私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#13 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

名前◇荒井 宗一郎(アライ ソウイチロウ)
性別◇♂
年齢◇27
職業◇<高等部体育教師>
容姿◇身長193p、茶髪で軽くテンパがかった髪型で.たれ目で緩そうな顔つき。筋肉質な身体、Tシャツにジャージが基本
性格◇自己中でうるさめ、空気が読めないこともシバシバあり、ちょっとした勘違い野郎。仕事には真面目で口煩い熱血漢

備考◇格闘技やスポーツが好きで.自分も得意分野。お化けや雷が苦手で.霊感があるとかないとか。
理事長の息子(秘)

恋人*瀬戸 玲奈(秘密の関係)←
べた惚れ中、一途に甘々な面も…

宗一郎 [jpg/24KB]
⏰:09/08/14 17:24 📱:N02A 🆔:ZdjKeD5c


#14 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

名前◇胡桃沢 まりあ
<クルミザワ マリア>
性別◇♀
学年◇小等部4年
容姿◇腰までくらいのふわふわの癖毛(天パ)を蝶々の髪飾りでツインテールにした栗色の髪。くりっとした瞳で柔らかく白い肌。学園では制服。寮では私服。身長125p。体重25s
性格◇お菓子と蝶々、可愛いものが好き。構って欲しがりで、ガキ大将的にヤンチャ、悪戯とウソ泣きが得意。少々、傲慢な面もあり手が早い。

備考◇両親がおらず孤児院で育ったが、学園の理事長の計らいで寮のあるこの学園へやってきた。好きな科目は音楽と体育。

⏰:09/08/14 17:24 📱:N02A 🆔:ZdjKeD5c


#15 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
 
bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3059/19

【スレ建て感謝です!∩^ω^∩
バイト中だから貼り落ち←】

 

⏰:09/08/14 17:28 📱:W64SA 🆔:y9lWy/3o


#16 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]


名前◇山下 真(ヤマシタ シン)

性別◇♂

学年◇高等部2年

容姿◇ワックスで毛先を跳ねさせたような感じだが実は軽く天然パーマ。髪色は黒。身長は170p位。
顔はそこそこモテる感じ。(想像にお任せ)声音は低い方。軽く筋肉がついてる感じ。
大人っぽい顔立ちで目がほとんど半目より少し開いている気だるそうな目をしている。

性格◇やる時はやる奴だが基本面倒くさがり、無気力、やる気0ですオーラが漂う。優しい事には不器用でとにかく口が悪い。
しかし性格反面ボケたりツッコンだりと変な性格。
座右の銘は
【自分の言葉は曲げねぇ。それが俺の忍道だ!】
(ジャ○プを読んでからなんとなくいいと思い座右の銘にしたらしい)
漫画大好き。
ただしジャ○プのみに限る。

毎週土曜日はかかさない。

備考◇休日はシンプルな格好(例:Tシャツにジーパンなど)。
甘いものには目がない。
家族は離婚して父方に預けられた。
妹もいたが母の方にと別々。

【付け足しました】

⏰:09/08/14 17:28 📱:S001 🆔:YFqpuNa.


#17 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

名前◇大塚穂乃佳(オオツカホノカ)
性別◇女
年齢◇26歳
教科◇中等部家庭科教師
容姿◇
詳細画像参照w
いつもエプロンを着用していてそのエプロンの種類は様々
身長は150cmで小動物っぽいため生徒から舐められる事も←
ふんわりとしていておしとやか
性格◇
周りが引く程の天然振り
ドジばっかりでマヌケだがいつも一生懸命。
何より生徒をこよなく愛している
備考◇
天然でマヌケでドジだが
一応家庭科教師ということもあり料理や裁縫はきちんと出来る

笑顔が印象的でその笑顔は"通称 大塚スマイル"

大塚の実家は呉服店

彼氏さん◇笹本政宗
溺愛しちゃってます(*´∀`*)

穂乃佳 [jpg/53KB]
⏰:09/08/14 17:29 📱:SH01A 🆔:ngaHr4.w


#18 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

名前◇笹本政宗(ササモトマサムネ)
性別◇男
学年◇数学教師/高等部(25)
容姿◇身長180p。金髪でゆるめのパーマ。長い前髪を真ん中でわけている。目が大きくて可愛めな顔。数学教師のくせに何故か常に白衣着用
性格◇基本明るくて馴染みやすい。口が悪い。思ったことがすぐ顔に出るため嘘を吐くのが苦手。すぐ騙される。照れ屋…らしい
備考◇すごく痛みに弱い。甘いモノが好きでいちごミルクを嗜好。意外と料理が得意。学生時代は悪さをしていたらしくふとした瞬間に低くて冷たい声を出す時がある
彼女ちゃん◇大塚穂乃佳

⏰:09/08/14 17:30 📱:F703i 🆔:uoY8TtB6


#19 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

名前◇木村翔(キムラカケル)
性別◇男
年齢◇27歳
学年◇高等部英語教師
容姿◇
黒色で水〇ヒロ風のような髪型
(*画像参照w)
カッターシャツにジーンズというキッチリしてるのかラフなのかわからない服装
顔は画像参照w
身長は182cmで痩せ型
性格◇
基本的に明るい。いつも絶えず笑顔を振り撒き、ノリ重視な人間で適当でがさつな面もあり…
時折明るさとは反面に時折寂しそうな表情も見せる
時折会話に帰国子女の影響なのか英語を挟む
備考◇
車好きで愛車は日産GT-RのR35だが、学校にはマツダRX-7で来ている。アメリカからの帰国子女

恋人◇根津和美

【サブ☆】

[jpg/20KB]
⏰:09/08/14 17:30 📱:SH01A 🆔:ngaHr4.w


#20 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

→荒井

【スレ建てありがとう★】

⏰:09/08/14 17:31 📱:F703i 🆔:uoY8TtB6


#21 [大塚・木村]


まとめ

>>17
大塚穂乃佳

>>19
木村翔

【スレ建てありがとう(^人^)今回のスレから酉変更します☆】

⏰:09/08/14 17:33 📱:SH01A 🆔:ngaHr4.w


#22 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→穂乃佳

小中高ってずっとサッカーやってた
(楽しそうに"結構上手いんだぜ?"と言うと"言ってなかったっけ?"と小首を傾げ)

【ごめん(>人<)
ちょい落ちーノシ】

⏰:09/08/14 17:34 📱:F703i 🆔:uoY8TtB6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194