私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#676 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

根津ちん

可愛いらしい…ですか!?
いやいやそんな事っ//

(相手に誉められる?と顔を若干赤くして手をぶんぶんふって否定して)

⏰:09/08/16 22:13 📱:D904i 🆔:2GpCGkEw


#677 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[寮/医務室]


山下


煤c…ぐはっ!
昔から舐めれば治ると祖母に教え込まれたものですから。
(殴られ斜めに傾くもフラッと重心を戻し痛かったですか?と笑いながら聞き←怖い)

⏰:09/08/16 22:14 📱:F01A 🆔:jDC20MBM


#678 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→根津ちん

じゃあ、何?
(喧嘩じゃないという言葉とは裏腹にムッとする相手の表情を見ると不思議そうに首を傾げ)

⏰:09/08/16 22:14 📱:F703i 🆔:GHndBSf6


#679 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/医務室】
櫻木


いや待たない方がいいって。
(てか来ないからね、あの人と溜め息混じりに言うと龍泉の顔に左ストレートをかまし)←


あー…なんか負傷者出ちゃったみたいだから治療してあげて。

⏰:09/08/16 22:15 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#680 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

笹本先生

はい…。安心して下さい!あたしの将来の夢は立派なお嫁さんですから!
(と満面の笑みでニコニコしながら相手に笑いかけて)

⏰:09/08/16 22:16 📱:D904i 🆔:2GpCGkEw


#681 [櫻木美桜/中3◆ctgRxv.XqI]




笹本先生、根津先生、加藤先輩



【プロフありがとうございます\(^O^)/雑ノシ 】


_

⏰:09/08/16 22:17 📱:W53S 🆔:9o8Nc8cQ


#682 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[寮/医務室]


櫻木


是非、化学の素晴らしさを広めてください……!
(いきなり嬉しそうに興奮しながら相手に頼み←)

⏰:09/08/16 22:17 📱:F01A 🆔:jDC20MBM


#683 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→加藤

嫁だぁ?
(相手の堂々とした発言に微笑ましいとクスクス笑いながら"相手はいんのかよ?"と問い掛け)

⏰:09/08/16 22:17 📱:F703i 🆔:GHndBSf6


#684 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
加藤

あははっ
照れてやんの←
(相手の反応を見れば楽しそうにケラケラと笑って指差し)


政ちん

別にー
ちょっと合わないだけ
(自分が不機嫌そうな顔をしていることに気付けばポカリをテーブルに置き頬を両手で解しながら自分にしては珍しいことを言い)

⏰:09/08/16 22:18 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#685 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→根津ちん

そら珍しい
(自分の飲みかけの水を一口のんでへぇ、と興味深そうに頷き)

⏰:09/08/16 22:20 📱:F703i 🆔:GHndBSf6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194