私立織愛学園☆30
最新 最初 🆕
#911 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<山下自室>
山下

【吹いたwwしかも自分も気づかなかったってゆうね(笑)水にココアとかまずそ´ω`ぉえ←】

⏰:09/08/14 02:09 📱:N905i 🆔:HEfuesp.


#912 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<山下自室>
山下

…………まだ寒い。←
(気を使えといわれたので少しムスっとしながらも素直に棒読みで発言し)

…おいしー。
(暖かいココアに満足しながら幸せそうに微笑むと向かい側に座る相手じっとみて)

⏰:09/08/14 02:23 📱:N905i 🆔:HEfuesp.


#913 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【自室】
天野



………………。
(相手の棒読み発言に遅いんだよと返しぬるくなったココアを飲んでいると視線を感じ相手を見ると目線が合い)


ん?どうした?
何か文句があるのか?←

【wwww雑談ノシ】

⏰:09/08/14 02:31 📱:S001 🆔:YFqpuNa.


#914 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<山下自室>

山下

……違うってば。
あのさ、山下はなんで昨日私にあんなこといったの?(視線に気づいた相手と目が合うと真剣な眼差しで相手のほうみて)

⏰:09/08/14 02:46 📱:N905i 🆔:HEfuesp.


#915 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【自室】
天野


あ?なんで?
んな事言われても特に意味はないけど。
(いつもの調子で喋りながらココアまた一口と飲んで)

⏰:09/08/14 02:49 📱:S001 🆔:YFqpuNa.


#916 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<山下自室>

山下

…知ってるけど……
("まーいいや。気にしないで"と立ち上がると台所へ向かい飲み干したココアの食器さっさと洗いながすと食器棚にしまい)

ふぁ…ねむ。
(眠そうに欠伸すると"頭いたー"と勝手にベッドに倒れこみ)←


⏰:09/08/14 03:05 📱:N905i 🆔:HEfuesp.


#917 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

どうやら、医務室に運ばれていたようだな。
(ソファに座りながら呟き)
天野・山下
【まだ起きているとはな。】

⏰:09/08/14 03:14 📱:SH903i 🆔:jnNNq5Pc


#918 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【自室】
天野


………………。


ちょ、ベット……はぁー…
(一連の行動を見たあとベット倒れ込む相手に溜め息吐き、…たっくよぉー…、…勝手に寝ろと続け)


………………。
(相手の事などおかまいなしに風呂に行ってしまい)←


【限界さー。←
寝落ちするわ(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/08/14 03:16 📱:S001 🆔:YFqpuNa.


#919 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

龍崎くん

【ほんとに寝れなーい(´;ω;)助けてって感じw←】

⏰:09/08/14 03:16 📱:N905i 🆔:HEfuesp.


#920 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<山下自室>

山下

…あれ?
(ほぼベッドの上で半寝状態でいると何も告げず風呂入っていった相手に"やばい、帰んなきゃ"と急いで支度すると"部屋借りてありがとう!お邪魔しました"と風呂場まで聞こえるように叫び←)

【了解\(^o^)/お疲れさま☆ゆっくりおやすみをwノシ)

⏰:09/08/14 03:23 📱:N905i 🆔:HEfuesp.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194