私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#77 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

◆名前 秋山 由貴-アキヤマ ユキ-
◇性別 体は女 心が男
◆学年 中等部3年
◇容姿
中性的な顔で男か女かわからない。瞳が普通の人より茶色い。胸は潰している。左手首にはリストバンド。右手の親指付近と左目下辺りにホクロあり。髪は茶髪でアシメ。左側を刈り上げライン有り。制服は男子用。身長168体重50
◆性格
どんな時も男らしくありたい、と思っていて格好悪い事が嫌い。親の影響で人を汚いと思っていて潔癖症だと思われる事もあるが部屋は汚い。人の感情をよく理解できない部分もある。
◇備考
お金を趣味に惜しげもなく遣うので常に金欠。元陸上部。
【スレ建てさんきゅ♪】

⏰:09/08/14 22:41 📱:F705i 🆔:vC3b20.I


#78 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/玄関]

は?いやいやいやいや
俺は帰んないから!
………はいはい、わかりましたよ
わ・た・し・は帰りません
これでいいだろ?じゃあな
(帰って来いとしつこい母親に苛々した口調で言うと"俺"と言っている事を注意され叫ぶように大声で言うと電話を一方的に切り)

は−…都合いい時だけガキ扱いかよっ

【あげ】

⏰:09/08/14 22:49 📱:F705i 🆔:vC3b20.I


#79 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
秋山


……わたし?
(非常階段に人が来てしまい移動中に相手の声が聞こえれば近付いて声をかけ)


【絡もーう\(^O^)/】

⏰:09/08/14 22:55 📱:W64SA 🆔:y9lWy/3o


#80 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/玄関]

葉山先輩

Σうえおっ………
せ、先輩ですか…って聞いてました?
(いきなり現れた相手に驚き間抜けな声を出し相手が誰だかわかると安心したような笑顔を向けるも恐る恐る聞いてみて)

【おう、何気に久しぶりwノシ】

⏰:09/08/14 22:59 📱:F705i 🆔:vC3b20.I


#81 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
秋山


聞かれたくなかった?
(相手のそばに来れば無表情なまま一瞬も目を逸らさずにじーーーっと見つめながら尋ねて)

 

⏰:09/08/14 23:03 📱:W64SA 🆔:y9lWy/3o


#82 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/玄関]

葉山先輩

え…いや、別に………
困る事でも、ないんで
(相手の顔を見ると気まずそうに苦笑いをして目を逸らし)

⏰:09/08/14 23:07 📱:F705i 🆔:vC3b20.I


#83 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
秋山

………
まぁ、別に関係ないけど
(目を逸らされれば眉を寄せて不機嫌そうな顔をし吐き捨てるようにそう言えば外に出ようと歩き出し)

 

⏰:09/08/14 23:09 📱:W64SA 🆔:y9lWy/3o


#84 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/玄関]

葉山先輩

ですよね……
Σってどこ行くんですか?
(呟いたあと顔をあげると歩き出す相手を見て)

暗いですから危ないですよっ
(ついて行くように自分も歩き出し)

⏰:09/08/14 23:12 📱:F705i 🆔:vC3b20.I


#85 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関→中庭]
秋山


明るいと虫みたいに人が集まるから暗い所が良いの
(ついてくる相手をチラッと見てから校則違反ということも気にせずさっさと外に出て)

 

⏰:09/08/14 23:17 📱:W64SA 🆔:y9lWy/3o


#86 [登米 快途◆M8YCVs/EHA]
登米 快途<トメ カイト>
男/高等部2年
【容姿】
身長は175cmで細身に見えるがガッチリした身体
綺麗な顔立ちで切れ長な目は見下した様に見える←
肩に付かない位の外ハネ癖毛な茶髪で目にかかる位の前髪を横に流している
【性格】
基本笑顔(作り)をしているが機嫌が悪くなると態度が激変する←
その上目付きがSな為友達からは「Sっ気悪魔」と呼ばれた事も
慣れた相手には素で接する
【他】
喫茶店でバイトをしている
見た目で軽い女は寄ってくるが「近寄んな」の一言でバッサリ
5科+体育は完璧で他の教科はやる気無し←

⏰:09/08/14 23:20 📱:N04A 🆔:RegFGOjs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194