私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#660 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
政ちん

ちょっと寝たからね
もう大丈夫だ
(振り返ってにへっと笑えば買ったばかりのポカリを手に歩み寄って)

【ただいまんwノシ】

⏰:09/08/16 22:00 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#661 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/医務室】
龍泉


いやどうかなされたってこっちのセリフ。
(なんでお前がいんの?散歩?と苦笑い気味になりながら返し)


【医務室にいる理由】
>>355

⏰:09/08/16 22:00 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#662 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
加藤

おぉ、加藤じゃーん
久しぶり
(買ったばかりのポカリを手に持ち笹本に近寄りながらこちらも手を振って)

⏰:09/08/16 22:01 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#663 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

笹本先生

また何か変なもの食べたんじゃないんですか…?
(と苦笑いしながら"ストレスとか…?"と心配そうに相手をみて)

⏰:09/08/16 22:01 📱:D904i 🆔:2GpCGkEw


#664 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

根津ちん

久しぶりだねー♪
(と相手の顔を見上げながらソファーに座って足をぱたぱたさせて)

⏰:09/08/16 22:03 📱:D904i 🆔:2GpCGkEw


#665 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→根津ちん

なら良かった
寝不足だとカリカリするからなー
(うんうん、と頷きながら"何があったか知らないけど、山下と仲直りしろよ"と諭すように言い←)

⏰:09/08/16 22:04 📱:F703i 🆔:GHndBSf6


#666 [櫻木美桜/中3◆ctgRxv.XqI]
笹本先生、根津先生、加藤先輩



【はじめまして\(^O^)/ よろしくお願いします* 】



>>644

⏰:09/08/16 22:05 📱:W53S 🆔:9o8Nc8cQ


#667 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[寮/医務室]


櫻木


噂……?
ああ、情報屋を開業したというのはアナタですか?
(相手の言葉にピクリと反応すると何かを考えたかのようにニンマリ笑い←)



山下

私ですか?
私は薬品を少々……
(拝借するだけ、と明らかに嘘をいうと相手の側まで来て)
手……、
(自分が怪我をおったみたいに痛そうにして相手の手を取ると舐め←)

⏰:09/08/16 22:05 📱:F01A 🆔:jDC20MBM


#668 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→加藤

いや、そーゆーんじゃねェと思うけど……
(うーん、と指を顎に当てて唸り、"原因とか考えたことねェ"とあっさり言い)

⏰:09/08/16 22:05 📱:F703i 🆔:GHndBSf6


#669 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/医務室】
櫻木


いやもうかれこれ何時間も待ってるけど来ないんで諦めた方がいいッスよ。←
(とりあえず敬語で相手の様子を伺って)

⏰:09/08/16 22:06 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194