24 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#162 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

登米先輩

え、いや、名前で呼ばれるの
俺好きじゃないんで…すいません
(苦笑いしながら頭を下げ)

→葉山先輩

な、なら!俺がず−−っとずっと
先輩の話し相手になります!
てか、ならせて下さい!
(相手の呟きが聞こえると一生懸命に言って頭を下げ)

⏰:09/08/15 01:24 📱:F705i 🆔:UCrBgjZg


#163 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<中庭>
梨乃先輩
…眺めてないで、入って来ればいいのに
(相手を冷めた目で見つめるとフッと笑い)←

⏰:09/08/15 01:26 📱:N04A 🆔:xXF/gwtg


#164 [梨乃千種:高3◆STOP///gB2]

<中庭>

◆結城っち

………………Σ?!
(相手の叫び声にビックリして
周りを見るが誰もいない事に
さらに驚いて)←

だ、誰だ今の声…荒井っち先生が
どうとかって…

【また絡もうね!ノシ】

⏰:09/08/15 01:29 📱:P905i 🆔:unv.jTXk


#165 [☆木村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<自室>

和美

おいおい、着替えくらいするだろうが
("部屋なんだし"と拗ねた表情をしながら呟きソファーにかけてあったTシャツを手に取り着て)

⏰:09/08/15 01:30 📱:SH01A 🆔:XNx3gZI6


#166 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<中庭>
葉山
まぁ口が悪いのはいいんじゃない
(「人の事言えないからね」と作り笑顔に戻り)

秋山
謝らなくていいよ
それじゃあ、秋山ね。よろしく
(ニコと優しい笑顔をつくり)

⏰:09/08/15 01:33 📱:N04A 🆔:xXF/gwtg


#167 [梨乃千種:高3◆STOP///gB2]

<中庭>

◇葉山ちゃん

‥うほ、あんなところに
美女らしき人が1人…
(綺麗な人に弱いのかニヤニヤ
しながら相手に近付いて行き)←

◆登米っち

……っうわ!;
(いきなり話し掛けられたので
驚いて一歩後ろに下がり)←

あ…そ、そうだよね。じゃあ
(入りますと行ってお辞儀し)

⏰:09/08/15 01:34 📱:P905i 🆔:unv.jTXk


#168 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

【眠くなってきたので落ち(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/08/15 01:40 📱:F705i 🆔:UCrBgjZg


#169 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<中庭>
結城
…んだよ。騒がしい奴だな
(チッと舌打ちし冷たい目線で眺めながら呟き)←
【やな奴で御免よぉおノシ←】

梨乃先輩
…。こんばんは、初めまして
(内心「何だコイツ…変な動き」とか考えつつ作り笑顔を向け)←
【すまん腹黒い奴で(泣
>>84

⏰:09/08/15 01:46 📱:N04A 🆔:xXF/gwtg


#170 [梨乃千種:高3◆STOP///gB2]

◆秋山っち

【おやすみー(^ω、)ノシ】

⏰:09/08/15 01:48 📱:P905i 🆔:unv.jTXk


#171 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
梨乃先輩
【すまんミス!!!汗
>>86プロフィール】

⏰:09/08/15 01:49 📱:N04A 🆔:xXF/gwtg


#172 [梨乃千種:高3◆STOP///gB2]

<中庭>

◆登米っち

あ、よろしくよろしくー
(相手の作り笑いに気付かず
自分もニイッと歯見せて笑い)

あそこにいる美女、
登米っちの知り合いの方?
(少し恥ずかしそうに葉山を
指差して)←

【良いぞ( *^ω^ )ありがと!】
>>52

⏰:09/08/15 01:58 📱:P905i 🆔:unv.jTXk


#173 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

>>112
【自室】
龍泉


……………。
(自分は何もしてないにもかかわらず顔面から落ちる相手をただ普通に見てからキッチンへ行き)←


スパゲッティ作ったけど食うか〜、バカ。
(気だるそうに言うと腹減ってんだろどうせと続け)



【レスは返す…自分の言葉は曲げねぇ、それが俺の忍道だ!!←
龍泉こそ面倒だったら返さなくていい。
あげ落ちノシ】

⏰:09/08/15 04:03 📱:S001 🆔:imcalnqY


#174 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[山下自室]


山下


……あいたた、アレ視界が…←
(鼻を押さえながら正座に体制を変え痛がりながらも目の前にあった扇風機に向かって"アレ山下さん小さくなりましたか?"と話しかけ)


え、スパゲティ……?
いいんですか?
(他人に優しくされた事が少ない&相手が山下のため信じられないと言った様子だがキラキラと目を輝かせ扇風機に問い)



【ぶっちゃけ楽しくてやめられないw

朝ご飯食べ落ち。】

⏰:09/08/15 09:05 📱:F01A 🆔:GAzaDLwA


#175 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[木村部屋]


……あたしいつ寝たんだろ
(目を覚まして見慣れてきた天井を見つめながら呟き)


……………。
(寝返りを打って横を向けばソファーで寝ている木村を見つけじーっと観察した後再び上を向き)

変態みたいだからやめよ←



【寝落ちほんとに申し訳ない(>_<)
今日は夕方まであげ待機(笑)】

⏰:09/08/15 09:16 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#176 [☆木村翔/教師◆KAKERUxUMY]

⏰:09/08/15 09:53 📱:SH01A 🆔:XNx3gZI6


#177 [☆木村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<自室>

和美

ん…
(暑さからかソファーから手を伸ばしテーブルの上のエアコンのリモコンを探して見つければピッとつけ)

【おはぁ(*´∀`*)】

⏰:09/08/15 09:55 📱:SH01A 🆔:XNx3gZI6


#178 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【自室】
龍泉


………………。
(トマトクリーム仕立てのスパゲッティを机に二個並べるとおい、それは扇風機だバカヤローと棚に置いた眼鏡を取り相手にかけて)


作ったもんはしょうがないだろ。
(はぁ…なんでコイツにんな事してんだと溜め息混じりに呟きながら座布団敷いた所に胡座かき)


【wwww
朝あげ】

⏰:09/08/15 10:03 📱:S001 🆔:imcalnqY


#179 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<中庭>
…。…ベンチで寝るって
ホームレスかよ…
(目が覚めると空があった為飛び起き辺りを見回すと無意識にベンチで寝ていた自分に呆れ溜め息をつき)

梨乃先輩
【さっちー御免よ寝落ちしてた】

⏰:09/08/15 10:23 📱:N04A 🆔:xXF/gwtg


#180 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[木村部屋]



……おはよー
(相手が動いたことに気付けば少し遠慮がちだが声をかけてみて)


【はよはよ(*゚∀゚)ノ】

⏰:09/08/15 10:24 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#181 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
登米先輩

………げ。←
(中庭を歩いていると昨晩会った人物を見つけ立ち止まって思わず嫌そうな声を出し)

【おは☆
自分も寝落ちすんません;】

⏰:09/08/15 10:28 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#182 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]


*ぷろむ*


bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3052/41


【スレ立てお疲れ様(∩∀^)ww】

⏰:09/08/15 10:31 📱:P903i 🆔:opVyDXgU


#183 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<寮/屋上>


さ、ホノキャたくさんお食べなさい♪


(以前捕まえたカエルにご飯をあげながら"今日も暑くなりそうですわね"とサングラス越しに空を見上げ)

【あげおはー∩^ω^∩】

⏰:09/08/15 10:34 📱:P903i 🆔:opVyDXgU


#184 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<中庭→寮>
っくそ…背中いてー…
(立ち上がるとチッと舌打ちをして髪をワサワサかきながら「二度寝すると頭痛くなるんだよ」と不機嫌はそうに呟きながら寮に向かい)

木村.山下.根津
【はよーございますw】

⏰:09/08/15 10:35 📱:N04A 🆔:xXF/gwtg


#185 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/自室]

……狽ぎゃっ!!!!!
いったたた……;

(寝返りをうつとベッドから転げ落ち)

もお……、最悪〜
【リアルにこんな目覚め方した(^ω^)w】

⏰:09/08/15 10:36 📱:N04A 🆔:RaOLBIHQ


#186 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<中庭>
葉山
……あぁ、昨日の
(寮に向かおうと立ち上がると相手の声に気付きそちらを冷めた目付きで見ると昨日とは全く違う不機嫌そうな顔をし)
【平気平気おはよー】

⏰:09/08/15 10:42 📱:N04A 🆔:xXF/gwtg


#187 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
登米先輩

朝は機嫌悪いんですね
(相手の雰囲気が昨晩と違うことに気付くが動じる様子も無く相手が座っていたベンチに腰掛け)

【ありがとう!
雑談ノシ】


南空先生、柴桜
【おはw】

⏰:09/08/15 10:46 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#188 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
南空先生
【おはよー】

柴桜
【おはよー可愛い起き方だなw】

⏰:09/08/15 10:50 📱:N04A 🆔:xXF/gwtg


#189 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<中庭>
葉山
……疲れてるとイライラすんだよ
(ベンチに座った相手の少し離れた隣に乱暴に座るとワサワサ髪をかきながら呟き)

⏰:09/08/15 11:08 📱:N04A 🆔:xXF/gwtg


#190 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
登米先輩

夜遊びでもしたんですか
(じっと目の前にある噴水を見つめながらどうせそうだろうと思って尋ね)

 

⏰:09/08/15 11:12 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#191 [匿名になりきり中]
【入りたいっすノシ】

⏰:09/08/15 11:13 📱:N08A3 🆔:rzxT9g82


#192 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

>>191*匿名


【入りたいのであれば
>>1をしっかり読み、理解していただければ雑談スレにプロフを貼ってキャラ被りがないか見させて下さい。
手間がかかりますがお願いします。】

⏰:09/08/15 11:17 📱:N02A 🆔:jtenEP1Y


#193 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
>>191

【あら、もしかして…w
>>1の安価をしっかり読んで理解したなら大丈夫です\(^O^)/
キャラ被り防止にもプロフは一旦雑談スレに貼ってくれたら嬉しい(ノ∀`)】

⏰:09/08/15 11:17 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#194 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<中庭>
葉山
…。バイト
(身近く答えると相手の見てる噴水に目をやり「俺どんなイメージなんだよ…」と眉をしかめ)

⏰:09/08/15 11:19 📱:N04A 🆔:xXF/gwtg


#195 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
登米先輩

へぇ……バイトね
(噴水から相手に目をやり無表情のまま復唱するように言い)

…変人←

 

⏰:09/08/15 11:21 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#196 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<中庭>
…水商売じゃないから
(相手に視線だけ向けるとよく勘違いされる事を修正し)

変人、か。
面と向かって言われたのは初めてだよ
(「皆何が怖いんだか」とフッと笑い)

⏰:09/08/15 11:28 📱:N04A 🆔:xXF/gwtg


#197 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
登米先輩

違うんですか
そうかと思ってた
(数回瞬きをしたあと隠すことなく自分が思っていたことを言い)


私、思ったことは言うタイプなんで
(再び噴水の方を見るとやけにはっきりとした口調で言って)

⏰:09/08/15 11:31 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#198 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈中庭〉

おっ昼ごっはんはハンバーグぅ〜♪チーズたっぷりハンバーグぅ〜♪♪
(スキップ混じりにるんたった♪と自作の歌を口ずさみ、寮の方へ移動途中で)

……あれぇ?
お姉さま←
と…???


【あげ】
>>13-14

⏰:09/08/15 11:42 📱:N02A 🆔:jtenEP1Y


#199 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<中庭>
葉山
俺、軽い女嫌いだから
(冷めた口調で言うと「これも意外?」と笑み)

正直に言ってくれる方が良いよ
(目線を空に移すと本心で呟き)

⏰:09/08/15 11:42 📱:N04A 🆔:xXF/gwtg


#200 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
胡桃沢


……なにそれ
(お姉さまと呼ばれると思いっきり嫌そうに眉を寄せて)

 

⏰:09/08/15 11:45 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#201 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈中庭〉
葉山


だって綺麗でカッコいいから←
お姉さまって感じなの!
(うっとりと相手を見上げ、悪意のない笑顔で見惚れ)

⏰:09/08/15 11:47 📱:N02A 🆔:jtenEP1Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194