私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#459 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<談話室>
結城
うん、君。動きがね
(相手を見ると笑顔を向け)

…何言ってるのかな?
(理解できない言葉を呟く相手に呆れつつも笑顔で首を傾げ)

⏰:09/08/16 00:46 📱:N04A 🆔:J.KpgQQs


#460 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
登米先輩

登米先輩って雰囲気怖いのに
何でモテるのかなって不思議に
思ってたんです♪←

(ニコニコしながら気付かない内に失礼な
発言をすると"顔、格好いいんですね"と
結城先輩に抱きつきながら微笑み)←

⏰:09/08/16 00:47 📱:N04A 🆔:.GJXCp9c


#461 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→登米先輩


動き…ですか?
(両手を広げて自分の体をまじまじと見つめるがやっぱりわからないのかすっきりしない顔で首を傾げ)

あ、いや気にしないで下さい←

⏰:09/08/16 00:49 📱:SH02A 🆔:9BCBhxdw


#462 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/二階】
根津


あ゛?
なんで俺に切り替わるんだよ。
(今は木村ちゃんとお前の話だろーがと面倒くさそうに言い悶々としている相手にそんな素振り毎回してたら引くだろバカヤローと内心苦笑いし)

⏰:09/08/16 00:50 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#463 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
晴先輩

なぁーんでもないです♪

(ニマニマと抱きついたまま答えるも
"あっ!!やっぱりある!!!"と呟き)

ひな、晴先輩大スキですよ……//?
(と手を口に添え相手の耳元で
ぼそぼそと呟き)

⏰:09/08/16 00:52 📱:N04A 🆔:.GJXCp9c


#464 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
山下


いや、山下はどうなんだろうなって思って
つーか、山下って好きな子とかいんの?←
(相手の言葉に"あぁそっか"と納得したあと完全に相手のことに頭が切り替わったのかガシッと服を掴んで尋ね←)

⏰:09/08/16 00:55 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#465 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<談話室>
柴桜
俺、雰囲気怖い?
(「できるだけ笑ってるはずなんだけど」と笑顔を向け)
人前なの気にせずラブラブだね
(目の前でイチャつかれたと気に食わなかったのか冷めた笑みで見て)←

⏰:09/08/16 00:56 📱:N04A 🆔:J.KpgQQs


#466 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→柴桜


えっ、あるのー?
(相手に向き直って少しとまどいながら見つめていたが耳元で囁かれた言葉に耳まで真っ赤になりながらあわあわと慌てだし)

……。
(少しして落ち着き黙って相手を見つめ登米先輩にばれないようにキョロキョロ辺りを見回すと少し身を乗り出して頬にキスし)

⏰:09/08/16 00:57 📱:SH02A 🆔:9BCBhxdw


#467 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<談話室>
結城
深く考えなくていいよ
(フッと笑うと相手の手を掴み気をつけの格好にさせ)←

…そう
まぁいいよ
(不満そうに呟くがニコと笑い)

⏰:09/08/16 01:00 📱:N04A 🆔:J.KpgQQs


#468 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/二階廊下】
根津


お前全然わかってねーだろ。
(だから俺は関係ないだろと服掴み見つめてくる相手に口元ひきつらせた顔で相手を見返し)


そーだな、お前が木村ちゃんに一回お料理されたら言ってやるから。←

⏰:09/08/16 01:00 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194