私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#472 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
晴先輩

狽ヘうぅ……//

(突然の出来事に顔を真っ赤にすると
ソファーの上で体操座りをして膝に
顔を埋めると"……晴先輩、ずるい〜//"
とぶつぶつ言い出して)←

⏰:09/08/16 01:06 📱:N04A 🆔:.GJXCp9c


#473 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→柴桜


…はっ!Σ←
わーっ…ごめんっ、つい…
(少ししてからはっと我にかえり頭を掻きむしってあたふたと慌て少し目を潤ませながら相手を見つめて"…嫌だった?"と尋ね)

⏰:09/08/16 01:09 📱:SH02A 🆔:9BCBhxdw


#474 [市川涼介/編入生/高3◆kzeVgCa5/M]


<寮/2階廊下>

おっ…
人発見!(二階に上がって来て
人を発見しゆっくり近寄り

⏰:09/08/16 01:11 📱:N08A3 🆔:ciDnD.5A


#475 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<談話室>
柴桜
作り笑い止めろって、誰かにも言われたな
(「これ止めたら皆俺に近寄らないよ」と笑い)
慣れた人には素だよ
(相手の笑顔とは違った冷めた笑みを向け)

⏰:09/08/16 01:12 📱:N04A 🆔:J.KpgQQs


#476 [市川涼介/編入生/高3◆kzeVgCa5/M]


【編入生消すん忘れてたから次消すわノシ】

⏰:09/08/16 01:12 📱:N08A3 🆔:ciDnD.5A


#477 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/二階廊下】
根津


あ゛ーーーー…わかったわかった…。
(ブンブンと前後に降られるが表情は変わらず一定の声であ゛ーと言うとうるさく思ったか答えて)


お前。





…………なんてな、騙されたか半眉?←



⏰:09/08/16 01:13 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#478 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
市川

お、市川じゃん
こんな遅くにどうした?
(相手が来ればニッと明るく笑いながら声を掛けて)


【なんか転校生設定は無しのがいいみたいなんで、知り合いってことにしときますw】

⏰:09/08/16 01:13 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#479 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/二階廊下】
市川


あ、すいませーん。

助けて下さーい。
(DV、DVと根津に前後に揺さぶられながら軽く叫び)

⏰:09/08/16 01:15 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#480 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
山下

な……っ
…冗談かよ……やめろよな;
(相手の返答を聞いてカチンと固まったあとはぁぁという盛大な溜め息と共に相手から手を離して)

⏰:09/08/16 01:16 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#481 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
晴先輩

……"つい"って…///

(相手の発言でぷっと吹き出すと
顔を赤らめたまま首を横にぶんぶん振って
"全〜然っ♪むしろ嬉しかったです"と
目を細めながら相手をじぃっと見つめ)

⏰:09/08/16 01:16 📱:N04A 🆔:.GJXCp9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194