私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#635 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
根津

そっかー…
んじゃ、まりあ我慢する
(しょんぼり俯き、嫌われたくないもんと肩を落として)


龍泉

んじゃ、くろすけ?
それとも黒マントマン?
(にひっと相手を見て、何がなんでも黒いと言いたいらしく)

根津ちん怖い?

⏰:09/08/16 21:01 📱:N02A 🆔:CjiJtlu6


#636 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室→]
ALL

あ、悪い
ちょっと出るわ
(携帯に電話が来ると膝の上から胡桃沢を下ろして談話室から出て行き)


【ちょ、目が痛いから落ち】

⏰:09/08/16 21:01 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#637 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[談話室/ドア]

根津


い、いえ……。
私の事はどうか気にせず。大丈夫です。
(内心ドキドキとしていて更にドアの隅に寄ったかと思うと姿が見えなくなり←)



【人が多くなってきたので待機に入ります←】

⏰:09/08/16 21:04 📱:F01A 🆔:jDC20MBM


#638 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
根津

……あ
いってらっしゃい
(去ってく相手の背中を見てしょんぼりと見送り)


【お大事にな(◎-◎;)ノシ】

⏰:09/08/16 21:04 📱:N02A 🆔:CjiJtlu6


#639 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[談話室]

胡桃沢


その中ならくろすけが……、って違いました。
私の事は博士と呼んでください。
(少し思案した表情を浮かべるも指を一歩立て言い聞かせるように言い)


……トラウマ?です。
(昨日あったことを思い出し顔を赤らめ←)


根津
【大丈夫かぁ?
了解しました(´;ω;`)ノシ】

⏰:09/08/16 21:07 📱:F01A 🆔:jDC20MBM


#640 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
【人少なくなったので待機撤回w\(^o^)/】

⏰:09/08/16 21:10 📱:F01A 🆔:jDC20MBM


#641 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
龍泉


真っ黒博士?←
(きょとんと首をかしげ、わかったと挙手して笑い)

……えっちぃ…ね?
(変態さん?とか適当に尋ねてみたあと扉へ向かい)

まりあ、宗ちゃんとこ行かなきゃ
全く起きないんだから
(そう言って去っていき)


【悪い風呂落ち(◎-◎;)
また来ますノシ】

⏰:09/08/16 21:15 📱:N02A 🆔:CjiJtlu6


#642 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[談話室]

胡桃沢


………まぁそれで妥協しておきましょう。
煤c…なっ?!//
(了解の意をこめてフムと頷くと相手のえっちぃと言う言葉に反応し腕で顔を隠し)
そんなつもりは……。
(ブツブツと悩んでいると出て行く相手に気がつき"ではおやすみなさい"と頭をさげ)


【了解っ´;ω;`ノシ】

⏰:09/08/16 21:19 📱:F01A 🆔:jDC20MBM


#643 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/医務室】



((高野先生遅…))………。
(ベットに横になっていたがムクッと起きてたっく夕飯過ぎてんじゃねーかと頭をかいて)


⏰:09/08/16 21:33 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#644 [櫻木美桜/中3◆ctgRxv.XqI]




名前◇櫻木美桜 サクラギミオ
性別◇女
学年◇中等部3年
容姿◇栗色のショートでフワフワパーマ
身長169.9センチ 体重49キロ
ちなみにあだ名が<BIGMAN櫻木>←
目鼻がクッキリした顔立ち
性格◇負けず嫌い
基本強気で明るくあまり人見知りをしない
友達は広く深く←
そのためよく喧嘩に巻き込まれる
備考◇スポーツは人よりできる程度
勉強は残念だったり
情報通で芸能人のこともこの学園のことも結構知ってる
最近情報屋を始めた
身長170センチがギリギリないことを神様のおかげだと思っている


_


【中3設定にしました\(^O^)/よろしくお願いします*あ、ちなみに待機してますw】

⏰:09/08/16 21:34 📱:W53S 🆔:9o8Nc8cQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194