私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#207 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
胡桃沢


あぁ、そう
じゃあご勝手に
(呆れたような表情をして溜め息混じりに言えば相手から噴水に視線を移し)

⏰:09/08/15 12:03 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#208 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈中庭〉
葉山

うん!
お姉さまはハンバーグ好きぃ?
まりあねー、チーズのっかったハンバーグが好きなの!
(相手の視界に無理やり入っていきにぱにぱと質問&自分の好みを教えて)←

⏰:09/08/15 12:05 📱:N02A 🆔:jtenEP1Y


#209 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
胡桃沢

…………鶏肉の方が好き
(スルーしようとしたがそれはそれで面倒だろうなと思い考えた末にぼそりと自分の好みを言い)

⏰:09/08/15 12:13 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#210 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<中庭>
くだらない女に興味ないな
すぐキレる。すぐ泣く。
(過去に寄ってきた女達を思い出すと不機嫌そう呟き溜め息をつき)
はいはい御免ね
(心無く謝るとクスと笑い)

⏰:09/08/15 12:13 📱:N04A 🆔:xXF/gwtg


#211 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈中庭〉
葉山

鶏肉?
……唐揚げっ!!
(はぅっと目を見開き、夕飯は唐揚げ定食と両手を広げてにぱにぱ嬉しそうに笑って)


⏰:09/08/15 12:17 📱:N02A 🆔:jtenEP1Y


#212 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<中庭>
胡桃沢
へぇ…
(聞いたくせに適当に返して)

誰でしょう?
(ニヤと笑うと聞き返し)←

⏰:09/08/15 12:20 📱:N04A 🆔:xXF/gwtg


#213 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
登米先輩

女の涙は男の暴力と一緒なんですよ
(相手をじっと見つめながらどこかで聞いた言葉を思い出して言い)


胡桃沢

油物ばっかり食べてるとデブになるよ
デブになるとみんなブスになるよね←
(無表情で相手を見下ろしながら年頃の女の子が一番言われたくない言葉を言い)

⏰:09/08/15 12:23 📱:W64SA 🆔:SYOXJSEc


#214 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈中庭〉
登米


知らないお兄ちゃん
(真顔で相手を見上げながら指さして)

キツネのお兄ちゃんでいい?
(名乗る気のなさそうな相手に勝手にあだ名を付けて)

⏰:09/08/15 12:23 📱:N02A 🆔:jtenEP1Y


#215 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈中庭〉
葉山

まりあ毎日お外で遊んでるから平気だよ?
(内心ドキッとするが、ジィッと相手を見上げてふるふる首を振り)

⏰:09/08/15 12:25 📱:N02A 🆔:jtenEP1Y


#216 [登米 快途/高2◆M8YCVs/EHA]
<中庭>
葉山
なんだそれ
勝手に泣かれてもねぇ…
(フッと笑い「でも美人は好き」とホストみたいな作り笑顔し)←

⏰:09/08/15 12:31 📱:N04A 🆔:xXF/gwtg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194