私立織愛学園☆30
最新 最初 🆕
#932 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
>>931

【初めまして\(^O^)/
キャラ被りとかなければ自分は大丈夫かと】

⏰:09/08/14 10:25 📱:W64SA 🆔:y9lWy/3o


#933 [◆AZUNA.QvOU]
【あ、絡んだことあります(笑)
元・大蔵梓那です、覚えてますかね?
今回も前と同じキャラで
やらせてもらいます←】

⏰:09/08/14 10:30 📱:815T 🆔:20JE9HBY


#934 [大蔵梓那(中3)◆AZUNA.QvOU]

名前◇大蔵梓那(オオクラ アズナ)
性別◇女
学年◇中等部3年A組

容姿◇身長156cmで割りと細くスタイルは良い。
髪型はショート(堀北真希ちゃん程)で
髪色は黒だが光の加減で茶に見える事も
目は二重で大きいが
視力が弱いため、メガネの時もある。
(基本はコンタクト)
制服のスカートは少し短めで、
若干着崩している。
顔は可愛い系だが化粧をすれば綺麗系にも。

性格◇人前ではとても明るく
いつでもポジティブ。
基本誰とでも打ち解けられる。
しかし、悩みを溜め込みすぎて
一人で泣くときも…。
勉強・体力面共に、平均より少し上。
ただ絵を描くのが大の苦手。

備考◇学校行事が大好きな
生徒会副会長。
軽音部所属(vocal)だが
放課後は生徒会や屋上、中庭によく居る。
ドラムやピアノも演奏できる。
自転車よりスケボーが好き。
いまの悩みは彼氏が出来ないこと。

【根津さん、スレ建てありがとう!
大蔵梓那、戻って参りました(笑)
皆さん、よろしくお願いします^^】

⏰:09/08/14 10:33 📱:815T 🆔:20JE9HBY


#935 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
大蔵

【あ、はいはい(笑)
またよろしくねー\(^O^)/】

⏰:09/08/14 10:37 📱:W64SA 🆔:y9lWy/3o


#936 [大蔵梓那(中3)◆AZUNA.QvOU]

根津さん
【今年まじで受験なんで、
来れない時のほうが多いかもですが
よろしくお願いします^^】

⏰:09/08/14 10:40 📱:815T 🆔:20JE9HBY


#937 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
大蔵

【来れる時にいっぱい絡も∩^ω^∩
では、うちはバイト落ちノシ】

⏰:09/08/14 10:43 📱:W64SA 🆔:y9lWy/3o


#938 [山下 真【高2】◆zxtcbs1vHc]

【自室】


やっべー…現実から逃げたい……

(ジャ○プの上に読みながら食べていたピザを落としてしまい顔をひきつらせ)


【あげとくか】

⏰:09/08/14 13:36 📱:S001 🆔:YFqpuNa.


#939 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<中庭>

涼しいね〜

『ん〜?そうだね〜』

煉眠いの?欠伸ばっかして〜

『うん眠いよ。部活ないからつまんない』

えー…。部活じゃなくてバイトとかしなよ?

『やだ。接客とか無理』
(中庭の噴水近くのベンチに2人で座りながらはなして)


【あげあげぇー】

⏰:09/08/14 13:58 📱:D904i 🆔:QR2g4tYI


#940 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>

今日って何曜日だ……?
(ソファに座ってボーっとしながら夏休みボケを感じ始め)

【あげ♪】

⏰:09/08/14 14:00 📱:F703i 🆔:uoY8TtB6


#941 [梨乃千種:高3◆STOP///gB2]

<中庭>

…………………あ、
あんなところに
カマンベールチーズが…
((木の上にいる白いウニョウニョ
した物体が虫だと気付かず))←

よし、いくか。
(スウッと息を吸うとガシガシと
木に登りはじめて)

【さちなのサブです。
夜また来ます。あげ落ちノシ】

⏰:09/08/14 14:19 📱:P905i 🆔:ZgXQhRnA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194