私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#602 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/医務室>
→根津ちん

根津ちん、あんま山下に迷惑掛けんなよ?
(相手が起きたのを見るとクスクス笑って山下を顎で差しながら言い)

⏰:09/08/16 19:29 📱:F703i 🆔:GHndBSf6


#603 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/医務室]
山下

てめぇ!
ガチで性格悪いな←
(起き上がってベッドに腰掛けながら相手を横目で睨み)

⏰:09/08/16 19:29 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#604 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/医務室】
笹本


…………((ダメだコイツ))…。
(あっそうですかと項垂れながら軽く返せばコンタクト入れてから出直して来いと項垂れたまま呟く様に続け)

⏰:09/08/16 19:30 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#605 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/医務室]
政ちん

かけてない!
(相手の言葉に眉を寄せあからさまにムッとすればかけてないと言い張って)

⏰:09/08/16 19:30 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#606 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/医務室】
根津


心が純白だっつってんだろ。
(両手を鼻のあたりで広げピラピラピーと相手を馬鹿にし)←

⏰:09/08/16 19:32 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#607 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/医務室>
→山下

今から入れんのめんどい
(心から面倒だという顔をして外を指差し"もう1日も終わろうとしてるし"と言い)

⏰:09/08/16 19:33 📱:F703i 🆔:GHndBSf6


#608 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/医務室>
→根津ちん

山下が迷惑掛けられたって言ってんぞー
(相手の言葉を信じてないといった口調で言うと"仲直りしなさいよー、飴あげるから"と笑い)

⏰:09/08/16 19:35 📱:F703i 🆔:GHndBSf6


#609 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/医務室】
笹本


いやまだ日が暮れただけだろ。
よく二十四時間を考えろコノヤロー。
(一日が終わろうとしてる時間一般家庭は夕飯だバカと顔を少し上げてツッコミ)

⏰:09/08/16 19:37 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#610 [☆木村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<医務室>

All

やれやれ、なんてHAPPYなやつらだ…←
("人が熱で苦しんでるってゆうのに"と熱があるような顔をしてないのに言い)

⏰:09/08/16 19:38 📱:SH01A 🆔:.v/wWhIo


#611 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/医務室>
→山下

俺の中ではもう終わるんですー
(唇を尖らせて"飯食って風呂入ったら終わりだ"と主張し)

高野センセもいねェし、自分で胃薬買ってくるわー
(ひらひらと手を振って医務室を出て行き)

【レス蹴りごめん(>人<)
ご飯落ちノシ】

⏰:09/08/16 19:41 📱:F703i 🆔:GHndBSf6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194