私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#609 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/医務室】
笹本


いやまだ日が暮れただけだろ。
よく二十四時間を考えろコノヤロー。
(一日が終わろうとしてる時間一般家庭は夕飯だバカと顔を少し上げてツッコミ)

⏰:09/08/16 19:37 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#610 [☆木村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<医務室>

All

やれやれ、なんてHAPPYなやつらだ…←
("人が熱で苦しんでるってゆうのに"と熱があるような顔をしてないのに言い)

⏰:09/08/16 19:38 📱:SH01A 🆔:.v/wWhIo


#611 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/医務室>
→山下

俺の中ではもう終わるんですー
(唇を尖らせて"飯食って風呂入ったら終わりだ"と主張し)

高野センセもいねェし、自分で胃薬買ってくるわー
(ひらひらと手を振って医務室を出て行き)

【レス蹴りごめん(>人<)
ご飯落ちノシ】

⏰:09/08/16 19:41 📱:F703i 🆔:GHndBSf6


#612 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/医務室]
ALL

とりあえずあたしは山下に迷惑かけてない!
木村先生後で看病してやるから待ってろ!←
(ベッドから降りて立ち上がるとビシッと山下を指差してから湿布を貼った右足を不自由そうにしながら医務室を出て行き)


【あう(;_;)飯落ち
またあとで来ますノシ】

⏰:09/08/16 19:42 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#613 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/医務室】
ALL


はいはいとりあえずうるさいからみんな出てけ。
(お家へ帰れと項垂れながら手をシッシと追い出すように動かし)


【レス蹴りごめんなさい。ちょい用事落ちだわノシ】

⏰:09/08/16 19:44 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#614 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈寮/二階廊下〉


……んー

宗ちゃん呼んでも出て来ないや
(朝から何度か部屋に訪れるが一度も顔を出さなかったことを不思議に思い、悩みながら廊下をうろついて)


……もう
お外真っ暗になっちゃったよ
(むんっと頬を膨らまして)

【あげ】

⏰:09/08/16 19:55 📱:N02A 🆔:CjiJtlu6


#615 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]

ん?
なんか声聞こえたような
(廊下から物音が聞こえると扉を開けて顔を出し)


【あげ待機(・∀・)】

⏰:09/08/16 20:06 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#616 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈寮/談話室〉


……もう
今日は誰もいないのかな
(深いため息をこぼし、不貞腐れながらトボトボと談話室にやってきて)


【あげ待機】

⏰:09/08/16 20:06 📱:N02A 🆔:CjiJtlu6


#617 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈寮/談話室〉
根津

……あ…
(談話室にやってくれば根津の姿が目に入り、とたんにパァッと花が飛び散るような嬉しそうな笑顔に変わり)


根津ちーん
まりあ、淋しかったのぉ!!
(タタタッと駆け寄り、抱きついて)


⏰:09/08/16 20:09 📱:N02A 🆔:CjiJtlu6


#618 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/談話室]
くるみ


お、くるみだったのか
(扉を開ければ丁度相手が入って来たので見下ろしながら微笑み)

 

⏰:09/08/16 20:10 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194