私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#802 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

→結城

【またー(´;ω;`)ノシ】

⏰:09/08/16 23:35 📱:F703i 🆔:GHndBSf6


#803 [久住 優梨/小6◆bDihV.BR1k]

結城さん

【おやすみなさい。ノシ】

⏰:09/08/16 23:36 📱:P02A 🆔:kL91MGxU


#804 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
根津


ホント可哀想だわ〜。

お家で素直になれない一人娘想いながら泣いてるだろうな〜。←
(あー可哀想と相手の話をスルーして相手に顔だけ向けて)

⏰:09/08/16 23:37 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#805 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→久住

鼻で笑うなっつーの
(ムッと唇をへの字に曲げると相手の鼻をキュッと摘み)

不老不死……在りし日の荒井センセにぴったりの称号だな
(妙に納得きたように頷くと"今はただのおばけだ"と手をブラブラさせておばけのジェスチャーをし)

⏰:09/08/16 23:39 📱:F703i 🆔:GHndBSf6


#806 [久住 優梨/小6◆bDihV.BR1k]

<談話室>
笹本先生

………Σ;
(鼻を摘まれれば一時は呼吸を止めるが苦しくなったのか口を開けて呼吸をすれば"苦しい"と訴え)

…おば…け…先生?
(足が微妙に震えれば持っていたクッションをキュッと抱き締めて相手に怖がってるのがばれないようにいつも通りに無表情で言い)

⏰:09/08/16 23:42 📱:P02A 🆔:kL91MGxU


#807 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
山下

なんだよソレ!
全くお前はそういうことばっかり!
(ピクッと口元を動かせばぎこちない笑みを浮かべてパシッと相手の顔を両手で挟んで←)

 

⏰:09/08/16 23:42 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#808 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
根津


………………。
(挟まれたまま相手をじっと見ると何故か目を閉じて)←

⏰:09/08/16 23:45 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#809 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→久住

……口で息しろっての
(相手の鼻から手を離すとクスクス笑って相手の頭にポンと手を乗せ"今日はこれでしまいにしとけ"と飴を一つ差し出し)

そーそー。
おばけセンセ
(怖がる相手を余所に大丈夫かなーと心配しながら真顔で答え)

⏰:09/08/16 23:48 📱:F703i 🆔:GHndBSf6


#810 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
山下

ん…?
眠いのか?
(目を閉じた相手を不思議そうに見ながらも手はそのままで)

⏰:09/08/16 23:49 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#811 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
根津


ん?…ああ悪い悪い。
(ちょっと思い出してたわと相手の手をどけ立ち上がりフェンスに寄りかかり)


全く乱暴だな〜。
やっぱ母ちゃん絶対泣いてるわ。←

⏰:09/08/16 23:52 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194