私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#490 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
山下

いてっ

でもさ、どうでも良い奴に使うよりほんとマシだって
女も自分が初めてって方が嬉しいぞ?
(デコピンされた額をさすりながら苦笑いして)

⏰:09/08/16 01:43 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#491 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
登米先輩

狽ミぃぃい!!!先輩ストップ、ストップ!!

(相手の恐ろしい笑みにビックリして
両手をぶんぶん振ると)

ん〜…じゃあ次は、何か先輩の
好きな事について喋って下さいっ

("そおしたら自然と笑えますよ"と
にんまり笑みを浮かべて付け足し)

⏰:09/08/16 01:47 📱:N04A 🆔:.GJXCp9c


#492 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/二階廊下】
根津


……………。

ちょお前高2に何言ってんの?
(苦笑い気味になりながら相手を見るとまぁアドバイスどうもと真顔で言い)

⏰:09/08/16 01:50 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#493 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
山下

え?
なんか変なこと言ったか?
(適当ではあるが相手に礼を言われると嬉しそうにへらへらと笑い)

⏰:09/08/16 01:54 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#494 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈寮/二階廊下→談話室〉

……むぅ
(何故か目が覚めてしまい、ざわざわ聞こえる二階にやってくればキッと山下と根津を見て談話室に入っていき)


喉渇いたぁあ〜っ!!
(目を擦り、ふにゅっと眉を寄せて登米の足にぴっとり抱きつき)


【帰還】

⏰:09/08/16 01:55 📱:N02A 🆔:CjiJtlu6


#495 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<談話室>
柴桜
好きな事?…馬鹿な奴らを蔑む事とかね
(機嫌が悪くなってきたのか真顔で本当そうな冗談を吐き)←

⏰:09/08/16 01:56 📱:N04A 🆔:J.KpgQQs


#496 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/二階廊下】
根津


結構ざっくばらんに女の気持ちを言ってたわ。
(アドバイスの中に木村ちゃんも童貞だといいと願いが隠れてたわと半目状態(普通状態)で相手を見ながら続け)


⏰:09/08/16 01:58 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#497 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
まりあちゃん

あれ?まりあちゃん眠れないの?

(突然入ってきた相手にきょとんとするも
"ひなの飲みかけならあるよ"と
りんごジュースを片手に持ち
にこっと微笑みながら手招きして)

【おきゃえり∩^ω^∩のし】

⏰:09/08/16 02:00 📱:N04A 🆔:.GJXCp9c


#498 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
山下

男だって同じようなもんだろ?
あー…木村先生は違うってわかってるから無いな
(苦笑いしながらそう言うがどこか寂しそうな表情をして)

⏰:09/08/16 02:01 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#499 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
柴桜

目覚めちゃったの…
(飲むぅ〜っとふよふよ手を伸ばし、トテトテ歩み寄っていき)

⏰:09/08/16 02:02 📱:N02A 🆔:CjiJtlu6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194