私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#479 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/二階廊下】
市川


あ、すいませーん。

助けて下さーい。
(DV、DVと根津に前後に揺さぶられながら軽く叫び)

⏰:09/08/16 01:15 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#480 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
山下

な……っ
…冗談かよ……やめろよな;
(相手の返答を聞いてカチンと固まったあとはぁぁという盛大な溜め息と共に相手から手を離して)

⏰:09/08/16 01:16 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#481 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
晴先輩

……"つい"って…///

(相手の発言でぷっと吹き出すと
顔を赤らめたまま首を横にぶんぶん振って
"全〜然っ♪むしろ嬉しかったです"と
目を細めながら相手をじぃっと見つめ)

⏰:09/08/16 01:16 📱:N04A 🆔:.GJXCp9c


#482 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


【レス蹴りごめんなさーいっ
電話落ちっす(>_<)ノシ】

⏰:09/08/16 01:17 📱:SH02A 🆔:9BCBhxdw


#483 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
登米先輩

大丈夫です!ひなは近寄ります←

(ちょっとズレた発言をしてにんまり
ピースしてみせると)

違います。こう、口角をキュッと上げて!!

(再び人差し指を頬に添えてにこっと
笑ってみせると"ほら!登米先輩もにこって"
と笑顔の指導を始めて)←

⏰:09/08/16 01:20 📱:N04A 🆔:.GJXCp9c


#484 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


晴先輩
【了解っ∩^ω^∩またぬんノシ】

⏰:09/08/16 01:21 📱:N04A 🆔:.GJXCp9c


#485 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/二階廊下】
根津


俺にこういう質問するとこうなるんだよ。
(わかったなら諦めた諦めたと相手をシッシッと追い払うように手を動かし)


つーか好きな女なんてもんはいないっつーの。
まだ童貞も捨ててない寂しい男だコノヤロー。←

⏰:09/08/16 01:26 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#486 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<談話室>
結城
はい
(ニコと笑うと真似して敬礼し)

うん、気になる

⏰:09/08/16 01:28 📱:N04A 🆔:J.KpgQQs


#487 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
山下

あたしはそういう寂しい男のが好きだぞ
その年で経験しまくりだったら引く←
(相手の前に立って顔を覗き込みながらにひっと笑って言い)

 

⏰:09/08/16 01:30 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#488 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/二階廊下】
根津


何言ってんだよ。

周りはだんだんと捨ててくなか俺だけ使用無しっつーのは結構焦るもんなの。
(その顔イラつくから止めろと真顔でデコピンし)

⏰:09/08/16 01:34 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194